

Tag:スポンサー広告 

今年は何をやっていたんだろう?

こんにちはTREKです

皆さんのブログを見ていまさらながら今年一年何をやってたのか
自分のブログを見直していました

1月はなんだか年末からの続きでデジイチや中古のカメラのレンズを買いあさっていますw
多くのレンズとオリンパスのPL―1sは静かに出番を待っていますw

IMG_1882.jpgDSC02623.jpg

2月はまだ写真に力が入っていますねw富士山を撮りに行ったりしています

DSC02992[-1.00]DSC02974.jpg

3月はKachiさんの記事に刺激されオイルクーラーファンを取り付けています
なばなの里のウインターイルミネーションも綺麗でした

DSC03190.jpgDSC03525.jpg
DSC03794.jpgDSC03810.jpg

4月この頃は私のリンクしている人たちの間でフォグランプを付けるのがはやっていてw
釣られやすい私もフォグランプの取り付けをしていますw
そして陣馬形山春の陣は天候不順で中止になりましたが
日帰りで陣馬形山へ行ってますね

DSC04116.jpgDSC04155.jpg
DSC04437.jpg

5月はこれまた陣馬形山です青森県八戸のブロ友「トモ松さん」が西日本ツーリングの帰りに
陣馬形山に泊まるということで丁度次の日が休みだったので迎撃に向かったのでした
蒼海さんも来ていてトモ松さんと3人で避難小屋で煙にいぶされていたのを思い出しますw
皆既日食を撮影しに浜松も行きました

DSC04736.jpgDSC04742.jpg
DSC05006.jpgDSC05002.jpgDSC04994.jpg

6月は梅雨時ということもあってあまり行動していません
社内の定例ツーリングで東白川のほうへ行ったぐらいでしょうか
それも雨に降られて散々だったような・・・w

DSC05089.jpgDSC05107.jpg

7月は仕事の関係で早めの夏休みで、休みも多かったので
ここぞとばかりに走ってますw
角島ー出雲ー糸魚川ー白馬ー陣馬形山夏の陣と5日間の長距離ツーリングもしました

DSC05237.jpgDSC05332.jpg
DSC05462.jpgDSC05543.jpg
DSC05729.jpgDSC05727.jpg

8月も陣馬形山へ行ってますねw
このときは陣馬形山をベースに秋山郷ー志賀草津道路をまわって
陣馬形山で連泊しました、このとき東京のイタリアンシェフのポルコさんと知り合いました

DSC06102.jpgDSC06182.jpg
DSC06196.jpgDSC06212.jpg

9月は免許取り立ての娘とドライブと、今度は家族を連れて陣馬形山へ!
そしてこの頃から自転車ネタが増えてきますw

DSC06465.jpgDSC06497.jpg
43611.jpg201220TREK202_3.jpg

10月もやはり陣馬形山w秋の陣です、このときはていじんさんは2ストジムニーで
山口からはるばる、るーのぼさんもみえました
このとき私は酷道152号経由で遠山郷により猪肉を購入して
初料理?の猪鍋を作りました、それ以来料理はしていませんw

御嶽山へ紅葉ツーリングにも行ってます、濁河温泉は気温も低く秋も深まってきました

DSC06595.jpgDSC06602.jpg
DSC06640.jpgDSC06647.jpg
DSC06753.jpgDSC06799.jpg
DSC07064.jpgDSC07057.jpg

11月は家族でディズニーランドと自転車の記事ばかりで
とてもバイクブログとは思えませんw
でも、ディズニーランドのおかげで陣馬形山が縁で知り合った
ポルコさんのお店に寄って再開できたのはうれしい出来事でした

DSC07525.jpgDSC07548.jpg

12月は自転車を購入したのもありほぼ自転車ブログと化していますw
川湯キャンプも延期になりもうバイクは冬眠かと思っていたら
shumidderさんがトンテキツーリングを企画してくれたので
バイクのバッテリーを充電することが出来ましたw

IMG_2442.jpgIMG_2439.jpg
IMG_2457.jpgIMG_2472.jpg

こうして振り返るとよく陣馬形山へ通った一年でした
そして同僚のmasaさんが言う通りブレブレの一年でしたw

もともと色んなものに興味があるのですが
どのあたりにベクトルが向くかは自分でもわかりませんw
人がやってるのを見て「あ、いいな」と思うとそちらへ向いてしまいます
が基本的にお金が無いので、色々中途半端になっています

来年はどんな一年になるでしょう、今から楽しみですwww
こんな私ですがお付き合いいただけたら嬉しいです

それでは皆さん来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。

Tag:自分  comment:14 

10000アクセスありがとうございます

こんにちはTREKです

もうすぐかな~と油断してたら
いつのまにか1万過ぎていましたw

キャプチャ

こんな良く分からないブログですが
覗いていただきありがとうございます

これからも変わらずマイペースでやっていきますが
皆さん、よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくお願いします

Tag:自分  comment:18 

いまさら自己紹介?

こんにちはTREKです

今頃になって自己紹介も無いんですがw

名古屋生まれの名古屋育ちで未だ名古屋に住むという
生粋の名古屋っ子です、赤味噌大好きですw

名古屋といえば名古屋弁ですが
名古屋弁は非常に乱暴というかぶっきらぼうというか
どっちか言うと下品です、「たわけー」とか「おみゃ~」とか「~いっとるがや」ですね

なので仕事をするようになったばかりのころは
他の地域から来ている先輩に平気で「たーけだなおみゃ~」とか言って
胸ぐらをつかまれたりしました、それで「なんもいっとらせんがや!」と言って火に油を注ぎます

あっ、自己紹介でしたねw

...more

Tag:自分  Trackback:0 comment:14 

ブログのタイトルを変えました

皆さんこんにちはtaka@物欲です

masaさんと青森へ行きのすけさんのラーメンを食べてトモ松さんと合って
帰ってきてからその勢いで、何も考えずに始めたブログですが

タイトル、名前ともにストレート過ぎるし、皆さんの物欲に圧倒され、看板倒れということもありw
変更することにしました

不定期更新でマイペースなブログですが、これからも宜しくお願いします

Tag:自分  Trackback:0 comment:10 

宜しくお願いします

先日、「ライムグリーンで行こう!@ブログ」のmasaさんに付いて青森へ行ったわけですが

masaさんのブロ友の、トモ松さん、のすけさん、ANちゃんに大歓迎してもらい
皆さんと話をしていて「ブログの力はすごいな、何の接点も無い人間がこうやって飲んでるんだから」
って話題がたびたび出たんですね

それで以前から「ブログやろかな~」って漠然と考えても「ネタが無いな」とか「ややこしそうだな」とか
しり込みしてたんですが、皆さんと飲んでて(飲めないけど)「俺も仲間に入りたいな」と思い
ブログを開設してみました、文章がおかしかったり、更新が遅かったりしますが宜しくお願いします。

Tag:自分  Trackback:0 comment:8 

カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
