

Tag:スポンサー広告 

宜しくお願いします

先日、「ライムグリーンで行こう!@ブログ」のmasaさんに付いて青森へ行ったわけですが

masaさんのブロ友の、トモ松さん、のすけさん、ANちゃんに大歓迎してもらい
皆さんと話をしていて「ブログの力はすごいな、何の接点も無い人間がこうやって飲んでるんだから」
って話題がたびたび出たんですね

それで以前から「ブログやろかな~」って漠然と考えても「ネタが無いな」とか「ややこしそうだな」とか
しり込みしてたんですが、皆さんと飲んでて(飲めないけど)「俺も仲間に入りたいな」と思い
ブログを開設してみました、文章がおかしかったり、更新が遅かったりしますが宜しくお願いします。

Tag:自分  Trackback:0 comment:8 

MW600

mw600

これはバイク用ではないのですが、小さくて高音質と評判なので買ってみました

国内仕様でも9800円くらいなのですがAmazonで検索してみると
輸入版 ってのがある、逆輸入のはずなのに5900円と安い、何が違うかといえば

FMラジオが海外仕様←聞かないのでよし
日本語表示が出来ない←iPhoneなのでもともと対応してないのでよし

というわけで輸入版を買いました

小さい割りに音量も出るし音質もいいです
音楽垂れ流しで6~7時間持ったのでツーリングには十分です

ただ小さいゆえ走行中の操作は出来ません
なので一応電話も受けれる仕様なんですが、聞く専用としてます

Tag:バイク  Trackback:0 comment:0 

GIVI スペシャルラック E193 61819

givi_E193b.jpg

最近買ったものといえばこれ、giviのモノキーベース
以前CB1300SFに付けてたgiviのケース、これ↓
http://givi-jp.com/products/case/monokey_case/e55.html

をR1200RTに付けるためのアタッチメントね
約1万円でしたが、純正のトップケースを買うと10万なのでしょうがないね

Tag:バイク  Trackback:0 comment:8 

カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
