

Tag:スポンサー広告 

大和ミュージアム

こんにちはTREKです
kachiさんのコメントで「そういえばゼロ戦の写真あったかな?」と思い出したように、探してみました
またまた旧い写真ですいません、去年広島に行った写真を・・・
Image078.jpg
...more

Tag:趣味  Trackback:0 comment:9 

去年の小松基地航空祭

こんにちはTREKです
今年は残念ながら中止になりましたが
去年行った小松基地航空祭の写真が出てきたので
雰囲気だけでも・・・
DSCN6993.jpg
ブルーインパルスさん
...more

Tag:趣味  Trackback:0 comment:11 

小松基地航空祭 2011

こんにちはTREKです
2011年10月30日は随分前から楽しみにしていた「小松基地航空祭 2011」の日です

去年初めて見に行ったのですが「F-15」の迫力にやられてしまい
来年も来るぞ!と誓って帰ってきました

「去年は天気がいまいち(曇りのち雨だった)だったから今年は晴れると良いな」なんて
去年小松で一緒になった会社の同僚と話をしていたのですが・・・
...more

Tag:趣味  Trackback:0 comment:8 

いまさら自己紹介?

こんにちはTREKです

今頃になって自己紹介も無いんですがw

名古屋生まれの名古屋育ちで未だ名古屋に住むという
生粋の名古屋っ子です、赤味噌大好きですw

名古屋といえば名古屋弁ですが
名古屋弁は非常に乱暴というかぶっきらぼうというか
どっちか言うと下品です、「たわけー」とか「おみゃ~」とか「~いっとるがや」ですね

なので仕事をするようになったばかりのころは
他の地域から来ている先輩に平気で「たーけだなおみゃ~」とか言って
胸ぐらをつかまれたりしました、それで「なんもいっとらせんがや!」と言って火に油を注ぎます

あっ、自己紹介でしたねw

...more

Tag:自分  Trackback:0 comment:14 

ブログのタイトルを変えました

皆さんこんにちはtaka@物欲です

masaさんと青森へ行きのすけさんのラーメンを食べてトモ松さんと合って
帰ってきてからその勢いで、何も考えずに始めたブログですが

タイトル、名前ともにストレート過ぎるし、皆さんの物欲に圧倒され、看板倒れということもありw
変更することにしました

不定期更新でマイペースなブログですが、これからも宜しくお願いします

Tag:自分  Trackback:0 comment:10 

カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
