

Tag:スポンサー広告 

ちょっと散歩に・・・

こんにちはTREKです

先週末から、親会社の工場トラブルで、未だ仕事が休みなのです(汗

「今日(29日)から動くから昼から出てくれ」って事だったのですが
やっぱりだめみたいで午前中に「休んでください・・・」とメールが来ました
だ、大丈夫かな・・・年末に路頭に迷うんでは・・・

まあ、なるようにしかならないのでw昼から近場へバイクで散歩に行ってきました
ただ、写真が撮りたかっただけなので、距離少なめの写真が多めですw
...more

Tag:ツーリング  Trackback:0 comment:7 

岐阜基地、航空祭に行ってきました

こんにちはTREKです

私の会社は親会社がほぼ年中無休で
日曜日は多くの人が希望するので、休めるのは珍しいのですが

突然、金曜日に親会社の工場がトラブルのために全面ストップで
私たちが運ぶ原料も要らないと言う事で
土、日と休みになりました

本来休みだったのは、私だけだったのですが
急遽皆で行ける事になり

今年から岐阜基地はバイクも乗り入れ禁止になったので
一台で6人乗り合わせていってきました

と言い訳がましくなりましたが(汗
今回は車で出動です


...more

Tag:カメラ  Trackback:0 comment:12 

NEX-5

こんにちはTREKです

夕方、品物が届いてからにそにそしながらいじくり回していますw
IMG_1662.jpgIMG_1660.jpg
IMG_1663.jpgIMG_1665.jpg
IMG_1673.jpgIMG_1670.jpg


電池が空っぽなので充電時間がもどかしいです

子供たちから「きもい」「こっち見るな」「早くかたづけて!」

と祝福の言葉をいただきながらw、買っておいた液晶保護フイルムを貼ったり
ストラップを付けたりと楽しいひと時を送っています

明日は航空祭でいきなりデビュー戦です。

Tag:カメラ  Trackback:0 comment:5 

デジイチ

こんにちはTREKです

ついに念願のデジタル一眼を買いました!
NEX-5と言うSONYのカメラです

私たちの年代だとカメラといえば、ニコン、キャノン、オリンパス、ペンタックスぐらいで
SONYは家電メーカーであって、SONYのカメラなんて言ったら、韓国旅行へ言った友達と

友「バッタ商品の店でSONYのカメラがあってよぉ~(笑」
私「SONYのカメラは無いわな~なんにでもSONYて付けりゃいいと思っとるでいかんわ~(笑」
...more

Tag:カメラ  Trackback:0 comment:14 

岐阜基地、航空祭

こんにちはTREKです

来月分(11月21日~12月20日)の休みが確定して
27日休めることになりました、27日に何があるかというと
これです岐阜基地航空祭

先月の小松基地の航空祭は残念ながら中止になったので
岐阜基地に期待したいところです、ブルーインパルスも飛ぶので楽しみですね

DSCN6993.jpg

Tag:趣味  Trackback:0 comment:6 

カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
