

Tag:スポンサー広告 

その後のフォグランプ

こんにちはTREKです
気になっていた、フォグランプとエキパイの距離
陣馬形山の往復でも異常なく帰ってきたんですが、やはり熱は心配です
特に左側、掃除をしようにも手も入らないぐらい接近しているのでw

DSC04549.jpgDSC04568.jpg


もうちょっと離したいと、ホームセンターでステーを買ってきて
前に移動させました

DSC04583.jpg

ほんの3センチ前に移動させるだけなのに
大げさなステーになってしまいましたw

DSC04609.jpgDSC04592.jpg

溶接でも出来ればもうちょっとスマートなステーが作れるんですが
まあ、こんな所を覗き込む人もいないのでw良しとしましょ(笑
これで掃除もしやすくなりました

DSC04605.jpgDSC04608.jpg

ホームセンターに行ったついでに工具箱の中のネジやワッシャーを
整理するためにパーツボックスを買ってきました
いつの間にか溜まっちゃうんですね、これですっきりです!

DSC04610.jpg

Tag:整備  comment:10 

GWですね~

こんにちはTREKです
いよいよゴールデンウイークですね

朝から渋滞情報を見ながら仕事してました(笑

IMG_1995.jpg


私の仕事はカレンダー無視の工場のおかげで
GWもお盆も関係無しです、(昔は正月もやってたらしい)
むしろそういう時の方が、工場で使う電気代が安いらしいので生産量が上がります
なので休みが取りにくいんです

その代わりに一般企業が仕事を始めてから
長期休暇になったりするので、
遊びに出かけるのは何処も空いてて走りやすくて良いんですが
お祭りに乗り遅れた感があってさみしいってのもありますね~

皆さん出かけているようなので、レポを見て
ゆっくり次回の行き先を探したいと思います
走って気持ち良い所教えてくださいね~

GWお楽しみください!

Tag:仕事  comment:8 

アストロプロダクツ

こんにちはTREKです
昨日に引き続き雨ですね~

隣の尾張旭市に用事があって、早くに用事が済んだので
最近知って、寄って見たかった工具やさんを覗いて来ました

IMG_1985.jpg

アストロプロダクツ名古屋店

ここのまん前にパソコンやさんがあって、そこにはよく来ていたのですが
アストロプロダクツは全然知りませんでしたw

結構、個人向けの工具やさんなのか「ガレージ応援セール」をやってました
バイク整備の用品なんかも沢山ありましたよ

タイヤチェンジャーとかサンドブラストとかホームセンターには無いような
専門的な工具もありました、見ていても面白いですね
トルクスネジのビットも各サイズ揃っていて、これからお世話になりそうです

いますぐ要る物も無いので(お金もないしw)セール品を買って帰ってきました

IMG_1993.jpgIMG_1991.jpg
ヘッドランプ290円               ジョウゴ200円

ゴールデンウイーク中もセールをやっているようですよ。

Tag:整備  comment:12 

陣馬形山へ行こう!

こんにちはTREKです

今回の「陣馬形山春の陣」キャンプは残念ながら延期になりましたが
ピンポイント予想では土曜日の陣馬形山周辺(伊那、飯田)は晴れるようです

名古屋の予想も日曜の朝から降り出すとの事
ていじんさんは雨だろうがなんだろうが、とにかく行くとの事なので
私も「土曜日中に帰ってくれば降られずに済む」と
日帰りに切り替えて行ってきました

DSC04437.jpg
...more

Tag:ツーリング  comment:18 

なんじゃこれ?

こんにちはTREKです
今日はmasaさんと以前から約束をしていた
常滑のラーメン屋さんへ行って来ました

正月に知多半島(気温の関係で他にいくところが無かった)へ行った時に
常滑のあたりで人が並んでる所を通り過ぎたんですが

目的地に付いてからmasaさんが「あの店テレビで紹介してた!」
と言います、調べてみるとチャーシューが売りのラーメン屋さんらしい

その日は知多半島の先端の方で食事だったので
又、改めて行こうといってたのが延び延びになって
やっと行く事ができました
...more

Tag:ツーリング  comment:14 

カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
