夏休み、納涼ツーリング3日目

こんにちはTREKです

陣馬形山の2回目の朝です、夕べから朝方まで凄い風であまり寝られませんでした・・・

...more

Tag:ツーリング  comment:14 

夏休み、納涼ツーリング2日目後半

こんにちはTREKです

納涼ツーリング2日目の後半です


...more

Tag:ツーリング  comment:8 

夏休み、納涼ツーリング2日目前半

こんにちはTREKです

さて問題の2日目です(問題じゃないけどw)


...more

Tag:ツーリング  comment:12 

夏休み、納涼ツーリング1日目

こんにちはTREKです

そんなわけで避暑に陣馬形山へ行って来ました
当初の予定では、今月分の最後の休みが最終の20日だったので
来月分の休み(21日から)をくっ付けて連休にして、陣馬形山でまったりと過ごそうと企んでいましたが
さらに22日も休みが取れたので、急遽w陣馬形山+何処か(涼しい所)へ行こうと探っていると

team根無草が秋山郷へ行って雪渓と戯れる記事を見たのです(正確には雑魚川林道)
「この時期に雪!秋山郷は行ったことないし~奥志賀林道へ出れば志賀草津道路も走れるな~」
と速攻でw決定しました

...more

Tag:ツーリング  comment:6 

夏休み、第2弾w

こんにちは、先月夏休みは終わったはずのTREKですw
思わぬ3連休で避暑に行ってきました
先ほど帰ってきて、かたずけもほぼ終わってホット一息ついています

ぼちぼち報告しますね、まずは採れたて!今朝のの陣馬形山の雲をごらんください


[広告 ] VPS

Tag:ツーリング  comment:8 

カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -