三河湾ツーリング

久しぶりの晴れの休日です
なんだか去年から晴れ間が続かないと思いませんか?
私も休日だけでしょうか?w

今年初のバイク(オートバイ)でのツーリングに行ってきました
といっても朝は寒さでグダグダしてしまい
10時過ぎからやっと準備、バッテリーが上がってるし・・・

ブースターケーブルでエンジン始動して
気を取り直して出発です

10過ぎともなれば気温もあがって来て
ヒーターベストとRTのシートヒーターとグリップヒーターでぬくぬくです
おまけに大きなカウリングのおかげで風も当らず快適に走れます
たまにバイクとしてこれでいいのか?と疑問に思う時がありますがw
年寄りなので勘弁してもらいましょう

さて、どこへ行こう?走りながら考えるか・・・春日井インターへ向かい
一番雪の影響が少ないであろう東名高速を東の方へ走り、音羽蒲郡インターへ

渥美半島のどんぶり街道へ行こうかととも思いましたが
早くにお腹がすいてきたのでより近い蒲郡にしました

形原漁港でエビと魚フライ定食をいただきました
漁港の前の「食堂 松月」さんです

DSC_0198.jpg

量は特別多くありませんが
揚げたてサクサクの小さなエビ3匹とキスにアナゴのフライで
十分お腹いっぱいになりました
相変わらず食べてから「写真とらな~」と一人で突っ込みながら食べてたので
今回も写真無しです

来た道を戻るのも面白くないので
三河湾を眺めながら吉良ー西尾ー碧南と走って

DSC_0200.jpg

知多半島道路の阿久比インターから名ニ環経由で帰ってきました
多少はバッテリー充電できたかな

本日の走行165km


Tag:ツーリング  comment:8 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

DSC04436_20150101212007597.jpg

去年は後半からいろいろあって尻すぼみの一年だったので
今年は心機一転バイクを乗りまくるぞ!!!と思ったら元旦から雪とは・・・

でも今年は皆さんのブログを参考にあちこち遊びに行きたいなと思ってます
今年も一年よろしくお願いしますね~



Tag:未分類  comment:18 

カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31