アストロプロダクツ

こんにちはTREKです
昨日に引き続き雨ですね~

隣の尾張旭市に用事があって、早くに用事が済んだので
最近知って、寄って見たかった工具やさんを覗いて来ました

IMG_1985.jpg

アストロプロダクツ名古屋店

ここのまん前にパソコンやさんがあって、そこにはよく来ていたのですが
アストロプロダクツは全然知りませんでしたw

結構、個人向けの工具やさんなのか「ガレージ応援セール」をやってました
バイク整備の用品なんかも沢山ありましたよ

タイヤチェンジャーとかサンドブラストとかホームセンターには無いような
専門的な工具もありました、見ていても面白いですね
トルクスネジのビットも各サイズ揃っていて、これからお世話になりそうです

いますぐ要る物も無いので(お金もないしw)セール品を買って帰ってきました

IMG_1993.jpgIMG_1991.jpg
ヘッドランプ290円               ジョウゴ200円

ゴールデンウイーク中もセールをやっているようですよ。

Tag:整備  comment:12 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.04.24 Tue01:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蒼海 URL|No title
#- 2012.04.24 Tue13:20
最近はジョウゴいるときはペットボトルを半分にぶった切って使っております。
空のペットボトルが無い時は近所の自販機で買ってきて一気飲みします。^^;
ヘッドランプはてんじんさん推薦の物と一緒かな?周りがまんべんなく明るくなって良いということです。(^_^)v
TREK URL|No title
#- 2012.04.24 Tue18:41
>鍵コメさん
了解しました!
TREK URL|No title
#- 2012.04.24 Tue18:47
>蒼海さん
なるほど、ペットボトル丈夫いですからね~
ヘッドランプともども「使うのかな?」と思いながら安さにつられて買ってしまいましたw
Kachi URL|楽しそうな店
#- 2012.04.24 Tue22:56
なんだか楽しそうな店ですね~
TREKさんが今回買ったヘッドライト、私も探しているんですがなかなか見つかりません。
LEDで明るいんですよね~

ところでジョウゴって何に使うんですか?

Kachi//
masa URL|No title
#- 2012.04.24 Tue23:12
広告ありがとう♪
さっそくスタンド買ってきますね
し、しませんよ ムダ使いなんて! (○・`д・)vキリ
るーのぼ URL|No title
#- 2012.04.25 Wed11:37
LEDもお安くなりましたよね~、って言いますか、そのお店安すぎです・・・。
(^_^;)

LEDは小さくても明るいですので、重宝します。
TREK URL|No title
#- 2012.04.25 Wed17:31
>kachiさん
ホームセンターも最近は色々揃ってますが
ここは車、バイク整備に関する物に絞って揃えてある感じですね
見てるだけでもなかなか楽しいですよ、要らない物まで買いそうですが(笑

じょうごですよね・・・
オイル交換もジョッキで計って入れるので使いませんよねw
何しましょう?こうやって要らないものが増えて行くんですね~(笑
TREK URL|No title
#- 2012.04.25 Wed17:37
>masaさん
お金いっぱい持って行ったらだめだよ
たぶん欲しい物だらけだよw
ブレーキのエア抜きのあれとか
キャリパー広げる奴とか、プーラーとか
テスターとか作業灯とか・・・
TREK URL|No title
#- 2012.04.25 Wed17:49
>るーのぼさん
この店全国展開しているようですよ
埼玉が本店みたいですが・・・

LED安くなりましたよね~
最近LED製品って景品で貰うようになりましたね
何かと重宝しています
ていじん URL|アストロ工具
#kPpIYUDo Edit  2012.04.27 Fri04:39
おはようございます、ていじんです

アストロ工具、私の近くにもあります
でも入ったことありませんでした

なんでも有るんですね~
今度入ってみます!

ところでこのLED作業灯、お値段破格ですね・・・
キャンプ時、重宝しそうです
TREK URL|No title
#- 2012.04.27 Fri17:42
>ていじんさん
私も最近知って初めて入ったんですが
面白いものが沢山ありましたね
必要ないものまで買っちゃいそうですw
LEDヘッドランプ安いですよね
普段は980円みたいですが、それでも安いですよね
買いだめしようとw昨日再度行ったらもうありませんでした、しまった~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30