GWですね~

こんにちはTREKです
いよいよゴールデンウイークですね

朝から渋滞情報を見ながら仕事してました(笑

IMG_1995.jpg


私の仕事はカレンダー無視の工場のおかげで
GWもお盆も関係無しです、(昔は正月もやってたらしい)
むしろそういう時の方が、工場で使う電気代が安いらしいので生産量が上がります
なので休みが取りにくいんです

その代わりに一般企業が仕事を始めてから
長期休暇になったりするので、
遊びに出かけるのは何処も空いてて走りやすくて良いんですが
お祭りに乗り遅れた感があってさみしいってのもありますね~

皆さん出かけているようなので、レポを見て
ゆっくり次回の行き先を探したいと思います
走って気持ち良い所教えてくださいね~

GWお楽しみください!

Tag:仕事  comment:8 

Comment

Kachi URL|TREKさんも
#- 2012.04.29 Sun00:14
TREKさんもどこも行かずなんですね、なんとなく仲間を得たようです。
私もGWこそありますが、どこにも行く予定がありません。
昔、関連会社に出向していた時は盆休みがなくて、自分の時な時に夏休みを取っていましたから、それはそれはハイシーズンを外したおいしい夏休みを取っていましたので乗り遅れ感はなかったですよ~
すいた観光地を楽しみましょう(^^)

Kachi//
TREK URL|No title
#- 2012.04.29 Sun00:42
>kachiさん
kachiさんも予定無しですか?
GW中単発で1~2日は休みがあるんですが
渋滞情報を見ていると、出る気になりませんねw
ちまちまとバイクをいじくろうかと思ってます
りょう URL|No title
#- 2012.04.29 Sun10:01
TREKさん、お仕事ですか・・・。
私は休みはあるのですが、所用等もあるので、バイクには乗れそうにありません。。でも、GWは、どこも人・人・人なので、空いた時間にはバイク磨きでもして、みなさんのブログで楽しもうと思っています!
たくろー URL|
#- 2012.04.29 Sun15:07
他の方と一緒に休みが取れないはツライかもですけど、
空いてる時に長期休みの方が渋滞無くていいですね。
まだ帰ってる途中なので
ツーレポ待ってて下さい(^-^ゞ
TREK URL|No title
#- 2012.04.29 Sun19:44
>りょうさん
ニュースを見てると渋滞や事故のニュースばかりなので、
バイク磨きが正解かもしれませんね(笑
私も皆さんの記事を見て楽しみます
TREK URL|No title
#- 2012.04.29 Sun19:56
>たくろーさん
違う会社の友人と休みを合わせるのは
大変ですね、事前に分かってればいいんですが
「今度の日曜」って言われるとたいがい間に合いませんw

気を付けて帰ってくださいね
走っている車の量が多いので事故も多いようです
あせらず、あわてず安全運転で
レポ楽しみにしてますよ~
るーのぼ URL|No title
#- 2012.04.29 Sun21:35
平日は車が少なくて走りやすいですが、バイクも少ないですので、なんとなく物足りない時があります。

自分もGWは仕事です。(^_^;)
渋滞でお仕事が大変そうですね・・・気をつけて運転されて下さい。
TREK URL|No title
#- 2012.04.29 Sun21:51
>るーのぼさん
そうなんです、走るのは良いんですが
立ち寄った施設が定休日だったり・・・
評判の食事所が休みだったりと
今まで結構痛い目に会いました(笑

私は市内をくるくる回っているので
渋滞はほとんど関係ないんです、かえって空いてるぐらいでw
遠くの渋滞情報を見て
「長距離じゃなくてよかった」とほっとしてます

るーのぼさんもお仕事頑張ってください!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -