その後のフォグランプ

こんにちはTREKです
気になっていた、フォグランプとエキパイの距離
陣馬形山の往復でも異常なく帰ってきたんですが、やはり熱は心配です
特に左側、掃除をしようにも手も入らないぐらい接近しているのでw

DSC04549.jpgDSC04568.jpg


もうちょっと離したいと、ホームセンターでステーを買ってきて
前に移動させました

DSC04583.jpg

ほんの3センチ前に移動させるだけなのに
大げさなステーになってしまいましたw

DSC04609.jpgDSC04592.jpg

溶接でも出来ればもうちょっとスマートなステーが作れるんですが
まあ、こんな所を覗き込む人もいないのでw良しとしましょ(笑
これで掃除もしやすくなりました

DSC04605.jpgDSC04608.jpg

ホームセンターに行ったついでに工具箱の中のネジやワッシャーを
整理するためにパーツボックスを買ってきました
いつの間にか溜まっちゃうんですね、これですっきりです!

DSC04610.jpg

Tag:整備  comment:10 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2012.04.30 Mon21:22
なーるほど、今日のホームセンター通いはこれだったんですね~
確かに処置前のを見ると不安になりますね。
私の左側が近いといってもましだとおっしゃっていたわけがわかりました。
コルゲートチューブも付けられていたんですね、これはいい。

しかし、このフォグ、改めて見させていただくと斜体とのバランスも良くてよく似合っていますね。
イカリングが魅力だし、もう少したったら私も付けてみようかな。

Kachi//
たくろー URL|No title
#- 2012.05.01 Tue10:00
掃除しやすいってのは大事ですもんね(^^)

それにしてもフォグが全然違和感なくつけてあるので
センスありますね( ̄ー ̄)
TREK URL|No title
#- 2012.05.01 Tue15:48
>kachiさん
最初スパイラルチューブで保護してたのですが
ていじんさんに、コルゲートチューブの方が熱に強いと聞いたので変更しましたが
今回遠ざけたのと、柔軟性が無いのではずしてしまいましたw

付けましょう付けましょう!
ハロゲンは人気無いのか、なんだか投売り状態ですよw
私、6千円即決でで買ったのに2千円で落札されてる時もありましたよ
シルバーなのでkachiさんの車体にも合うと思います
おそろいで陣馬形山へ行きましょう(笑
TREK URL|No title
#- 2012.05.01 Tue16:01
>たくろーさん
指一本入らなかったですからねw問題外です
これで雑巾ぶきができます(笑

違和感無いですか?そういってもらえるとうれしいです
でも近くでまじまじと見ないでね、あらだらけなのでw

たくろーさんも富士山帰りに陣場形山へ寄ってみてはどうですか?
中央道周りでビーナスラインとセットで走ると良いですよ~
飯田、伊那、諏訪地方は5~6日は天気よさそうです
るーのぼ URL|No title
#- 2012.05.01 Tue19:26
フォグは、まるで純正のような仕上がりです・・・。

何か取り付けるたびに、ネジって増えていきますよね。(^_^;)
こういうネジって、数年後に活躍しそうなので、半永久的に保管になりそうです・・・。
既に、タンスの中に工具類いれてます。(笑)
TREK URL|No title
#- 2012.05.01 Tue20:17
>るーのぼさん
純正は言い過ぎですね~BMWに怒られてしまいます(笑
位置をずらしたらステーが丸見えで
取って付けた感がありありですw

ネジや金具はつい余分に買っちゃいますね
それで、大概は後で使わないという・・・w
waka URL|こんばんわー
#SFo5/nok Edit  2012.05.02 Wed21:58
いつも読み逃げで申し訳ありません><
初コメ入れさせていただきましたー!
これからもちょくちょくお邪魔させて
いただきますのでよろしくです!(^◇^*)/

ウチもボルトワッシャーいろいろありますが
バイクだと錆びが心配でついついステンレスを
買ってしまいます… 
増える一方です…(ーー; )
りょう URL|No title
#- 2012.05.02 Wed22:58
フォグランプ、すごくかっこよく付いているなぁ~って思っていたんですけど・・・。やっぱり「念には念を!」ですね。

たくろーさんやmasaさんから、TREKさんに私のブログに書いている「四国自動車博物館」の事を聞いたとコメントをいただきました。たくろーさんはGWに四国ツーに来られるみたいで。。。
たくろーさんのツーレポがとっても楽しみになりました。(笑)
ありがとうございます!(^-^*)/
TREK URL|No title
#- 2012.05.03 Thu15:53
>wakaさん
私ものぞかせて貰いますね~
こちらこそよろしくお願いします

やっぱりステンですよね~私もです
最近はバラで売ってくれますが
袋入りを買うと必ずあまりますねw
TREK URL|No title
#- 2012.05.03 Thu16:17
>りょうさん
勝手にリンク貼っちゃってすいません、事前に報告しなきゃいけませんよね

たくろーさんが4~5日四国へ行くということで
真っ先に自分の行きたかった「四国自動車博物館」が頭に浮かんだので
あわてて、りょうさんのブログのURLを貼ってしまいました

>たくろーさんのツーレポがとっても楽しみになりました。(笑)
ありがとうございます!(^-^*)/

そう言って貰えると助かります、ありがとうございます
以後気をつけますm(_ _)m


こんな具合に万事、行き当たりばったりでw

フォグランプもとりあえず付けたんですが
後で不安になってずらしたって具合です
「念には念を!」なんて良いもんじゃないんですよ(笑

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -