陣馬形山へのルート

こんにちはTREKです
先日、京都のkachiさんが陣馬形山へのルート案を記事にして見えたので
私も考えてみました、ゴール地点は中川村のJAです

まずは、高速無しの最短ルート、こないだ桜を見ながら走った道です
実際は横道にそれてばかりいたので、もっと距離が伸びましたが
だいたい150kmくらいです、もう桜も終わって見る物も無いので
早く着いて陣馬形山でゆっくりするには良いですが・・・

陣馬形山への道1

次は、春日井から高速でビーナスラインへ行き、杖突峠から高遠を抜けて行く絶景ルート
これだと倍の330kmになります、お金もかかりますw

陣馬形山への道2

こちらは、下道で御嶽山をぐるっと回るコース270km
濁河温泉という標高2000mの真っ赤な湯の温泉に寄って木曽谷へ出て
権兵衛トンネルを抜けて伊那谷へと、kachiさんと合流出来そうなルートです

陣馬形山への道

こちらは、距離は220kmと短いけど時間だけは掛かると言う、秘境コース?
下栗の里、しらびそ高原、大鹿の中央構造線博物館と好きな場所なんですが
快走できるところが少なく、時間はたっぷり掛かります

陣馬形やまへの道3

さて何処を走って行こうかな?天気がよければ何処を走っても気持ち良いんですが
まだ日にちがあるので、あれこれ考えてみます

Tag:ツーリング  comment:8 

Comment

Kachi URL|むふふ~
#- 2012.05.05 Sat01:08
いいルートを考えられましたね~
3番目のルートだと合流できるかもしれませんね。
私は特別何かなければブログに乗せたコースを通ると思います。
まだまだ時間はたっぷりありますから、じっくり考えましょう(^^)
この考える時間も楽しいんですよね~

Kachi//
るーのぼ URL|No title
#- 2012.05.05 Sat20:40
楽しいですよね~、計画するだけでもいいものですよね。
たまに、仕事の合間に地図を見てニヤニヤしてます。(´∀`)

今月こそ天気、晴れるといいですね。(^-^)
快晴の陣馬形山を堪能されてきてください♪

TREK URL|No title
#- 2012.05.05 Sat21:25
>kachiさん
こうやって地図を見ながらルートをあれこれ考えてると
時間がすぐ過ぎますねw天気が良いといいですね~
TREK URL|No title
#- 2012.05.05 Sat21:30
>るーのぼさん
ツーリングコースを計画するのも楽しみのうちですね
るーのぼさんもぜひ機会があれば陣馬形山へおいでませw

それより八戸のあの人が近づいてますよ(笑
masa URL|No title
#- 2012.05.05 Sat21:35
1はいつも通ってるし
2は遠い
4は秘境だww

3が無難でしょう♪

TREK URL|No title
#- 2012.05.05 Sat23:24
>masaさん
まだまだ、5も6も7も・・・ry
せっかくの泊まりだから遠回りも良いかなw
たくろー URL|No title
#- 2012.05.07 Mon10:14
走り応えのありそうなルートばっかりですね。
二山ほど峠を越えそうな道で面白そうですね!(^^)
TREK URL|No title
#- 2012.05.07 Mon15:45
>たくろーさん
そうなんです、どれも面白いルートなんですよ
岐阜、長野は峠だらけですね
特に3、4なんかは「また峠か」ってくらい越えますよw
そして道が狭い所もあるので気を付けないと
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -