CB1300SF SC40

このバイクは2009年に20年ぶりに買ったバイクです

やっぱりバイクはネイキッドだよな、と前の年にレンタルで借りて気に入っていた
CB1300SF SC40 この型は98~02年製造なのでなるべく程度のいい車体を探しました
私が手に入れたのは00後期の最終型でした
IMG_0020.jpg
いま見ても惚れ惚れするスタイルです
IMG_0021.jpg
IMG_0022.jpg
このタンクのラインと2本出しのマフラーがまたいいんですね

最初は日帰りで休みごとにいろんな所に行っていたのですが
IMG_0054.jpg

雨具や気温調整のインナーやおみやげを入れるところが無いとか
IMG_0307.jpgIMG_0211.jpg


高速使用が多くなり風圧がつらかったりで、風防が付いて、箱が付いて
IMG_0334.jpg

もうちょっと防風効果を上げたいとか、グリップヒーターの効果をあげたいとかで
いろいろ付けてたら最終的にこうなりました
IMG_0664.jpg

ネイキッドって「はだか」って意味なんですが、もはやネイキッドじゃありませんw
このまま乗り続ければたぶんレッグガード(ひざした)も付いていたでしょう。

私の体力不足と高速主体のツーリングが多くなったのでお別れとなりました

Tag:バイク  Trackback:0 comment:4 

Comment

ANちゃん URL|
#- 2011.09.10 Sat22:04
ムムッ

凄い変わり様w

僕は4枚目のCBが好きです。

「ツーリングジャパン」の表紙に使えそうですねw

taka@物欲 URL|
#- 2011.09.10 Sat22:36
ANちゃんお疲れさ~ん
喜び組み計画・・・じゃなくリターン計画は進んでますか?

ウインドシールドとリヤキャリアははずしてあるんで
のすけさんのCBに移植すれば4枚目の姿になるよw
masa URL
#- 2011.09.12 Mon00:14
懐かしい・・
でもカウル付いてた姿は見たこと無いんですよねw
taka@物欲 URL|
#- 2011.09.12 Mon01:03
ビキニカウルは買ってすぐ外したからね「必要ない」とかいってw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -