怪しい集会

( ´ ▽ ` )ノ

Tag:ツーリング  comment:6 

Comment

tama URL|うん。
#- 2012.05.10 Thu23:12
(・◇・)怪しい…。

アタイの予感は当たる。w

その集会は危ないデス。(意味不)

トモ松ちゃん&蒼海さんにヨロシク!

師匠っ。風邪ひかないようにね♪
Kachi URL|No title
#- 2012.05.10 Thu23:16
うわー、信じらんない!
今陣馬形山にいるなんて!
行きたいけどいけない私。
なぜ3人もそこにいるのかな~
星もきれいそうだし、楽しんでください!

Kachi//
masa URL|No title
#- 2012.05.11 Fri03:02
その画像マジで怪しい…
TREK URL|No title
#- 2012.05.11 Fri17:30
>tamaさん
怪しいでしょ~w
煙の中で頭に電気をつけて踊るんだよ(笑

蒼海さんもトモ松さんもそちらへ行くみたいだよ
jimaさんもtamaさんも踊らされるよwww
TREK URL|No title
#- 2012.05.11 Fri17:34
>kachiさん
青い流れ星がですね・・・(汗
突発的に陣馬形山へ行って来ました!
付いたら怪しい集会に引き込まれました(笑

星、綺麗でしたよ~寒かったけど
TREK URL|No title
#- 2012.05.11 Fri17:37
>masaさん
あまり見ないほうが良いよ
見えちゃいけない変なもんが写ってるよ(笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30