

Tag:スポンサー広告 

ラーメンが来た!

こんにちはTREKです
青森県は八戸市で頑張っているらーめんふぁくとりーのすけさん
今まではつけ麺だけでしたが、ラーメンが注文できるようになりました

注文はこちらからw→http://www.welci.jp/miharuya/

それではと先日5月28日に注文して
本日商品が届いた・の・で・す・・・が

IMG_2017.jpg

るーのぼさんこんな所で何してるの?www

さて、るーのぼさんとは誰?という方に簡単に説明すると
山口県のブロガーさんです(簡単すぎ?w)

実は、るーのぼさん仕事が終わってその足で新幹線と夜行列車を乗り継いで
青森県八戸までラーメンを食べに行ったのでした(驚

その模様はお二人のブログでご覧ください

のすけさん
らーめんふぁくとりーのすけ

るーのぼさん
微妙に遅いライダー

そしてお昼過ぎに八戸に付いた、るーのぼさんは
念願のラーメンを食べてから、のすけさんの仕事を手伝っていたそうです(働かされていた?w)
そのときに梱包していた一つに、私の分があったようです

青森県の人が作って山口県の人が箱詰めして
真ん中の愛知県の私が食べますw

なんだか嬉しくなっちゃいました

IMG_2020.jpg

のすけさん、るーのぼさん、ありがと~美味しくいただきますよ~

いつか又、八戸にも食べに行きますからね

Tag:ラーメン  comment:10 

Comment

masa URL|No title
#- 2012.06.01 Fri20:23
微妙に笑ってる絵文字が恐いwww
たくろー URL|No title
#- 2012.06.01 Fri21:14
るーのぼさん青森で働いてきたんですね(^_^;)
またつけ麺頼まなくちゃ( ̄ー ̄)
Kachi URL|No title
#- 2012.06.01 Fri22:37
これはすごいな~
るーのぼさんのブログに『うっそ~!』って書きましたが、ここでもぶっ飛びました。

青森の人が作って山口の人が梱包して、愛知の人が食べる、考えただけでもこんなことがあるんですね~

Kachi//
TREK URL|No title
#- 2012.06.02 Sat17:09
>masaさん
開けた瞬間「びくっ」として
次の瞬間笑えてきたよwww
和みました(笑
TREK URL|No title
#- 2012.06.02 Sat17:11
>たくろーさん
ビックリしましたね~
でも2泊3日で往復出来ちゃうんだね
おまけにバイトまでしてwww
TREK URL|No title
#- 2012.06.02 Sat17:16
>kachiさん
凄いですよね~
見計らって注文したんじゃないんですけど
いいタイミングでるーのぼさんが八戸に居て
箱詰めしている所を想像したら
うれしくなっちゃって(笑

ていじん URL|八戸
#kPpIYUDo Edit  2012.06.02 Sat18:09
こんばんは~、ていじんです

るーのぼさん凄いですね~
記事拝見しましたが、往復3500キロですよ!

そしてそのバイト?の結果がTREKさんの所に来ているとは思いませんでした(笑)
凄いですね~
TREK URL|No title
#- 2012.06.02 Sat18:55
>ていじんさん
こんばんは~
そうなんです!全然知らなくて
るーのぼさんのブログで初めて知って
ワクワクしながら待ってました

3500kmですよ!www電車とはいえ
2泊3日で往復は凄いですね~
るーのぼ URL|No title
#- 2012.06.03 Sun19:48
届きましたか、微妙な顔文字が。
( ̄▽ ̄)/

さらに、汚い字ですいません・・・。
(^_^;)

真ん中の愛知県の私が食べます

上手いです、座布団一枚♪

梱包は、TREKさんの分しかなかったです・・・注文のタイミングがジャストミートでした。(^-^)
TREK URL|No title
#- 2012.06.03 Sun20:16
>るーのぼさん
笑いましたよ~開けたらいきなりでしたからw
私のだけですか?ホントにいいタイミングだったんですね

角島にもいつか行きますからね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
