あゝ野麦峠

昔の映画で有名になった野麦峠に行ってきました

IMG_1029.jpg
ライムグリーンで行こう!のmasaさんが
微妙に遅いライダー
のるーのぼさんを迎撃するそうですw

IMG_1012.jpg

近所のコンビニで待ち合わせ、時間がたっぷりあるので微妙に遠回りをして
IMG_1019.jpg
高山の近くの朝日の道の駅に到着、ここから野麦峠まではあと一時間ぐらいです

ここで昼食をとり、まだ時間が有るので、ひとっぱしり高根ダムを眺めながら、
スキー場の「チャオ御岳」まで行きます、今日はいまいち天気がよく無かったですね
IMG_1022.jpg
ここはお気に入りポイントで目の前に御岳、後ろに乗鞍が綺麗に見えて何度も来たくなります
(おととしの10月撮影)
IMG_0222.jpg


戻ってきて、るーのぼさんグループと合流しました
ハーレー3台と、るーのぼさんのトライアンフです
IMG_1028.jpg

るーのぼさんの愛車トライアンフ ボンネビル T100 渋いですね
IMG_1031.jpg
IMG_1025.jpg
一緒に野麦峠に上り記念撮影をして、峠を下り木曽路の大桑の宿まで一緒に走り
ここでお別れをして帰ってきました

るーのぼさん、旅の途中にお邪魔しましたm(_ _)m気をつけてお帰りください


Tag:バイク  Trackback:0 comment:9 

Comment

masa URL
#- 2011.09.12 Mon10:51
昨日はお疲れ様でした
iphone4は画像もきれいだね、俺のと全然違うよ
また今度みんなでこっち方面行こうね
るーのぼ URL|
#- 2011.09.13 Tue11:57
11日はお世話になりました、わざわざ会いに来ていただいてありがとうございました。

待ち合わせの到着時間が遅くなってしまいまして、すいませんでした。m(_ _)m
お会いできて、お話もできてうれしかったです。

ハーレーの3人も、お話ができていい思い出が出来、楽しかったと喜んでおりました。
本当にありがとうございました。

ブログ、これからもお邪魔させていただきます、よろしくお願いいたします。
taka@物欲 URL
#- 2011.09.13 Tue13:45
>るーのぼさん

こちらこそ、ありがとうございました

るーのぼさんや先輩方とももっと話がしたかったんですが
また次回の楽しみにとっておきます

ブログは始めたばかりなので、こちらこそ宜しくお願いします
たくろー URL|
#- 2011.09.13 Tue20:34
初めまして。こんばんは。

masaさんとるーのぼさんの迎撃に行かれたようですね(^^)
↑お二方のブログを拝見させてもらってるので(´∀`)

masaさんとはよく一緒に走られるんですか?
数人でツーリングに行くっていうのに憧れてます(>_<)

これからもこちらのブログにお邪魔させてくださいm(__)m
よろしくお願いします(>_<)
taka@物欲 URL
#- 2011.09.13 Tue21:17
>たくろーさん

ようこそおいでくださいました
masaさんとは会社の同僚なのでよく走ってますよ

基本、年中無休の会社で、休みはバラバラって仕事なので
月に一度みんなで休みを合わせてツーリングへ行ってます
多いときは友達の友達・・・て感じで20台近いときもありました

たくろーさんは何処にお住まいでしょうか?
機会があれば一緒に走りましょう

ブログを始めて間もないので、こちらこそ宜しくお願いします
蒼海 URL
#- 2011.09.14 Wed07:41
るーのぼさん迎撃は楽しかったようですね。(^_^)v
僕もその日は長野経由で走ってたので、R19から帰ってれば会えてたかもしれません。R153とどっちで帰るか悩んだ末R153で帰ってきてしまいました。
けど、もしR19走って帰ってきて偶然皆さんと合流出来たりしたら、八戸のミラクル以上のミラクルですね~♪
taka@物欲 URL
#- 2011.09.14 Wed17:29
>蒼海さん
惜しかったですね~薮原で19号に出たんですが
その交差点で蒼海さんが通りかかったらホントにミラクルだったのにw

ていじん URL|こんばんは~
#kPpIYUDo Edit  2011.09.14 Wed18:10
こんばんは、ていじんです。

るーのぼさんのボンネビルかっちょええですね~
トライアンフのバイクは本当に趣味がいいです。

ところでmasaさんと、よく走りに行かれるんですね~
しかも同僚さんなんですか!

納得です。

この間の東北のすけさんの所ににもご一緒ですよね
RTなら結構余裕だったでしょう(笑)

また遊びにきます。
taka@物欲 URL
#- 2011.09.14 Wed20:33
>ていじんさん
いらっしゃいませ、そうなんです青森に行ったのを機会にブログ始めました
RTで初の長距離だったのですが、masaさんに申し訳ないぐらい楽でしたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -