梅雨・・明けたかな?

こんにちはTREKです

今日は暑かったけど、湿度は低めでなんだか真夏の天気でした
13日から、予定通り夏休みに入っていますが、天気が芳しくなく
出かける気になりませんでしたが、今日の天気でやっとその気になってきましたw

21、22日は陣馬形山へ集合なのでそれまで何処かを放浪しようと
財布と相談しながら、行き先を検討中してます

18日からは家族から解放される予定なので(それまではアッシーとしてこき使われますw)
18~22日まで5日間の予定です

暫定ですが予定として
18日は高速で出雲まで走る
19日大仙周辺から日本海側うろうろ
20日日本海側から白馬まで
21日白馬から志賀草津道路、時間があればビーナス経由で陣馬形山
22日陣馬形山から帰還

以前行こうとして中止になった出雲大社へ行きます(予定)
後は節約しつつキャンプしながら陣馬形山まで行こうと思いますが
どうなるでしょうwwなんせ根がヘタレですから

Tag:ツーリング  comment:10 

Comment

るーのぼ URL|No title
#- 2012.07.16 Mon21:18
あと少しで梅雨も明けそうな気配がしてきましたね~。
あと少しです・・・雷がなっていますが、多分あと少しです。(笑)

出雲から日本海を走られる予定なんですね~、夏の青い海が見れそうですね。(^-^)

TREK URL|No title
#- 2012.07.16 Mon21:32
>るーのぼさん
角島まで行きたいんですけどね~
かなり揺れていますw天気しだいですね
高知の方もいいなーとか
行き先がなかなか決まりませんwww
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2012.07.17 Tue00:03
ウチもそうですが、家族あっての旦那なので
18日以降を楽しく過ごすのためにアッシー
がんばってくださいね!ww

格安航空会社のようにフェリーもバイク込みで
大洗~苫小牧往復で10000円くらいなら何度でも
北海道~本州間、上陸するのにね…(*`◇´*)/
ていじん URL|志賀草津道路
#kPpIYUDo Edit  2012.07.17 Tue07:24
おはようございます、ていじんです

21日、志賀草津道路経由陣馬形山、私もきっとそのコースを走ります(往復)
出来れば毛無山方面も走ろうと思ってます
お会い出来たら嬉しいですね~
Kachi URL|No title
#- 2012.07.17 Tue07:42
ほえ~
大山まで行ってとんぼ返りで信州入りですか~、これは壮大ですね。
大山はいいですよ~
山の周辺は楽しいワインディングがいっぱい。
出雲大社も伊勢神宮と並んで気持ちのいいパワースポットに私には感じられます。
社会人としてはすごく長い旅になりそうで楽しみですね(^^)

Kachi//
TREK URL|No title
#- 2012.07.17 Tue10:40
>wakaさん
そうなんです、家族の顔色(主に嫁)を伺いながら
予算の折衝をしてwwやっと出れるんですw

なんだかこちらはむちゃくちゃ暑くなって来ました
昨日今日は38度予想です、北海道に逃げたいですw

名古屋―仙台―苫小牧の船は1月前にネット予約すると
半額になるらしいんですが(夏はだめなのかな?)
もっともっと気軽に行けるようになると良いですね
まあ、なかなか行けないので憧れの地なんですけどw
TREK URL|No title
#- 2012.07.17 Tue10:46
>ていじんさん
おはようございます
毛無山方面は、私は行ったことが無いので
行ってみたいですね、地図を見て検討します

それよりそこへ行くまでにバテ無いか心配ですw
各地天気は良さそうですが、気温がすごくなって来ました

ていじんさんも熱中症などに気をつけて
お会いできるのを楽しみにしています
TREK URL|No title
#- 2012.07.17 Tue11:03
>kachiさん
最初は前日から北アルプスを回るルートを考えていたのですが
予想外に早くから開放されそうなのでw
せっかくなので足を伸ばしてみます

簡単に行こうと決めたのですが
この暑さで平地でキャンプが出来るのか?と心配になって来ましたw

以前kachiさんの記事で大仙の事があったので
その辺りのワィンディングも楽しみです
大仙に上れば多少涼しい所があるかな?

ちょっと不安ですが、陣馬形山には頑張ってたどり着きたいと思います
陣馬形山でお会いできるのを楽しみにしてますね~
masa URL|No title
#- 2012.07.17 Tue20:42
牛タン美味いよーww (。・∀・)ノ゙

仙台なぅ♪
TREK URL|No title
#- 2012.07.17 Tue20:48
>masaさん
ぎゅ~うた~ん♪
食いまくりだね、大分太ったんじゃない?w
休み明けが楽しみだwww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -