着いたー

途中曇って来たのでガッカリしてたのですが
到着してみると・・・

風は強いものの良い天気
来て良かったー!

Tag:ツーリング  comment:4 

Comment

りょう URL|No title
#- 2012.07.18 Wed15:27
あ~~~っ! TREKさん、憧れの地、角島に???(^O^)

レポ&写真、楽しみにしています♪
 URL|
#- 2012.07.18 Wed19:15
>りょうさん
高知も候補だったんですが
まずは遠いところから攻めておこうとw
頑張ったらこのザマですwww

TREK
蒼海 URL|No title
#- 2012.07.18 Wed19:58
やっぱり青空の下の角島&橋は映えますね。うらやましい。^^;
天気が良いのは嬉しいのですがここまで暑いと…バテバテで夏風邪ひいて鼻たれ小僧状態です。
事故と体調には気を付けて下さい。
おまわりさんにもね。^^;
 URL|
#- 2012.07.18 Wed20:35
>蒼海さん
ありがとうございました
これだけ暑いと体調も崩れますよね
お気を付けください、お大事に

こちらも暑いです
早く陣場形山へ行かないと
干からびそうですw

TREK
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -