山陰、信州ツーリングのおさらい、4,5日目

陣馬形山は麓の方は雨もやんでいたのですが
上に上るとすっかり雲の中です、雨も降ったりやんだり

ここまで散々降られているので、もうすっかりあきらめモードですwww

DSC05688.jpg

が、さすが「チームななかげ(仮)」すでにタープを2つくっ付けて
着々と宴会の準備を整えています

私もさっさとテントを設営して寝床を確保します

手前のテントはmikkieさんの高そうなカッコイイテント、向こう側のが私です
そのまた向こうがななかげさんの新型ワンタッチテント
その向こうがお馴染みshumidderさんのドッペルギャンガー

DSC05697.jpg

こちらはていじんさん、ななかげさんとおそろいの新型ドッペルとペンタ

DSC05692.jpg

wonderboyさんと従兄弟のモダン焼さんもドッペルwこんな雨の日は
ドッペルのようなワンタッチテントは設営が早くていいですね

DSC05728.jpg

手際よく準備が始まります

DSC05698.jpgDSC05699.jpg

私は何も用意が無いので、途中で購入したお酒を差し入れて
食器だけ用意しますw

DSC05739.jpg

日も暮れてきました、豪華な料理が振舞われます

shumidderさんの筑前煮、焼肉、豚汁、鹿肉
wonderboyさんの炭火焼肉にマグロの刺身!
mikkieさんの自家製米ジュース
ていじんさんのお酒

どれも美味しくいただきました、まさに食い倒れ!!!
話も弾み、これまでの疲れも吹っ飛びます、幸せなひと時でした

DSC05712.jpgDSC05714.jpg
DSC05721.jpgDSC05727.jpg

今回皆さんの装備を見て欲しくなったもの
ガスランタン
小さめのタープ
やはりワンタッチテントw

すっかり夜も更けても話は尽きません
ていじんさんは24時間営業に挑戦していましたがw
私は先に寝てしまいました、おやすみなさい。

Tag:ツーリング  comment:6 

Comment

蒼海 URL|No title
#- 2012.07.27 Fri22:39
今回もまたまた食い倒れキャンプだったようですね。^^;
これならほんとにお皿とコップとお箸だけ持って参加すればOKですね。^^;

ていじんさんが24時間営業に挑戦ですと?で、その結果は?^^;
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2012.07.27 Fri23:12
キャンプツーはいいですよねー!
子供が6ヶ月でキャンプデビューして中学まで
連休は毎回キャンプばかりしてました!
ウチに家族用は2家族分ぐらいキャンプ道具
あるんですが、バイクでのキャンプツーに
使えそうなのは食器とシングルバーナーくらい…><;
テントとか一式欲しくなりすね…!
TREK URL|No title
#- 2012.07.27 Fri23:23
>蒼海さん
すっかりご馳走になりました
正に食い倒れキャンプですね

ていじんさんは・・・もうちょいだったようですw
詳しくはていじんさんブログで
TREK URL|No title
#- 2012.07.27 Fri23:27
>wakaさん
私もファミリーキャンプの用具は一揃いあるんですが
使えるものは食器ぐらいでしたw
後は安物をそろえました

久しぶりのキャンプは天気が悪かったですが
皆さんのおかげで楽しく過ごせました
Kachi URL|No title
#- 2012.07.28 Sat00:55
楽しそうですね~
夜の宴会もきれいにとれていますね。
晴れていたらなおよかったでしょうが、悪天候を吹き飛ばす楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
秋はぜひ行きたい!

Kachi//
TREK URL|No title
#- 2012.07.28 Sat16:20
>kachiさん
楽しかったですね~
疲れも吹き飛びました
宴会しながら、「もう晴れる、明日は晴れる!」と信じていたんですが・・・w

次回こそお会いできるといいですね
秋は晴天も多いですから
今度こそ綺麗な雲海を期待しましょう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -