本日の教習w

こんにちはTREKです

今日も道案内役で、娘の横に乗っています
相変わらず、なぜか頭痛がするのですw
今日は妻も休みなので3人でドライブ

DSC06411.jpg

今日はコーナーリングの練習をしに矢作ダムへ向かいます
と言うのは嘘ですがw平日のこの辺りは車が少ないので
周りに迷惑をかけずに走れるだろうと、軽い気持ちで行ったのですが・・・

ダムの近くまで来たら、雨が降ってきました

DSC06414.jpgDSC06415.jpg

矢作ダムに到着すると
小雨降る中バイクもいました

DSC06428.jpg

ここで少し休憩して、おなかが空いたので
ここから30分くらいの「道の駅稲武」へ行きます

DSC06430.jpgDSC06423.jpg

ダム湖沿いのワインディングを
うへ~とか言いながら頑張って走ります
私も横でうへ~ですw

DSC06433.jpgDSC06434.jpg

「道の駅稲武」に到着

私は豚汁セット、娘と妻は五平餅セット、みたらし団子もいただきました
みたらし団子は自家製でモチモチで美味しかったですよ

DSC06446.jpgDSC06447.jpg

稲武町の小中学生が合唱の発表会をしていました
どうりで人が多いなと思ったらw

DSC06450.jpg

ここは農産物も販売しているので、野菜とお土産を買って帰ります

帰りは途中から晴れ間も見えてきて
田舎道をのんびり帰ってきました

DSC06454.jpgDSC06459.jpg

本日の走行130km

Tag:ドライブ  comment:8 

Comment

masa URL|No title
#- 2012.09.19 Wed19:52
あーバイク乗りてー
とか思ってたんじゃないですか?

稲武の道の駅って中でもご飯食べれるの?
外のラーメンとかしか食べたこと無いんだけど…
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2012.09.19 Wed22:11
ウチは来年1人息子が免許ですよ…
地元にいてくれたら一緒に車に乗れるんですが
やっぱり離れてしまう可能性が高いのでちょっと
気が重いですね…^^;
娘さんと一緒にドライブできてるTREKさんが
すごくうらやましですよ!ヾ(´▽`;)ゝ
Kachi URL|No title
#- 2012.09.19 Wed23:07
あー、こういうの見ちゃうと早く子供の運転でドライブ、子供といっしょにツーリングしたいな。
うへ~も楽しいじゃないですか。
なんだか微笑ましいですね。

Kachi//
たくろー URL|No title
#- 2012.09.20 Thu08:46
初心者が運転する車はドキドキワクワクですね(^^)
みたらし団子美味しそうです♪
最近食べてないなぁ~(´Д`)
TREK URL|No title
#- 2012.09.20 Thu19:41
>masaさん

いや~途中でザーザー降ってきたんで
「バイクじゃなくてよかった」とほっとしてたよw

しょっちゅう行ってる割に
実は私も初めてでしたw中で食べれたんだね
TREK URL|No title
#- 2012.09.20 Thu19:56
>wakaさん
来年ですか?子供の成長は早いですからね
1年あっという間ですね、自分もその分歳を食うのですがw

wakaさんの所も離れてしまうんでしょうか?
「息子に会いに行く」と言うツーリングの口実ができますねw

娘は合宿免許で2週間ちょっと居なかったのですが
それだけでも寂しかったですが・・・
そう思うと我が家は幸せですね
TREK URL|No title
#- 2012.09.20 Thu20:03
>kachiさん

子供の成長はあっという間ですね
娘の横に乗りながら、小さかった頃を思い出して
「こいつが免許か~」と不思議な感じでしたw

kachiさんもすぐ「うへ~」を体験できますよwww
TREK URL|No title
#- 2012.09.20 Thu20:09
>たくろーさん

本人はドキドキワクワクなんですが
横に乗ってるとドキドキの方が多いですw

いつも行ってる所なんですが
ここのみたらし団子は初めて食べまして
モチモチでなかなかヒット作でした
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -