

Tag:スポンサー広告 

2012陣馬形山、秋の陣 2

星野屋さんで猪肉とタレを手に入れ陣馬形山までの道中も
頭の中でシミュレーションをしながら走っていました

「まずは肉をさっと湯通しして、鍋に野菜ときのこと肉とタレを入れて・・・あっ、きのこ忘れた!」

もうすこしで陣馬形山のある中川村と言う所だったので
「この先、店無かったよな~」とか「きのこは無しでいいか」と色々考えながら
「でも山肉の鍋にきのこは付き物だよな~」と変なこだわりでw

随分まえに通り過ぎたスーパーへ引き返し、無事「ぶなしめじ」を手に入れました
キャンプ場にもきのこ生えてたんですけどねw

DSC06799.jpg
陣馬形山に到着したら今まで見たこと無いくらいのバイクと車の数!

DSC06632.jpg

とりあえずバイクを止めてキャンプサイトを見に行きます


ていじんさんがお留守番で居ましたw!再会の挨拶をして
テントの設営、鍋の用意をしていたら
買出しに行っていたshumidderさんたちも帰ってきました

ここで今回の宴会メンバー

ていじんさん
shumidderさん
金太さん
梅ちゃん
網ちゃん
ななかげさん
蒼海さん
mikkieさん
すーさん
MACさん
げんさん
team根無草 heizoさんsatsukiさん

料理を作る人、焚き火を起こす人、酒を飲む人、食べる人
それぞれのスタイルで過ごします

DSC06647.jpg

そして豪華な料理の数々、まさに食い倒れキャンプ!!

料理長shumidderさんのキムチ鍋、鳥もも肉の塩麹漬け、シフォンケーキ
金太さんの鮎ご飯、鮎の塩焼き
mikkieさんのたこやき
ていじんさんの大量のワイン
heizoさんsatsukiさん の焼き鳥
蒼海さんの?フランクフルトソーセージ
MACさんの生しらす&桜海老

私の猪鍋も、いち早くに作って、半強制的に配給したおかげでw
完売御礼しました、皆さんありがとうございました

色々つまみながら夜は更けていきます
日が暮れると共に、グッと寒くなってきました
皆だんだん焚き火に集まってきましたw

DSC06663.jpg

3連休ということで来る途中もお祭りの準備をしている
神社が幾つかありましたが
花火大会も伊那谷の何箇所かで有ったようで
陣馬形山の頂上から5箇所の花火が見えました

DSC06677.jpgDSC06678.jpg

しばらく展望台で花火見物をしていましたが
寒さに負けて焚き火に戻ってきましたw
わいわいがやがや、ワインの飲み比べをしたり
何処そこを走ってきた、とか焚き火を囲んで話が弾みます

DSC06748.jpg

このあと雨が降り出したので10時前に睡眠につき
時々目を覚ましましたが、結局朝方まで土砂降りでしたw

Tag:キャンツー  comment:14 

Comment

masa URL|No title
#- 2012.10.10 Wed21:54
うーむ…
こんな素晴らしい食い倒れにワインか・・・

きっと崖下に落っこちるくらいに酔っ払っちゃうだろうな~
やっぱスペシャリスト達はすごいよー  (。-`д´-)
ていじん URL|写真
#kPpIYUDo Edit  2012.10.11 Thu05:12
おはようございます、ていじんです

いや~、陣馬形山食べました!
本当に嫌になるくらい食べました・・・

こんなに食べていいんだろうかと思う程食べました(笑)
そしてご馳走様でした!

ところで写真素晴らしいですね~
宴会写真に、花火!

私のブログの方にもお借りしちゃいます!
蒼海 URL|No title
#- 2012.10.11 Thu07:38
猪鍋は御馳走様でした。初めて作ったとは思えない美味しさでしたよ。(^_^)v
今回はウィンナー焼いただけでしたが、中途半端な事しないで食べるのに徹した方が良かったです。^^;

これからも食は皆さんにお任せして、僕は食べる専門…じゃ、申し訳ないので記念品係?ってことにしときましょう。^^;
MAC URL|No title
#kmttnv4o Edit  2012.10.11 Thu11:23
こんにちはMACです

陣馬ではお世話になりました!
相変わらず楽しい陣馬形ですね^^
が、私到着がちょっと遅くなってバタバタと
設営していたのでTREKさんの猪鍋頂いてないんですよ〜^^;
次回の楽しみにしておきます

では、今後とも宜しくお願い致しま〜す!
コスパ至上主義者 URL|携帯持ってるでしょ?
#cq/sdhW. Edit  2012.10.11 Thu13:31
L4Hl9RPc
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://z7907FpE.sofban.info/z7907FpE/
TREK URL|No title
#- 2012.10.11 Thu18:18
>masaさん

すごいよ~本当に食い倒れだよ
体重が戻らないんだよ?、どうしよう?

ちなみにお酒の量も半端無かったよw
TREK URL|No title
#- 2012.10.11 Thu18:23
>ていじんさん

食べましたね~wジャンルも色々でしたね
体重がやばいですw
楽しい話もありがとうございました
また次回お願いしますね~

写真はどんどん使ってください
私も今回話してばかりで写真が少ないので
皆さんのを借りようと思っていますw
TREK URL|No title
#- 2012.10.11 Thu18:57
>蒼海さん

いえいえお粗末さまでした
こちらこそステッカーありがとうございました
私も次回は食べる係をしようかとwww

ウインナー沢山いただきました
後半にまぜこぜで色々出てきたので
誰が持ってきてくれたのか分らなくなっていましたw
すー URL|No title
#- 2012.10.11 Thu19:02
TREKさん、こんばんは、
初めての陣馬形山キャンプで少々緊張していたのですが皆さんの大人の優しさで救わ
れました(^O^)
猪鍋ご馳走さまでした!
「普段料理しない」なんて信じられない美味しさでしたヨ♪
花火・・・いい色出てますねー!
また何処かでよろしくお願いいたします!
TREK URL|No title
#- 2012.10.11 Thu19:03
>MACさん

こちらこそお世話になりました
しし鍋ごめんなさいね~
早く作ってさっさと配ってしまいましたw
次回はどうなるでしょう?

こちらこそ、またお願いしますね~
TREK URL|No title
#- 2012.10.11 Thu19:05
>コスパ至上主義者さん

そうですね
TREK URL|No title
#- 2012.10.11 Thu20:03
>すーさん

お初でしたが、初めての気がしませんでした
なれなれしくてすいませんw
楽しいお話を色々ありがとうございました

ほめていただくとまた今度・・・なんて気になりますねwありがとうございます
次回は作るかどうかわかりませんが
また次回お願いします!!
Kachi URL|No title
#- 2012.10.12 Fri00:24
なんだか毎回スケールアップしていますね、食い倒れキャンプ(^^;
今回はTREKさんの鍋も入って鍋が倍!
こりゃいけなかったのが本当に悔やまれます。
早くRT直していかないとなぁ(^^;

Kachi//
TREK URL|No title
#- 2012.10.12 Fri18:50
>Kachiさん

次は春でしょうか?
次回こそは宴会で盛り上がりましょうw
早く直るといいですね

それにしても陣馬形山自体が有名になってきたのか
行く度にキャンプしている人が増えてます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
