2012陣馬形山、秋の陣 3

こんにちはTREKです

寝ている間中、雨が降り続いてテントが心配でしたが
明け方にはやみました、天気予報ではこれから晴れてくるようです

DSC06753.jpg

随分降りましたが、水溜りが一つも無く
テントサイトの水はけの良さに感心していました
おかげで私の安テントも浸水せずに済みましたw

これはていじんさんのタープの下に張ってある、ななかげさんのテント
天蓋つきのお姫様ベットのようなのでお姫様テントと呼ばれていましたw
これなら静かに寝れたことでしょうwww

DSC06754.jpg

皆さんのバイクも車もびしょ濡れ

すーさんのBMW・R80と、mikkieさんのYAMAHA・セロー250

DSC06758.jpgDSC06759.jpg

MACさんのBMW・R1150RSと、げんさんのKAWASAKI・W650

DSC06760.jpgDSC06764.jpg

「team根無草」heizoさんとsatsukiさんのTRIUMPH・タイガー800XC

DSC06761.jpgDSC06762.jpg

蒼海さんのHONDA・トランザルプXL700Vと、ななかげさんのシャドウ400クラシック

DSC06769.jpgDSC06770.jpg

shumidderさんのマーチと、金太さんのヴィッツ

DSC06772.jpgDSC06771.jpg

そして、ていじんさんのジムニー550、燃えないゴミステッカーがツボでしたw

DSC06763.jpg

食事をしてバイクを囲みながら談笑したり、撤収してるうちに天気も回復してきました

DSC06784.jpg

DSC06798.jpgDSC06790.jpg

蒼海さんが集合写真を撮ってくれました
さて皆が指差す先は・・・w

jinbagatayama_278.jpg

次のキャンプ地に向かうmikkieさんを見送り
家路につく「team根無草」heizoさんとsatsukiさんを見送って

私たちは駒ヶ根の「こまくさの湯」へ、そこには山口県からはるばるやってきた
微妙に遅いライダーで有名な「るーのぼさん」がw
既に到着していて待たせてしまいました、1年ぶりの再会です、相変わらずでかいな~w

shumidderさんと蒼海さんも大きいので
3人並ぶと巨人兵(失礼!)のようです、迫力ありますw

るーのぼさんのTRIUMPH・ボンネビルT100

DSC06807.jpgDSC06805.jpg

「こまくさの湯」の隣にはソースカツ丼で有名な「ガロ」と言う店があります
温泉に入ってから海老の天ぷら2本とヒレカツ2枚のミックスカツ丼をいただきました

写真だとよく判りませんがご飯の上にキャベツが盛ってあり
それに立てかけるようにカツと海老天が立ててありますw凄いボリュームです
ご飯を残してしまいました、お百姓さんごめんなさいw

DSC06819.jpgDSC06829.jpg

るーのぼさんは連泊の蒼海さんとななかげさんMACさんと
陣馬形山へ登ります、綺麗な景色が見れるといいですね~

ここでも皆でバイクを囲み話が弾みます

私とていじんさんshumidderさんすーさんは帰りなので
名残惜しいのですが、記念撮影をしてここでお別れです

DSC06832.jpg

私は駒ヶ根インターから高速に乗り家路に付きます
恵那山トンネルの手前で雨に降られましたが
トンネルを抜けたら晴れていてカッパを着る事もなく

恵那で下りていつも走っている県道66号から家へ向かい
無事17時30分位に家に到着しました

次の日は「チームななかげw」でビーナスラインへ行ったようですね
良い風景が見れましたでしょうか

今回ご一緒できた皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございました

Tag:キャンツー  comment:12 

Comment

蒼海 URL|No title
#- 2012.10.13 Sat06:45
1泊だけで残念でしたが、1日目の内容が濃かったので満足して帰られた事でしょう。少なくとはお腹は十分満たされて帰った事と思います。^^;
実は今週末…今日も陣馬に行ってきます。かなり寒そうですが車なので楽チンです。(^_^)v
TREK URL|No title
#- 2012.10.13 Sat17:17
>蒼海さん

2泊したらお腹がはちきれますw
ソースカツ丼も美味しかったし大満足ですよ

心残りはるーのぼさんや蒼海さん達とビーナスへ行けなかった事かなw

おお、今週も陣馬ですか、日増しに寒いですからねお気をつけて
Kachi URL|No title
#- 2012.10.13 Sat18:35
あのソースかつ丼は激烈ですね。
夜の超ど級の宴会の翌日にあれに挑戦される姿勢に頭が下がります(^^;
私だったらきっと別のもの頼んでるだろな(^^;
集合写真も楽しそうですね。

Kachi//
TREK URL|No title
#- 2012.10.13 Sat20:12
>Kachiさん

量は多いですが、ゴテゴテじゃなく
ソースも美味しいので
思ったより食べれましたね

ご飯をちょこっと残してしまったので
今度はカツ2つをお土産にしてちゃんと食べますw

ソースがたっぷり染み込んだカツは
温めてパンに挟むと美味しいそうですよ
masa URL|No title
#- 2012.10.13 Sat20:47
せっかく皆さんそろって後ろ姿撮影なのになぜにケツが出てないの!?

そんなTREKさんここが1番の主役になるチャンスですよ?
TREK URL|No title
#- 2012.10.13 Sat22:23
>masaさん

うん、写真整理してたら誰かが真冬にケツ出してる写真が出てきた!!
しかも何枚もwサーキットでもケツを出すように!!!
いずみ URL|行きたかったです。
#- 2012.10.14 Sun09:47
TREKさん。こんにちは。

陣場形キャンプレポ、楽しく読ませて頂きました(^_^)
途中雨に降られたみたいだけど、今回もたくさんの人が集まったみたいですね。
楽しい様子がレポから伝わってきましたよ。
毎回恒例ですが、相変わらず料理が豪華な食い倒れキャンプは
陣場形キャンプの醍醐味になってますね(笑)
僕も参加したかったです!!
日曜日に顔出そうと思ってたんですが、
上田も朝から雨で、止むの待ってたら昼過ぎに・・・
さすがに諦めました(;^_^

久々に皆さんに会いたいなぁww
TREK (トレック) URL|Re: 行きたかったです。
#- 2012.10.14 Sun17:46
> TREKさん。こんにちは。
>
> 陣場形キャンプレポ、楽しく読ませて頂きました(^_^)
> 途中雨に降られたみたいだけど、今回もたくさんの人が集まったみたいですね。
今回は私たちもそうですが、陣馬形全体に人が多かったですねw
キャンプ場がものすごく賑やかでした

> 楽しい様子がレポから伝わってきましたよ。
> 毎回恒例ですが、相変わらず料理が豪華な食い倒れキャンプは
> 陣場形キャンプの醍醐味になってますね(笑)
料理長が今回は本気を出す!と今回も豪華なご飯にありつけましたw

> 僕も参加したかったです!!
> 日曜日に顔出そうと思ってたんですが、
> 上田も朝から雨で、止むの待ってたら昼過ぎに・・・
> さすがに諦めました(;^_^
よく降りましたね~テントが浸水しないか心配で
夜中に起きてはチェックしてましたw

> 久々に皆さんに会いたいなぁww
次回はお会いできると良いですね
私もハーレー見たいです!!
るーのぼ URL|No title
#- 2012.10.14 Sun19:04
こんばんは。

山口の巨神兵こと、るーのぼです。(笑)
なお、ラ〇ュタに住んだことはありません。(・∀・)

実家が農家でご飯を残した自分はいったい・・・。(泣)
実家に帰れません・・・。( ´Д⊂ヽ

ビーナスライン、よかったですよ~、寒かったですが。(^_^;)
今度はご一緒したいですね~、来年よろしくお願いいたします。
TREK URL|Re: No title
#- 2012.10.14 Sun21:07
> こんばんは。

るーのぼさんこんばんは!

> 山口の巨神兵こと、るーのぼです。(笑)
> なお、ラ〇ュタに住んだことはありません。(・∀・)

え~そうですか?ラピュ〇で小鳥と戯れながら花を摘んでいたのは
るーのぼさんでは?w

> 実家が農家でご飯を残した自分はいったい・・・。(泣)
> 実家に帰れません・・・。( ´Д⊂ヽ

米つくりの苦労を知っているのに食べ切れないとは「ガロ」恐るべしですね
これは来年リベンジしないといけませんねwww

> ビーナスライン、よかったですよ~、寒かったですが。(^_^;)
> 今度はご一緒したいですね~、来年よろしくお願いいたします。

あれだけ晴れているのに、寒かったんですね~
来年は焚き火でゆっくり話して一緒に走りたいですね
楽しみにしておきます
りょう URL|No title
#- 2012.10.18 Thu20:37
雨が降ったのに水たまりができないってすごいですね。 

皆さんのバイク、なんだか雑誌を見てるみたいに楽しい~♪

皆さんで指さしポーズの写真には、思わずクスッ(*^m^*)

るーのぼさんまで登場とは。。。(驚)
楽しい時間だった事が伝わってきます。
TREK URL|Re: No title
#- 2012.10.18 Thu21:26
> 雨が降ったのに水たまりができないってすごいですね。 

そうなんです、夜中凄い雨で時々目を覚まして
床が浸水していないか手探りで触ってました
朝起きて「周りは水浸しだろうな」と外へでたら
水溜り一つないんでビックリでした

> 皆さんのバイク、なんだか雑誌を見てるみたいに楽しい~♪

ジャンルも車種もバラバラですがwww

> 皆さんで指さしポーズの写真には、思わずクスッ(*^m^*)

ここでの記念撮影はこれが定番のようですw

> るーのぼさんまで登場とは。。。(驚)
> 楽しい時間だった事が伝わってきます。

本当に来るとはwそのうち四国にも現れますよwww
るーのぼさんとは入れ違いで
温泉入って、カツ丼を食べただけでしたが
短い時間に色々話せてよかったです

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -