ファンタジーの国へw

こんにちはTREKです

朝、早起きして東名高速を東に向かって走ります
新東名、浜松パーキングで朝食のおにぎりを買って
DSC07144.jpg

食べながらひたすら走ります、今日は良い天気です
清水を越える頃から富士山が見えてきました

DSC07150.jpgDSC07158.jpg

沼津のパーキングは富士山が見えないんだね
近いはずなのに・・・

DSC07163.jpgDSC07172.jpg

この辺り(御殿場)からの富士は綺麗だね~
富士山が綺麗に見えたのでもう帰りたいんだけどw

DSC07176.jpgDSC07180.jpg

そんなわけには行かず、浦安のホテルに到着
ここで仮チェックインをして荷物を預かってもらい
入場券をいただいて、バスで東京ディズニーシーまで送ってもらいます

DSC07185.jpgDSC07187.jpg

着きました、夢の国w

DSC07197.jpgDSC07208.jpg

ここからも富士山が見えました
新しいゲートブリッジと一緒に

DSC07222.jpg

何処へ行っても行列なので、ファストパスを取って
うろうろ写真を撮りながら、昼前だけど空いてる所で食事をして

DSC07234.jpgDSC07265.jpg

・・・・・見なかったことにしよう

DSC07255.jpgDSC07257.jpg

乗ったアトラクションは2つ!ファストパスが取れたのだけw
よく歩いたな~もう十分だよ、帰ろう!

DSC07280.jpgDSC07468.jpg

えっ最終の花火まで居るの?・・・・もうだめ、先にホテルへ帰る!

DSC07508.jpgDSC07525.jpg

名古屋ー角島ー萩のキャンプ場まで800km走った時より3倍疲れたw
奴らの元気は何処から出てくるんだろう

おやすみなさい

Tag:ドライブ  comment:4 

Comment

りょう URL|No title
#- 2012.11.06 Tue16:13
TREKさん、こんにちは。 夢の国へ行ってましたか?

耳付きカチューシャの写真があるという事は・・・・少し気持ちが揺らぎました?( ´艸`)

楽しい事をしている時の時間とパワーはすごいですよね。 バイクに乗ってる自分達もそう思われてるんでしょうね。
masa URL|No title
#- 2012.11.06 Tue18:52
おーい、TREKさん写真はー?

ミッキーの耳ー!!
TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.06 Tue19:24
りょうさんこんにちは

> TREKさん、こんにちは。 夢の国へ行ってましたか?

夢の国?はい、ほぼ悪夢の国でしたがw

> 耳付きカチューシャの写真があるという事は・・・・少し気持ちが揺らぎました?( ´艸`)

いや会社の同僚であるmasaって奴がねw
それをかぶって写メを送れとリクエストがありまして
さすがにあれをかぶる勇気はありませんでしたwww

> 楽しい事をしている時の時間とパワーはすごいですよね。 バイクに乗ってる自分達もそう思われてるんでしょうね。

自分が好きなことは疲れないんでしょうね
娘達なんか日頃すぐへこたれるんですが
次の日も張り切って行きましたからね~付いていけませんw
TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.06 Tue19:27
出たな地獄の使者めw

> おーい、TREKさん写真はー?
>
> ミッキーの耳ー!!

無理!罰ゲームとしか思えないw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -