スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東京での再会

こんにちはTREKです

一晩寝て、夢の国から現実に帰ってきましたw

嫁と娘たちはまたファンタジー世界に旅立っていったので
一人でホテルでゴロゴロ、昼までにホテルを出れば良いそうなので
ゆっくり休養させてもらいます

今日は行きたい所があるので単独行動です

8月に陣馬形山でキャンプして秋山郷ー志賀草津を走って
陣馬形山に戻ってきたら、強風のためタープが倒壊していた

ということがあったのですが
その時に陣馬形山にキャンプに来ていて
私の倒壊したタープを見て心配してくれていた人がいました

トランザルプ400Vに乗る「ポルコさん」です
その時の動画もアップされていて
蒼海さんが見つけて教えていただきました
HONDA Transalp 陣馬形山から大涌谷

2日目の陣馬形山に到着した時は日が暮れて真っ暗で
倒壊したタープを立て直したりしていたので
少し話をしただけだったのですが

次の日の朝、おたがい撤収しながら
これから何処へ行く、とか少しお話をさせていただきました

その時に「東京でイタリアンレストランのシェフをしています」と
名刺を貰いました、今回そのことを思い出して
場所を確認したら泊まっているホテルから10分ほどの所でしたので

時間があれば家族揃って行きたかったのですが
全然帰ってくる様子も無いのでw

DSC07548.jpg

一人でランチをいただきに行ってきました
「トラットリア イル ピエーノ」と言う店です
ネクタイをしていないと駄目とかだと困るのでw

食べログで調べたら、堅苦しそうな店ではなさそうなので
一安心しながらも「ちゃんと覚えてくれているかな」とかちょっと心配しながら
店に入ると・・・いませんw

店員さんに訪ねると、今日は家で別業務とのことで
連絡を取っていただき、お忙しい中店にわざわざ来ていただきました

ちゃんと陣馬形山でのこと(私のタープが倒壊していたこと)も覚えていて
その時の話で盛り上がり非常に歓迎していだけました

変なおっさんがシェフと大きな声でしゃべっているので
回りのお客さんにはちょっと迷惑だったかもしれません
ちなみに私以外のお客さんは全員女性だったようなw

DSC07553.jpg

顔出しオッケーと言われましたが
私が出してないのに、顔出し写真も申し訳ないので
隠させていただきました、本人動画でご確認くださいw

DSC07552.jpg

おしゃれなんですが、気取った感じも無く落ち着ける店です
もちろん料理も美味しく
自然素材を中心に前菜もメインのパスタもデザートも非常に美味しくいただきました

関東方面にお越しの方は是非寄って見て下さい

許可をいただき撮影させてもらいました
宣伝もさせていただきます、文句なしにお勧めできます!


トラットリア イル ピエーノ

東京都江戸川区中葛西5-35-8 グレースマンション 1F

03-3877-3408

バイクだと問題ないですが、車だと近くにコインパーキングがあります


ここでランチをいただき
途中でレーシングワールドがあったので時間を潰し

午後3時ごろ舞浜駅で家族を乗せて帰路に着き
自宅には午後9時過ぎに無事到着しました

私としてはファンタジー世界よりリアルな出会いのほうが
何倍もドキドキワクワク出来ましたw
ポルコさん、これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

Tag:ドライブ  comment:8 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2012.11.06 Tue22:40
素敵ですね~
こんな出会いがあるんですね。
私も家内も実家が東京なので、東京に行ったときに寄せていただこうっと。
楽しみがまた増えたぞ。
ぽる子さんの動画もきれいでしたね。
シルエットが何となく蒼海さんに似ていたりして(^^)

Kachi//
そのイタリアンのシェフ URL|No title
#- 2012.11.07 Wed09:47
いやいや、本当にありがとうございました!
あの日の日記にもコメントさせていただきましたが自分の店で再会できるのは本当に有難いことです!
↑のkachiさんも是非お立ち寄りいただければと思います!
「ぽる子」とはかわいいですね!www

TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.08 Thu17:20
Kachiさんこんにちは

> 素敵ですね~
> こんな出会いがあるんですね。

これも陣馬形山のおかげなんですよね~w

> 私も家内も実家が東京なので、東京に行ったときに寄せていただこうっと。
> 楽しみがまた増えたぞ。

また、帰省のときに時間があったら寄ってみて下さい
本当に美味しかったですよ

> ぽる子さんの動画もきれいでしたね。
> シルエットが何となく蒼海さんに似ていたりして(^^)

あ、見られましたか?w
笑顔が素敵な気さくなシェフですよ
>
> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.08 Thu17:27
ポルコさんこんにちは

> いやいや、本当にありがとうございました!
> あの日の日記にもコメントさせていただきましたが自分の店で再会できるのは本当に有難いことです!

突然訪ねて行ったにもかかわらず
歓迎していただいて、こちらこそありがとうございました
又、何処かで再会できると良いですね~

> ↑のkachiさんも是非お立ち寄りいただければと思います!
> 「ぽる子」とはかわいいですね!www

kachiさんは現在、京都にお住まいです、ご実家が東京で
機会があれば寄って下さるそうですので、よろしくお願いします
masa URL|No title
#- 2012.11.08 Thu18:16
いや~ホテルでグダグダになってると思いきやTREKさんもやる時はやる男ですな

この記事の方は覚えてます、近いところの方だったんですね
イタリア料理って美味しいんですよね~
TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.08 Thu19:38
masaさんこんばんは

> いや~ホテルでグダグダになってると思いきやTREKさんもやる時はやる男ですな

そうそう、やるときはやっちゃう男なんだよw色々と・・・はぁ

> この記事の方は覚えてます、近いところの方だったんですね
> イタリア料理って美味しいんですよね~

masaさんも東京へ行く用事があったら是非寄ってね
ピエーノランチお勧め!おいしかったよ~
りょう URL|No title
#- 2012.11.10 Sat09:45
わ~~~☆ 素敵な出会いですね♪
ポルコさんのブログも拝見させて頂きます。

ご家族がお楽しみの別でTREKさんも素敵なお時間過ごせてよかった。。(*^.^*)
TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.10 Sat16:50
りょうさんへ

> わ~~~☆ 素敵な出会いですね♪
> ポルコさんのブログも拝見させて頂きます。

まずは陣馬形山で出会って、東京で再会とこれもブログをやってたおかげですね~
ちょっと話しただけだったので不安でしたが、歓迎してもらえてよかったです

> ご家族がお楽しみの別でTREKさんも素敵なお時間過ごせてよかった。。(*^.^*)

ミッキーに会うより私にはこちらがメインでしたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
