

Tag:スポンサー広告 

来ました~

こんにちはTREKです

今日、仕事中に妻から電話があり
妻「外国から大きな荷物が届いたけど・・・」
 「関税2900円払っといたよ」

私「え、もう?」
 「あ、ありがとう帰ったら払うから・・・」

オーダーを入れたのが11月2日
受け付けたよメールが来たのが11月3日でした
それからまだ2週間も経っていません

半信半疑wで
仕事を終えて急いで帰ると・・・

やっぱり来てました、スイスから自転車がw

箱ボロボロw

DSC07569.jpgDSC07577.jpg

恐る恐る開けてみました
大丈夫そう(ほっ)欠品もありません
しかしステアリングコラムはカットしてないし、バーテープも巻いてありませんでした
タイヤは赤/黒が付いてましたw

DSC07571.jpgDSC07576.jpg

しかし、追跡番号どころか、発送しましたメールも無し
でも、早く来たので良しとしましょうwww

詳しくは明日、報告します・・・ペダル買わなきゃ!!

Tag:自転車  comment:8 

Comment

Kachi URL|はやっ!
#- 2012.11.14 Wed21:24
え~、もう着いたんですか、早いですね~
箱から出した全景の写真を撮らずに記事にしているところから、うれしくて震えている様子がうかがえます(^^)
しかし、関税は奥さんに払うんですか? なんだかお小遣い父さんの悲哀を感じますね、私もそうです(^^;

今日は布団の横に横たえて添い寝ですか?

Kachi//
ていじん URL|かなり早く
#kPpIYUDo Edit  2012.11.15 Thu04:44
おはようございます、ていじんです

モノ、予想以上に早く着きましたね~
12月頭とか思っていたのですが、2週間近くはやい!

開封した後の立居姿の写真お待ちしてます

出来れば細かい梱包や、カットされていないコラム(笑)等の画像もあると、
今後買うときの参考になります(←買いませんが)

また、遊び道具が増えましたね~!
るーのぼ URL|No title
#- 2012.11.15 Thu11:21
ペダルって別なんですか?(^_^;)

それにしても、タイヤ、フレームとも細く見えます・・・ものすご~く軽そうですよ。
冬は、自転車三昧になりそうですね。(^-^)
TREK URL|Re: はやっ!
#- 2012.11.15 Thu13:18
Kachiさんこんにちは

> え~、もう着いたんですか、早いですね~

ビックリしましたよ!デリバリー3~4週間ってなってたので
のんびり構えてたら、2週間も経たないうちに来てるんですから
たまたま入荷があったんでしょうか?

> 箱から出した全景の写真を撮らずに記事にしているところから、うれしくて震えている様子がうかがえます(^^)
今週は帰りが遅いんです、早く帰りたくてwww
とりあえず一報をと思い、晩飯もそこそこにwアップしました

> しかし、関税は奥さんに払うんですか? なんだかお小遣い父さんの悲哀を感じますね、私もそうです(^^;

Kachiさんの家でもそうですか?我が家の会計もそんなに甘くはありませんw
今までに「酒もタバコもやらんし唯一の趣味なんだから」と唯一の趣味を増やしていったら
お金を出してくれなくなりましたw調子に乗りすぎたかなwww
最近は細々とお小遣いで遊んでいますw世知辛い世の中ですね~(泣


> 今日は布団の横に横たえて添い寝ですか?
>
> Kachi//
TREK URL|Re: かなり早く
#- 2012.11.15 Thu13:29
ていじんさんこんにちは

> おはようございます、ていじんです
>
> モノ、予想以上に早く着きましたね~
> 12月頭とか思っていたのですが、2週間近くはやい!


はい、私もそれぐらいを予想していました
期待をこめて毎日メールチェックはしてたんですが
発送メールも無く、いきなり来ましたね~w

> 開封した後の立居姿の写真お待ちしてます
>
> 出来れば細かい梱包や、カットされていないコラム(笑)等の画像もあると、
> 今後買うときの参考になります(←買いませんが)

今日は休みだったので
夕べのうちにあらかた組み立てて(と言ってもホイールとサドル付けるだけですが)
朝からパイプカッターを買ってきましたw
もうしばしお待ちください

> また、遊び道具が増えましたね~!

ですねw、スクーターと自転車と立て続けに来たので
パジェロミニがすねて、フロントタイヤがペッちゃんこになってましたw
RTなんかほったらかしでバッテリーが心配です
TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.15 Thu13:37
るーのぼさんこんにちは

> ペダルって別なんですか?(^_^;)

別なんですね、なのでまたがると三角木馬状態で足がつりそうになりましたw
のんびり構えていたので、あわてて注文しましたw

> それにしても、タイヤ、フレームとも細く見えます・・・ものすご~く軽そうですよ。

そうなんですね、こんなんで大丈夫か?と思うぐらいです
スポークなんか細い上にスカスカですからね

> 冬は、自転車三昧になりそうですね。(^-^)

丁度寒くなってきたので、運動してあったまりますよ
セルフ暖房ですね!、その後、風ひきそうですがwww
蒼海 URL|No title
#- 2012.11.16 Fri06:30
ペダル別ってのはビンディングシューズに会わせる必要が有るって事でしょうか?
ビンディングシューズって規格統一されてないんですかね?どれほどメーカーが有るのかは?ですが…^^;

それにしても早く到着しましたね。早く乗りたくてウズウズしてるんじゃないですか?^^;
TREK URL|Re: No title
#- 2012.11.16 Fri18:56
蒼海さんこんばんは

> ペダル別ってのはビンディングシューズに会わせる必要が有るって事でしょうか?

ロードバイクだとほとんどの人がビンディングペダルなんでしょね
やっすいので良いから何か付けといてくれればいいのにw

> ビンディングシューズって規格統一されてないんですかね?どれほどメーカーが有るのかは?ですが…^^;

私も最近用品を通販で見だして知ったんですが
全然統一されてないんですねw
しかもシューズとビンディングとメーカーも沢山有ります
シマノが一般的で一番多いかな?シマノだけでも何種類もありますw
一番安い奴を注文しました

> それにしても早く到着しましたね。早く乗りたくてウズウズしてるんじゃないですか?^^;

そうなんです、早く走りたいのですが肝心のペダルが無いんじゃサドルも合わせられません
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
