陣馬形山へ行こう

こんにちはtaka@物欲です

トモ松さんはじめ、全国300万のブロガー憧れの地、陣馬形山!

10月8~10日に、ていじんさん蒼海さんshumidderさんほか皆さんが集結する

その陣馬形山へ、9、10と休みが取れたので、行こうと思います

行くといってもキャンプ用品がないので、とりあえず行くだけ行って皆さんにあいさつをして

かねてから行きたかった八ヶ岳の麓、臼田にある宇宙空間観測所へ行こうと思います

その後は何処か温泉宿でも・・・、と思ったんですが3連休なので安いところは何処も満杯で

上田のビジネスホテルしか空いて無かったので上田で泊まりです

次に日は仕事の関係で早めに帰らないといけないので

志賀草津道路だけ走って信州中野から高速で帰ろうかと思ってます

陣馬形山にお集まりの皆さん、お手柔らかにお願いします(・∀・)人(・∀・)






Tag:ツーリング  Trackback:0 comment:11 

Comment

るーのぼ URL|No title
#- 2011.10.07 Fri19:11
陣馬形山に行かれますか~、いろいろな方のブログに載っていた写真を見ましたが絶景ポイントですね~。

でも、陣馬形山に行ったら・・・強制的にキャンプ泊になりませんか~?(^_^;)
メンバー的に・・・。
taka@物欲 URL|No title
#- 2011.10.07 Fri20:05
るーのぼさん、こんばんは

今度の週末は天気もいいようなので
絶景を期待しながら行ってきます
夜景も綺麗だそうですよ

キャンプはまた今度るーのぼさんが来るときまでに道具を揃えますw

たくろー URL|No title
#- 2011.10.07 Fri20:52
陣馬形山ですか。
またツーリングポイントを知ってしまいましたφ(..)メモメモ

最近バイクで行ける所まで山登って写真撮りたいなぁと思ってるんですが、有名所が近くて羨ましいです(>_<)
蒼海 URL|No title
#- 2011.10.07 Fri20:55
そう言うことなら、テント、シュラフ、コットぐらいは使ってないのが有るのでお貸し出来ますが…でっかいタープを今回持っていくので、これ以上荷物が積めないかぁ~。(-_-;
タープ諦めれば積めるかな~?さてどうしよう?^^;
taka@物欲 URL|No title
#- 2011.10.07 Fri21:23
たくろーさん、こんばんは

岡山もいいじゃないですか~
橋を渡ればすぐ四国だし、鳥取の方の大山?
あたりは車で登れないのかな?


蒼海さん、こんばんは

いえいえいえ、もう宿も取ったので
大丈夫ですよ気にしないでください

志賀草津道路も走り納めしたかったので
ビーナスはmasaさんとまた来ますけどw
shumidder URL|いや〜ん
#- 2011.10.07 Fri21:25
泊まらずに帰っちゃうんですか〜?
そんなもったいない!
ゆっくりして行ってくださいよ〜 (^O^)
Kachi URL|陣馬形山
#- 2011.10.07 Fri22:05
taka@物欲さん、いつも拙ブログにコメントいただいていて、今回はお会いできると思っていたのに私がいけなくなってしまって申し訳ありません。
日帰りはもったいないですから、ほんとはお泊りできたらいいのですけどね。
ぜひキャンプグッズそろえられることをお勧めします。
一度手にしてしまえば長く使えますしね。
次の機会にきっとお会いしましょう。

Kachi//
taka@物欲 URL|No title
#- 2011.10.08 Sat16:49
shumidderさん、こんにちは

次回は泊まりで来れる様にしますね

一度「食べる義務」wという奴を
味あわせてください!

Kachiさん、こんにちは

ちょっとでも会いたかったのですが
急用とかで・・・残念です

私も次回は道具を揃えて、キャンプに
参加したいと思います

また逢える日を楽しみにしていますね
masa URL|No title
#- 2011.10.08 Sat21:57
皆さんによろしくお伝えください
やっぱりキャンプ道具そろえなきゃ!
だって楽しそうだもん!
いっぱい酒飲めるし、浴びるほど飲めるし
体調悪くても、たしなむ程度には飲めるしね
ていじん URL|私も今から
#kPpIYUDo Edit  2011.10.09 Sun02:25
おはようございます、ていじんです。

私も今から陣馬形山に向けて出発します!
聞くところによると既に10人以上が集結中との事。

お会いするのを楽しみにしています。
taka@物欲 URL|No title
#- 2011.10.10 Mon16:41
masaさん

帰ったよ、陣馬形山は大賑わいだったよ
薩摩白波置いてきたからねw


ていじんさん、こんにちは

早く出て正解ですね
ビーナスはすごい車でした
152号ですれ違ったけど判りました?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -