川湯野営場木魂の里までの道

こんにちはTREKです

12月15~16日は川湯野営場木魂の里でキャンプの予定です
食い倒れ料理長ことあどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~のshumidderさん
の呼び掛けで結構な大人数になりそうなので楽しみですw

私は紀伊半島は42号沿いに海沿いにしか走ったことがないので
今回はサクッと高速移動で伊賀ー名張ー吉野から十津川の方を走りたいと思います

こんな感じでしょうか?



吉野から下の方は初めて走る道なのでドキドキワクワクですw
以前から行きたかった十津川の谷瀬の吊橋は寄りたいと思います

時間には余裕を見て早朝に出かけるので
このルート周辺で立ち寄り所、お勧めの所があったら
どうぞ教えてください!迷走してきますw


心配なのは天気です

キャプチャ17

気温は上がってきそうですが
天気は芳しくありません、良い方へ変わっていくことを祈りましょうw

Tag:ツーリング  comment:8 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2012.12.09 Sun20:57
川湯、楽しみですねぇ。
ルートもいろいろ考えるのが楽しい(^^)

私もあちらの方はあまり詳しくはないのですが、一つだけ。
R371(高野竜神スカイライン)は冬季二輪通行止めになったりしますから、お気を付けください。

私もそれまでに風邪を治します!

Kachi//
蒼海 URL|No title
#- 2012.12.10 Mon06:20
僕も似たようなルートで行こうかと思ってます。が、寒さが厳しくなると凍結や積雪が気になるので様子見って感じです。
今週末の天気…よろしくないですね。天気が良くなる事を祈りましょう。^^;
masa URL|No title
#- 2012.12.10 Mon18:45
天候があんまり良くないんですね

時期が時期なんでルートの選択を間違えないように!!

ってTREKさんに限っては大丈夫か  (^д^;)
回復するとイイね!
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.10 Mon19:32
Kachiさんこんばんは

> 川湯、楽しみですねぇ。
> ルートもいろいろ考えるのが楽しい(^^)

奈良、和歌山方面はあまり行ったことがないので楽しみです
ルートを考えながら地図を眺めているのも楽しいですね

> 私もあちらの方はあまり詳しくはないのですが、一つだけ。
> R371(高野竜神スカイライン)は冬季二輪通行止めになったりしますから、お気を付けください。

竜神スカイラインも行ったことがないんですよ
冬季は通行止めですか、そういえばるーのぼさんが行ってましたねw

> 私もそれまでに風邪を治します!

今日も雪が降って寒かったです、お大事にしてください
早く直るように祈っています!

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.10 Mon19:37
蒼海さんこんばんは

> 僕も似たようなルートで行こうかと思ってます。が、寒さが厳しくなると凍結や積雪が気になるので様子見って感じです。

そうなんですよ、あまり山間の道だと凍結とかが怖いですからね~
どうなるでしょう、今日の雪でちょっとびびっていますw

> 今週末の天気…よろしくないですね。天気が良くなる事を祈りましょう。^^;

天気が駄目ですね~良くなりますように・・・様子見ですね
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.10 Mon19:44
masaさんお疲れさ~ん

> 天候があんまり良くないんですね

最近ころころ変わるくせに
肝心の週末は変わらないね~w

> 時期が時期なんでルートの選択を間違えないように!!
>
> ってTREKさんに限っては大丈夫か  (^д^;)

う~ん、なんせ走った事が無い道だから
どんなもんか判らないんだよね~w
怖くてこの時期はあまり冒険も出来ないねwww

> 回復するとイイね!
るーのぼ URL|No title
#- 2012.12.11 Tue20:03
最近は天気が変わりやすいですから、まだわかりませんね。(^-^)

谷瀬の吊橋はこの前行きましたが、ちょっとしたスリルがありましたよ♪

気をつけて行って来られて下さい。(^-^)
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.11 Tue21:08
るーのぼさんこんばんは

> 最近は天気が変わりやすいですから、まだわかりませんね。(^-^)

ころころ変わりますからね~
良い方に変わって欲しいのですが・・・

> 谷瀬の吊橋はこの前行きましたが、ちょっとしたスリルがありましたよ♪

るーのぼさんの動画も見て「行ってみたい」という気になりました
私の方が近いのに山口の人にさき越されていたら駄目ですねwww

> 気をつけて行って来られて下さい。(^-^)

ありがとうございます、無理はしませんw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -