自転車用リュック

こんにちはTREKです

今年も後3日になってしまいました
そんな年末押し迫った所に届いた荷物が2点

在庫処分をしていてポチッたDEUTER(ドイター) CrossBike18【ys】

spg-sports_iwt-d32071.jpg

自転車乗り御用達の定番メーカのようです
背中が蒸れないように空気が抜けるようになっていたり

IMG_2554.jpgIMG_2547.jpg

ヘルメットを収納できるようになっています

IMG_2555.jpgIMG_2556.jpg

底にポケットに雨用のカバーも内蔵されていたりと至れり尽くせりです

IMG_2548.jpgIMG_2550.jpg

これは妻と娘がクリスマスプレゼントとしてくれましたw
ありがたく使わせてもらいます

もう一つは

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) ティピー型 ワンポールテント アルミ製Yペグ/専用ロック/専用キャリングバッグ付属 [4~5人用] T5-47

61mTgJ90-wL__AA1200_.jpg

これも季節はずれだからか半値以下になっていたので
以前から狙っていたのでポチったのですが
今見たらいつもの値段になっていましたw
タイムセールだったのでしょうか?

このテントはあどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
shumidderさんが陣馬形山で立てていたんですが
写真で見ると色が派手そうですが実物はそうでもなく
仕舞い寸法が小さい割りに、立てると広く使えるので「次はこれだ!!」と決めていましたw
広げるのは来年の陣馬形山春の陣でしょうかw


年の終わりまでこんなことをやっているようでは
来年も変わらぬ生活をしていそうですwww

Tag:物欲  comment:12 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2012.12.29 Sat22:43
これ、両方とも私もほしかったやつ!
特にワンポール参天テントは、四半世紀使っているドームテントだと狭く感じてきたからとってもほしいのです。
年の最後にいいモノゲットしましたね~
ひょっとしたら、私も来年の陣馬に投入しているかも?

Kachi//
shumidder URL|おぉ!これは!
#- 2012.12.29 Sat22:54
このテント!
大きくていいですよ〜!
先日の川湯温泉キャンプでもこれを使いました。来年の陣馬では、Kachiさんと3人で並べて張りましょうね〜(^O^)/
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.29 Sat22:59
Kachiさんこんばんは

> これ、両方とも私もほしかったやつ!

休みに入って夜更かししていると
駄目ですねwポチリスル菌がwww

> 特にワンポール参天テントは、四半世紀使っているドームテントだと狭く感じてきたからとってもほしいのです。
> 年の最後にいいモノゲットしましたね~
> ひょっとしたら、私も来年の陣馬に投入しているかも?

ドイターはなかなか安売りして無いので
ゲット出来て良かったです
テントも腐るもんじゃないのでw

来年の陣馬形山が楽しみですね~

> Kachi//
TREK URL|Re: おぉ!これは!
#- 2012.12.29 Sat23:10
shumidderさんこんばんは

> このテント!
> 大きくていいですよ〜!
> 先日の川湯温泉キャンプでもこれを使いました。来年の陣馬では、Kachiさんと3人で並べて張りましょうね〜(^O^)/

いや~陣馬形山で見せていただいて派手な感じはしなかったし
広いし、仕舞い寸法も丁度いいぐらいなので狙ってたんです
3つ並ぶと楽しいですね~www
ていじん URL|ドイタ―とドッペル
#kPpIYUDo Edit  2012.12.30 Sun03:59
おはようございます、ていじんです

ドイタ―のバック、私も持ってます
レースというやつで、もう少し小さめのやつ
わたしのは旧モデルですが、中々使えます

そして・・・。ドッペル教入団おめでとうございます(笑)
しかも参天!

来年、shumidderさんそしてKachiさんと3つのドッペル参天が並ぶのを
楽しみにしています!
蒼海 URL|No title
#- 2012.12.30 Sun06:55
う~ん…TREKさんもドッペル教に入信しちゃったんですね。ドッペル率が高くなってきて肩身が狭いです。^^;

冬はポチリスル菌が蔓延してるので注意が必要ですね~♪予防接種も効かないし…特効薬も無いので性質が悪いです。ああ…右手の人差し指が…また…^^;
masa URL|No title
#- 2012.12.30 Sun12:34
また買ってるwwww

っていう僕ちゃんもバーナーやらなにやらポチッたよ、TREKさんが言ってたイスだけ欠品になってたから春までには…

あ、3人分まとめてだからね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
TREK URL|Re: ドイタ―とドッペル
#- 2012.12.30 Sun13:34
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんにちは

> ドイタ―のバック、私も持ってます
> レースというやつで、もう少し小さめのやつ
> わたしのは旧モデルですが、中々使えます

さすが!もう持ってらっしゃるんですねw
今まで娘のお下がりや、おまけで貰ったのしか使ったことが無かったので
機能的に作ってあるのに感動していますw
仕事にも持っていくので、夏場に背中の蒸れ具合がどうか楽しみです

> そして・・・。ドッペル教入団おめでとうございます(笑)
> しかも参天!
> 来年、shumidderさんそしてKachiさんと3つのドッペル参天が並ぶのを
> 楽しみにしています!

ドッペルはコストパフォーマンスで最強ですねw
shumidderさんの実際使っているのを見れたのは
大きかったですね、来年の陣馬形山が楽しみですw
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.30 Sun13:43
蒼海さんこんにちは

> う~ん…TREKさんもドッペル教に入信しちゃったんですね。ドッペル率が高くなってきて肩身が狭いです。^^;

ドッペルを見て他の同じようなのを見ると
値段が3~4倍してますもんw、質がいいのは想像できますが
限られたお小遣いではあまり高級品は・・・

> 冬はポチリスル菌が蔓延してるので注意が必要ですね~♪予防接種も効かないし…特効薬も無いので性質が悪いです。ああ…右手の人差し指が…また…^^;

そうなんですよね、小遣い少ないくせに欲しい物は次々とw
特効薬はPCを見ないためにキャンプへ行くことでしょうか
でも他の人の物を見て又欲しくなるという・・・www

蒼海さんもこの休み中に色々届きそうですねw
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.30 Sun13:48
masaさんこんにちは

> また買ってるwwww
>
> っていう僕ちゃんもバーナーやらなにやらポチッたよ、TREKさんが言ってたイスだけ欠品になってたから春までには…
>
> あ、3人分まとめてだからね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふふふ、入り込んだね?罠とも知らずw
最初は最低限のものとか言っといて
やりだすと色々欲しくなってくるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆で物欲地獄へ・・・
すー URL|No title
#- 2012.12.30 Sun21:34
2つともカラフルですネー!
これくらいのカラリングのほうが自然と遊びモードのスイッチが入りますネ!
若々しいTREKさんですが益々若返りますネ! (^O^)
TREK URL|Re: No title
#- 2012.12.31 Mon18:31
すーさんこんばんは

> 2つともカラフルですネー!
> これくらいのカラリングのほうが自然と遊びモードのスイッチが入りますネ!

リュックはともかくテントは写真の色を見て「う~ん」と微妙でしたが
shumidderさんの実物を見たらキャンプ場でも違和感無かったので決めましたw

> 若々しいTREKさんですが益々若返りますネ! (^O^)

いえいえ、すーさんの方がお若いですよ
私、寒くなってから、あまりバイクに乗ってないですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -