

Tag:スポンサー広告 

陣馬形山行ってきました!その1

皆さんこんにちは

予定どうり陣馬形山に行って来ました
蒼海さんに朝7時くらいに行きますと伝えておいたので
自宅を朝4時半に出発しましたIMG_1179.jpg
IMG_1182.jpg5時半頃阿智のパーキングに到着
ここはコンビニが有るので、休憩がてらおにぎりを一つ
もう少し走って、松川インターで降りますIMG_1190.jpg

だいぶ明るくなってきました、気温は12度、ここでこの気温だと
上のほうは一桁だろうな~とか考えながら、県道18号線を走ります
IMG_1196.jpg途中の景色も綺麗です

IMG_1200.jpgIMG_1202.jpg
蒼海さんにアドバイスをしてもらってなかったら「ホンとにこの道?」ていうような道を
ずんずん進み「陣馬形山こっち」の看板も随所にあって迷うことなく
6時半に到着しました、もう人がいっぱい!
駐車場も満杯!wIMG_1233.jpg
IMG_1205.jpgトランザルプ発見!もう一台400のトランザルプが
レアなバイクが2台も!

shumidderさんのGS、ななかげさんのSHADOWも発見IMG_1231.jpg
モアさん、他、ブログ関係のバイクだらけw


皆さんに挨拶して、まずはやっぱり景色でしょうということで山頂へ
携帯カメラなのでこれがいっぱいです、蒼海さん、shumidderさんのデジイチに期待ですね
IMG_1229.jpg

そして朝から食い倒れる人たちwIMG_1219.jpg
私もいただきました、カレーうどんに大人の味リゾットw、ホットサンドと
朝から腹いっぱい、遠慮知らずでスイマセンw、おにぎり食べなきゃ良かった・・・


続きます

Tag:ツーリング  Trackback:0 comment:13 

Comment

トモ松 URL|No title
#- 2011.10.10 Mon19:55
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
でたっ!朝から食い倒れ ( ^ω^ )
これから、みなさんの陣馬レポートがはじまるのですね
楽しみだけど… ちょっとくやしい(T◇T)
taka@物欲 URL|No title
#- 2011.10.10 Mon20:05
トモ松さん、こんばんは

ひょっとして行ってみたら
トモ松さんが居た~てのを期待したんですがw

朝ちょっと寄っただけであれですから
泊まったら、その後一週間は何も食べずにいけますよ
Kachi URL|おかえりなさい!!
#- 2011.10.10 Mon21:03
takaさん、お疲れのところ、拙ブログにコメントありがとうございました。
だいぶ盛り上がったキャンプだったようですね~。
あの駐車場が満杯になっているとはすごい数で驚きました。
行きたかったなぁ。

Kachi//
蒼海 URL|No title
#- 2011.10.10 Mon22:04
こんばんは。
昨夜は「やっぱり一緒にキャンプしたかった」と悔しんだことでしょう。^^;

沢山の差し入れありがとうございました。キャンプ中は食べれなかったけど、関西、関東の方にお土産として渡しました。つけて味噌かけて味噌はshumidderさんが嬉しそうに持って行きました。
では、次こそは一緒にキャンプしましょうね。(^_^)v
taka@物欲 URL|No title
#- 2011.10.11 Tue03:02
kachiさん、おはようございます
そうなんです、3連休とはいえ
すごい数のバイク&テントでした


蒼海さん、おはようございます
色々忙しい中、気を使ってもらってすいません
そうなんです、夜景も見たかったな~
今度は、キャンプで宜しくお願いします
masa URL|No title
#- 2011.10.11 Tue04:27
お疲れ様ですよ~
かなりの方が参加されたみたいですね
こんな時カレンダーとは無縁の仕事に淋しさを感じますね~
年内に行ってみようかな、景色見たいし
いずみ URL|次回はゆっくり
#- 2011.10.11 Tue05:41
takaさん、いずみです。

今回、陣場形でtakaさんにお会いでき、
本当に嬉しかったです。
短い時間でしたが、たくさんの方に知り合えて本当に嬉しく思います。
日程が合えば、一緒にキャンプもしたかったですが、また次回ですね。
これから宜しくお願いします。
ブログ、覗かせてもらいますね~ww
ていじん URL|陣馬形山
#kPpIYUDo Edit  2011.10.11 Tue07:24
おはようございます、ていじんです。

今回はすれ違っただけで残念でしたね~
次回は是非お会いしたいです!

そして一緒に夜を過ごしませんか・・・(爆)
shumidder URL|お疲れ様でした〜!
#- 2011.10.11 Tue14:56
いやぁ〜、私のキャンプ料理のメインイベントは2日目の夜でしたので、食べていただけなくて本当に残念ですぅ〜(~_~;)

お土産の「つけて味噌かけて味噌」は、家族にも大好評でした!
次回は「味噌」をテーマにしたキャンプ料理を考えてきます!w
taka@物欲 URL|No title
#- 2011.10.11 Tue16:15
>masaさん、お疲れ様~
そうだね、年中無休のつらいところだね
運よく9~10と連休が取れてラッキーだったよ
平日だときっと陣馬形は貸しきりだよ
キャンプしたいね

>いずみさん、こんにちは
こちらこそ知り合いになれてうれしいです
あの後ビーナス―麦草峠―臼田―佐久―上田と走りました
あのあたりはバイク乗りには最高ですね
住んでみえるいずみさんが羨ましいです

>ていじんさん、お疲れ様でした
そうですね、今度こそは
めくるめく魅惑の夜をwぜひご一緒したいですww

>shumidderさん、ショートのツーリングも
ありがとうございました
「つけて味噌」関西の方の舌に合いましたでしょうか?
名古屋といえば味噌かな?とか思って持って来ました
本当の八丁味噌はもっと辛いんですけどね
次回の味噌がテーマの料理が楽しみです


るーのぼ URL|No title
#- 2011.10.11 Tue18:00
陣馬形山綺麗ですね~、こんな景色を見ながら食い倒れとはうらやましいです。(^-^)

でも何だか、寒そうな気も・・・。
朝から暖をとるために焼き肉をする強者はおりませんでしたか?(・∀・)
モアさん URL|お疲れ様でした~
#- 2011.10.11 Tue21:46
モアです、こちらで、はじめまして。
やはり相当朝早く出発されていたのですね!
蒼海さんの引力は相当なもんだw
楽しいキャンプで、お会いできて良かったです次回はぜひゆっくり宴会しましょう。
taka@物欲 URL|
#- 2011.10.12 Wed08:17
>るーのぼさん、おはようございます
日が出てから着いたのですが
まだ寒かったですよ
焼肉はいなかったですねw
ろーのぼさんもぜひおいで下さい

>モアさん、おはようございます
こちらこそ、ありがとうございます
蒼海さんの1000キロパワーですねw
山関係にお詳しい様ですね
また覗かせていただきます
キャンプも一緒になるときはお願いしますm(_ _)m
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
