あれ?川湯キャンプが近いぞ

こんにちはTREKです

ふとカレンダーを見ると、蒼海さんが呼びかけた川湯温泉でのキャンプがもう間近にw

蒼海さんは9日~11日まで居るそうですが
私は10、11日の参加予定です

川湯までのルートは、この時期は無難に海沿いのルートが良さそうですね
谷底に落ちてもしゃれになりませんからね~ww

家からは275.6kmほどです
ちょっと寄り道しても300kmなら余裕をもって着けそうです



今回新しく手に入れたテントの初張りなのでちょっと早めにお昼過ぎに着くつもりで行きます
と言っても一本ポールなので難しくないと思いますが、どうでしょう?w

61mTgJ90-wL__AA1200_.jpg

気温も最低はマイナス2度と冷えますが
日中、太陽が出れば10度くらいで名古屋とあまり変わらないようです

kawayu.jpg

ここの所天気が長続きしないので、崩れないことを祈るばかりです
さて、用意しないと・・・

Tag:キャンツー  comment:16 

Comment

るーのぼ URL|No title
#- 2013.02.04 Mon14:44
天気は何とかもちそうですね~。
ですが冷え込みそうですので、風邪を召されませんように・・・。

ニューテント・・・いつの間に。(^_^;)
この形がテントらしくていいですね~、絵になりそうです。
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.04 Mon17:45
るーのぼさんこんばんは!

このまま行ってくれればいいのですが・・・
今年に入ってなぜか私の休みの日を狙って雨が降っている様な気がしますw
寒そうですね~蒼海さんの焚き火台に期待ですw

テントは年末年始の暇な時にポチッとwww
新しいものは楽しみですね

> 天気は何とかもちそうですね~。
> ですが冷え込みそうですので、風邪を召されませんように・・・。
>
> ニューテント・・・いつの間に。(^_^;)
> この形がテントらしくていいですね~、絵になりそうです。
masa URL|No title
#- 2013.02.04 Mon21:14
凍死しないように気をつけてねww

僕のブログにリンクさせていただいてるしょうそんさんも行かれるみたいなんでよろしくお願いします

僕の事を褒めちぎっておいてください(^д^)
satsuki URL|No title
#- 2013.02.04 Mon22:52
こんばんは^^
あら、三角テントポチッたのですね♪
shumidderさんのテントと同じかな?大きくて良い感じでしたよ~。
川湯温泉行きたかったのですがちょうど法事になってしまいまして・・・。
楽しんできてくださ~い!(^0^)ノ
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.02.05 Tue15:02
う~ん…
こっちで言うと4月か10月の気温ですね…
この時期にキャンプするとはかなりのツワモノ!
熱燗とホッカイロは必須ですね!
でも、仲間とのキャンプは楽しくて寒さなんて…?

降水確率40%…
雪降って寒くて凍死寸前だった!っていう
キャンツーレポ楽しみにしてます!(;^◇^)ノ
蒼海 URL|No title
#- 2013.02.05 Tue16:28
昨日から胃腸風邪でダウンしてましたがなんとか復活。まだお腹がゴロゴロ言ってますが…^^;

今週末は天気は良さそうですが、最低気温が3日間とも氷点下のようです。^^;
寒さ対策はバッチリして来て下さい。
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.05 Tue18:06
masaさんこんばんは~

ねぇ、本当に大丈夫かなw心配になってきた
日中はまだしも日が暮れてからが大変そう・・・

しょうそんさん、了解しました!!
masaさんの悪事の数々をもれなく伝えておきますよwww


> 凍死しないように気をつけてねww
>
> 僕のブログにリンクさせていただいてるしょうそんさんも行かれるみたいなんでよろしくお願いします
>
> 僕の事を褒めちぎっておいてください(^д^)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.05 Tue18:13
satsukiさんこんばんは

そうですそうですshumidderさんのと一緒です
嵩張らず広いし安いwと言う3拍子揃ったテントですwww
satsukiさんに見せてもらったボイジャーコットも買う予定だったんですが
品切れでした残念!

法事ですか~残念です、また他の所でもお願いしますね
川湯は初めてなので楽しみですよ~!!


> こんばんは^^
> あら、三角テントポチッたのですね♪
> shumidderさんのテントと同じかな?大きくて良い感じでしたよ~。
> 川湯温泉行きたかったのですがちょうど法事になってしまいまして・・・。
> 楽しんできてくださ~い!(^0^)ノ
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.05 Tue18:19
wakaさんこんばんは

雪さえ無ければ何とかなると思いますw
まだまだ私たちなんか可愛いものですよ
北海道へ雪中キャンプへ出かける人もいるんですからwww

今年に入って私が休む日は雨の確率が高いんですよ~w
何も降らないことを祈ります、変な期待はしないでくださいwww


> う~ん…
> こっちで言うと4月か10月の気温ですね…
> この時期にキャンプするとはかなりのツワモノ!
> 熱燗とホッカイロは必須ですね!
> でも、仲間とのキャンプは楽しくて寒さなんて…?
>
> 降水確率40%…
> 雪降って寒くて凍死寸前だった!っていう
> キャンツーレポ楽しみにしてます!(;^◇^)ノ
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.05 Tue18:22
蒼海さんこんばんは

胃腸風邪ですか?大丈夫でしょうか?
蒼海さんの焚き火台が頼りですからね~お願いしますよ!!
寒そうですね~もこもこになって行きますwww

> 昨日から胃腸風邪でダウンしてましたがなんとか復活。まだお腹がゴロゴロ言ってますが…^^;
>
> 今週末は天気は良さそうですが、最低気温が3日間とも氷点下のようです。^^;
> 寒さ対策はバッチリして来て下さい。
Kachi URL|No title
#- 2013.02.05 Tue20:48
蒼海さんの記事にも書いたんですけど...

くっそ~
その日はサーバーの入れ替えで休日出勤です(ToT;
本当は8日に終わっていたはずなのに、失敗しちゃったので、やり直しのリベンジです。
さっさと終わらせて日帰りででも行きたいのですが、どうなるやら、気をつけていってくださいね~

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.05 Tue21:23
Kachiさんこんばんは

残念ですね~仕事じゃしょうがないですね~
気温が下がりそうなので、私もどうなることやらwww
本当に大丈夫か心配になってきましたw
風邪引かないように行ってきますね~

> 蒼海さんの記事にも書いたんですけど...
>
> くっそ~
> その日はサーバーの入れ替えで休日出勤です(ToT;
> 本当は8日に終わっていたはずなのに、失敗しちゃったので、やり直しのリベンジです。
> さっさと終わらせて日帰りででも行きたいのですが、どうなるやら、気をつけていってくださいね~
>
> Kachi//
蒼海 URL|業務連絡です
#- 2013.02.07 Thu22:39
料理長のshumidderさんに続いて、その師匠の阪やんも欠席が決定しました。
なので、食事は自己責任で準備願います。^^;
それと、嬉しい連絡が一件…それは、現地でお伝えします。(^_^)v
TREK URL|Re: 業務連絡です
#- 2013.02.08 Fri19:17
蒼海さんこんばんは

料理の件、了解しました!!
うれしい連絡は何でしょう?
楽しみにしておきますwそれにしても今日は寒いですね~
少しでも寒さが緩むよう願っておきましょうwww

> 料理長のshumidderさんに続いて、その師匠の阪やんも欠席が決定しました。
> なので、食事は自己責任で準備願います。^^;
> それと、嬉しい連絡が一件…それは、現地でお伝えします。(^_^)v
shumidder URL|行きますよ〜!
#- 2013.02.08 Fri23:17
川湯温泉、日曜日から泊りがけで行きますよ〜! お会いできるのを楽しみにしています!
TREK URL|Re: 行きますよ〜!
#- 2013.02.09 Sat18:59
shumidder料理長~本当ですか!!
明日は缶詰パーティを予定してたんですが中止ですねw
私も楽しみにして行きます

> 川湯温泉、日曜日から泊りがけで行きますよ〜! お会いできるのを楽しみにしています!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -