帰りました

午後7:00無事に家に帰ってきました
皆さんありがとうございました!

Tag:キャンツー  comment:6 

Comment

Kachi URL|おかえりなさ~い
#- 2013.02.11 Mon20:16
極寒キャンプ、ご無事でお疲れ様でした~
今日はゆっくり寝て鋭気を養ってくださいね~、って修行みたいないい方ですみません(^^;

Kachi//
アドベマイスター URL|No title
#zlAQJbYM Edit  2013.02.11 Mon20:54
こんばんは(^^ゞ
無時帰られたようで、こちらも先程無事に帰宅。本宮の大鳥居、どうでしたか?
次回、またどこぞのキャンプ場で会えるのを楽しみに^^;

アドベマイスター
TREK URL|Re: おかえりなさ~い
#- 2013.02.12 Tue18:28
Kachiさんこんばんは

寒かったですよ~でも前日はもっと寒かったそうなので
冬キャンビギナーには助かりましたw
実際帰りの終わりかけは雪も降ってきて修行のようでしたw


> 極寒キャンプ、ご無事でお疲れ様でした~
> 今日はゆっくり寝て鋭気を養ってくださいね~、って修行みたいないい方ですみません(^^;
>
> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.12 Tue18:31
アドベマイスターさんこんばんは

そちらも無事で何よりでした
大鳥居デカかったですよ!
こちらこそ、また何処かでお願いしますね~


> こんばんは(^^ゞ
> 無時帰られたようで、こちらも先程無事に帰宅。本宮の大鳥居、どうでしたか?
> 次回、またどこぞのキャンプ場で会えるのを楽しみに^^;
>
> アドベマイスター
みづき URL|No title
#- 2013.02.13 Wed07:53
おはようございます。

川湯キャンプ、極寒の中でしたがとても楽しかったです♪そしてめちゃめちゃご近所様だったことにびっくりでした。BMWのディーラーさんももしかしたら同じかも‥?

近所で見かけたら声かけてください。これからもよろしくお願いします。
TREK URL|Re: No title
#- 2013.02.13 Wed20:02
みづきさんこんばんは!

面白かったですね~おたがいこんな近所だとは思いませんでしたよ
楽しいひと時をありがとうございました、寒かったですがwww
いつも世話になっているディラーは長久手ですよ
近所でもキャンプ場でもこれからも宜しくお願いしますね

> おはようございます。
>
> 川湯キャンプ、極寒の中でしたがとても楽しかったです♪そしてめちゃめちゃご近所様だったことにびっくりでした。BMWのディーラーさんももしかしたら同じかも‥?
>
> 近所で見かけたら声かけてください。これからもよろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -