初めての100km越え

こんにちはTREKです

最近天気が安定してきて、私の次も休み(不定期)の3月6日の水曜日も天気が良さそうです
前日まで強風が吹いてたのですが、予報では風も無くぽかぽか陽気になるそうです

「これは出かけなきゃ」と早朝からいそいそとロードバイクに乗って出かけてきました

今日は気温も15度ぐらいまで上がるとのことで
上は裏起毛のインナーとウィンドブレークジャケット+ウィンドブレーカー
下も裏起毛のインナーにウインドブレークビブパンツという装備
背中にはボディメーカーの1000円リュックw⇒はこちら

IMG_2903.jpgIMG_2905.jpg

予定の目的地は「道の駅、稲武」いつもバイクで寄る所です
片道大体60km



朝7時前に出かけて30分くらいは寒かったのですが
瀬戸の町を越えて峠を登っていると暑くなってきたのでウィンドブレーカーを脱ぎ
コンビニで軽く朝食です、22km地点で1時間半が経過
バイクだととっくに稲武に着いてる時間w

IMG_2826.jpgIMG_2827.jpg

止まっては写真を撮っているのでなかなか進みませんw

IMG_2830.jpgIMG_2836.jpg

40km越えたあたりでへこたれてきました
稲武に行くにはここを右に曲がって国道153号を
伊勢神峠を越えなければいけません、いまの感じじゃ無理!とw
予定を変更して左に曲がって明知町へ行くことにしますw

IMG_2843.jpg

左に曲がってもしばらく登りだったのですが
国道153号に比べれば交通量が少ないので気を使わず走りやすいです

2kmくらい登って下ったら小渡温泉です
商店街があって和菓子屋があったので休憩がてら栄養補給をします
店の中でお茶を貰い暖まりちょっとくつろげました
ここで距離が50kmになりました、帰れるのかな・・・w

IMG_2848.jpgIMG_2851.jpg

続きます

Tag:自転車  comment:8 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2013.03.08 Fri07:42
おはようございます。

まさかの100キロ越えですか、これは見もの(^^)
私は1日の最長は80キロです。
それでも7:00ごろでて帰ってきたのは19:00だったかなぁ。

それと、初めてお会いするまでお姿は楽しみにとっておこうと思っていましたが、全身画像をありがとうございます(^^)v
バリバリのロードツーリストって感じでかっこいいですね~

続きを楽しみにしていますよ~

Kachi//
tama URL|細っ!
#- 2013.03.08 Fri17:28
師匠!細っ!
うらやましいくらい細っ!(゚∀゚=)

100キロ越えなんてスゴーイ!
アタイだったら泣くかも。w

和菓子も美味しそうだけど
お茶の緑が綺麗でイイ味してそうだ♪
TREK URL|Re: No title
#- 2013.03.08 Fri18:39
Kachiさんこんばんは

> おはようございます。
>
> まさかの100キロ越えですか、これは見もの(^^)
> 私は1日の最長は80キロです。
> それでも7:00ごろでて帰ってきたのは19:00だったかなぁ。

途中で「まだ早かったかな~」とか考えながら走ってましたw
どうなることやら、あまり面白いことはないので期待しないで見守ってくださいwww

> それと、初めてお会いするまでお姿は楽しみにとっておこうと思っていましたが、全身画像をありがとうございます(^^)v
> バリバリのロードツーリストって感じでかっこいいですね~
>
> 続きを楽しみにしていますよ~

自転車ばかりでもあれなので、万年無精ひげのだらしない写真ですがw
娘が撮ってくれたので載せてみました

なんだか真っ黒けで駄目ですね、夏用はもうちょっと派手な色にしよっとw

> Kachi//
TREK URL|Re: 細っ!
#- 2013.03.08 Fri18:44
tamaさんこんばんは~

> 師匠!細っ!
> うらやましいくらい細っ!(゚∀゚=)

まだお腹の脂が残ってるんですよ~
もうちょっと頑張らないと、って普通に食べてるのでなかなか減りませんが

> 100キロ越えなんてスゴーイ!
> アタイだったら泣くかも。w

うん、私も泣きそうでした
まだ早かったかな~と・・・

> 和菓子も美味しそうだけど
> お茶の緑が綺麗でイイ味してそうだ♪

ここでお茶をいただいて、かなり生き返りました
お茶もお菓子も美味しかったよ、イチゴ大福が欲しかったけど売り切れでしたw
ていじん URL|祝?100キロ
#kPpIYUDo Edit  2013.03.08 Fri20:08
こんばんは~、ていじんです

100キロ、行きましたか!
この距離行ければ、その先はどんどん伸びますよ~

ご一緒に24時間走しませんか?
多分400キロ以上(笑)

続き楽しみにしてます♪
masa URL|No title
#- 2013.03.08 Fri20:34
僕の知るtrekさんは男の中の男だと信じています
きっとていじんさんと24時間走りぬいてくれること間違いなし!

これからのチャレンジングロードが楽しみです! (。・∀・)ノ゙
TREK URL|Re: 祝?100キロ
#- 2013.03.08 Fri21:00
> こんばんは~、ていじんです

ていじんさんこんばんは!

> 100キロ、行きましたか!
> この距離行ければ、その先はどんどん伸びますよ~

とりあえず100km越えたかったのですが
ショートカットでぎりぎり100kmですw
この先伸びますかね~w修行します

> ご一緒に24時間走しませんか?
> 多分400キロ以上(笑)

冗談はヨシコサンwww
100kmでこのざまですから
キャノンボールをやる人の気が知れませんw
ていじんさんなら行けます!!頑張ってください

> 続き楽しみにしてます♪

たいしたアクシデントも無く帰ってきてしまいましたw
TREK URL|Re: No title
#- 2013.03.08 Fri21:09
masaさんこんばんは~

あれ?、知ってるでしょ私がヘタレなのをw
自分に甘い男で有名なんだから
24時間なんか絶対無理!!

> 僕の知るtrekさんは男の中の男だと信じています
> きっとていじんさんと24時間走りぬいてくれること間違いなし!
>
> これからのチャレンジングロードが楽しみです! (。・∀・)ノ゙
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -