予定変更?

こんにちはTREKです

仕事から帰ってから、明日に備えてバイクを出して

iPhone4のホルダーを外して

IMG_3189.jpgIMG_3196.jpg

リヒターの4FIXアタッチメントに付け換え

IMG_3197.jpg

iPhone5のホルダー兼ジャケットを取り付けます

DSC08071.jpgDSC08091.jpg

私のバイクはカウルにアクセサリー電源が取れるヘラーソケットがあります
ここから電源を引っ張って、タンクバックへ

DSC08079.jpg

タンクバックの中に3口のシガーソケットがあります

DSC08081.jpgDSC08089.jpg

ここからiPhone5に電源供給と、何泊もするときは時はブルートゥースのインカム充電と
カメラの電池を充電するために100v150wのインバーターも持って行きます

DSC08085.jpgDSC08080.jpg

普段は嵩張るのでインバーターは持って行きませんが
iPhone電源があるのでタンクバックは欠かせません

さて、荷物も積んだし準備も整って
目指すは野田山キャンプ場!!・・・・・・・えっ、予定変更?

風雲蒼海ブログの蒼海さんから緊急連絡です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今週末(と言うか明日の)の23(土)24(日)に予定していた「早春の野田山キャンプ」ですが、野田山キャンプ場を管理してる富士市に確認したところ、今年に入って2回も火事が起こった為に炊事棟以外での火の使用は一切禁止!と言うことになってしまったようです。(-_-;

 と言うことで、場所を野田山から静岡県浜松市の「渚園キャンプ場」に変更します。関東方面からだとちょっと遠くなっちゃって申し訳ないですが、野田山周辺に適当なキャンプ場が無いんですよ。
 いっそ富士山の麓のキャンプ場で…とも思いましたが、まだ寒そうなのと今回キャンプ初の人も来るので「渚園」に変更します。

場所は、http://goo.gl/maps/RQXo5 ここです。

しかし…もう野田山でキャンプ出来なくなっちゃうのか?(-_-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載させていただきました

そういったわけで浜松の「渚園キャンプ場」になりました
野田山、行ったことが無いのに(泣 うう残念
炊事棟以外の火はバーナーも駄目なのかな?

何はともあれ蒼海さん、段取りお疲れ様ですm(_ _)m
せっかくなので清水の方を回ってから「渚園キャンプ場」へ行こうと思います

Tag:キャンツー  comment:12 

Comment

masa URL|No title
#- 2013.03.22 Fri19:45
レッツゴー レッツゴー ゴーゴー渚園 (。・∀・)ノ゙
レッツゴー レッツゴー ゴーゴー渚園 (。・∀・)ノ゙
という事でよろしくお願いします
結局ボックス買い替えました (^д^;)
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.03.22 Fri21:06
なるほどー!
春のツーに向けてシガーソケット2USB1を
どうしようか迷ってたんですが…
そっかー、タンクバックに入れてしまえば
ソケット1つで済むんですね、勉強になりました!(^◇^*)

キャンプ楽しんできてくださいね!
こっちは4月になっても雪残ってそうな雰囲気で
かなりブルーはいってます…(ーー;)
アドベマイスター URL|No title
#GNpDnBoc Edit  2013.03.22 Fri22:00
野田山、残念ですが仕方ないですね。
人気が出るといろんな人が集まりトラブルも増えるのか・・・


いよいよ明日ですね、お互い道中気をつけて行きましょ(^.^)
Kachi URL|No title
#- 2013.03.22 Fri22:39
また予定が合わずで残念です。
野田山も残念ですね。
やっぱりマナーが良くないんでしょうね。
私の分もしっかり楽しんできてくださいね~

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.03.22 Fri23:00
masaさん明日は頼むね~

買い換えたんだw古い箱はどうするの?・・・ダブル?

> レッツゴー レッツゴー ゴーゴー渚園 (。・∀・)ノ゙
> レッツゴー レッツゴー ゴーゴー渚園 (。・∀・)ノ゙
> という事でよろしくお願いします
> 結局ボックス買い替えました (^д^;)

TREK URL|Re: No title
#- 2013.03.22 Fri23:21
wakaさんこんばんは~

> なるほどー!
> 春のツーに向けてシガーソケット2USB1を
> どうしようか迷ってたんですが…
> そっかー、タンクバックに入れてしまえば
> ソケット1つで済むんですね、勉強になりました!(^◇^*)

こんな仕様なので何処へ行くにもとりあえずタンクバックは持って行きます
ただ、バックの中でソケットが緩んで電源が切れてる時があります
何か対策をと思いながらそのままになってますwww

> キャンプ楽しんできてくださいね!
> こっちは4月になっても雪残ってそうな雰囲気で
> かなりブルーはいってます…(ーー;)

明日はキャンプだと言うのに、今雨が降ってるんですよ~(泣
雪見ツーリングが好きな人いますけどね~w

TREK URL|Re: No title
#- 2013.03.22 Fri23:27
アドベマイスターさんこんばんは~

残念ですね、でも閉鎖じゃないだけいいですね
前回もマナーの悪い人がいたようです

というか、アドベさんはいつ出られるんですかww早く寝ないとw
距離がありますからくれぐれ気をつけて来てくださいね~

> 野田山、残念ですが仕方ないですね。
> 人気が出るといろんな人が集まりトラブルも増えるのか・・・
>
>
> いよいよ明日ですね、お互い道中気をつけて行きましょ(^.^)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.03.22 Fri23:36
Kachiさんこんばんは~

残念ですね~日帰りも駄目になったみたいですね、また今度ですw、
私も不定休で予定が合わないことが多いのでお気持ちお察しします
Kachiさんのお話を魚に盛り上がらせてもらいますw

マナーが悪いんでしょうか?2回も火事じゃ仕方ないですね
キャンプファイヤーでもやったんでしょうかw

> また予定が合わずで残念です。
> 野田山も残念ですね。
> やっぱりマナーが良くないんでしょうね。
> 私の分もしっかり楽しんできてくださいね~
>
> Kachi//
トモ松 URL|No title
#- 2013.03.23 Sat17:46
こんばんわん  (・∀・)ノ

そろそろ宴会がはじまってるころでしょうかw

みなさんにもヨロシクですw

実はそのキャンプ場、行ったことあるんだZE!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.23 Sat20:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TREK URL|Re: No title
#- 2013.03.24 Sun16:41
トモ松さんこんにちは!

いい加減に盛り上がっている所へ
この書き込みを見せた所最後の1行
「実はそのキャンプ場、行ったことあるんだZE!」
が酔っ払った皆さんのブロガー魂に火をつけたようでwww

たぶんサイバー攻撃にあったかと思いますがw
私は関知しませんのであしからずm(_ _)m

> こんばんわん  (・∀・)ノ
>
> そろそろ宴会がはじまってるころでしょうかw
>
> みなさんにもヨロシクですw
>
> 実はそのキャンプ場、行ったことあるんだZE!
TREK URL|No title
#- 2013.03.24 Sun17:06
鍵コメさん
了解です、ありがとうございました
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -