ゴールデンウィーク

こんにちはTREKです

ここ何年か、と言うより今の仕事になってゴールデンウィークはろくに休んだことがありません
子供も大きくなり一緒に出掛けることも少なくなったので「まあ出掛けても混んでるだけだからな~」と負け惜しみを言いながらw仕事に勤しみ
ゴールデンウィーク明けの空いているときに近場をドライブやツーリングをしていたのですが
今年ほど休みがままならない、この仕事を恨めしく思ったことはありませんw
今もあちこちで渋滞しているでしょうが、それを承知で思案しながら山口へ向かっている皆さんのことを思うと
なんだか祭りに乗り遅れたような気になりますw
渋滞と共に事故のニュースも多くなっています、皆さんくれぐれも安全運転で無事に帰って来てくださいね

Tag:日常  comment:4 

Comment

Kachi URL|同感!
#- 2013.04.27 Sat00:47
まったく同感です!
会社がこの27日を出勤日に設定さえしていなければ私も今頃は日本海側に出て西走していたことと思います。
くやしいなあ。
でも、来月は陣馬があるさ!

Kachi//
るーのぼ URL|No title
#- 2013.04.27 Sat13:40
自分も休みは不定休で、GWという感覚はすでに無くなっています・・・。(^_^;)

1人ですと気にしなかったですが、ブログを始めてから土日の休みが欲しくてたまらなくなりました。(笑)

今回は無事に休みが入りました、気をつけて走りたいと思います。
TREK URL|Re: 同感!
#- 2013.04.27 Sat19:55
Kachiさんこんばんは~

> まったく同感です!
> 会社がこの27日を出勤日に設定さえしていなければ私も今頃は日本海側に出て西走していたことと思います。

ですよね~w私も今月は陣馬形と新潟があったので休みが足りませんでした

> くやしいなあ。
> でも、来月は陣馬があるさ!

ブログをやってなければいつもの事なんですが
ブログ仲間の山口行きの記事を見ると乗り遅れ感がありますね~

来月の陣馬形山で楽しみましょう!!

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.04.27 Sat20:04
るーのぼさんこんばんは~

> 自分も休みは不定休で、GWという感覚はすでに無くなっています・・・。(^_^;)

るーのぼさんも仕事は年中無休ですものね~
私も休みの半分は自分で指定できるんですが
大型連休になると全然足りませんねw

> 1人ですと気にしなかったですが、ブログを始めてから土日の休みが欲しくてたまらなくなりました。(笑)
>
> 今回は無事に休みが入りました、気をつけて走りたいと思います。

私もブログをやってなければ、さほど気にすることも無かったのですが
皆さんと知り合って休みの指定が忙しくなりましたw土日の休みが欲しいですね~

今回はホスト役w頑張ってくださいね~
天気も良さそうなので、綺麗な景色を紹介してください

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -