ほったらかし温泉に行って来ました

こんにちはTREKです

珍しく日曜日と月曜日で連休を貰えました
仕事を入れられる前に何処かへ逃亡しなければ!!

明日は(12日)雨も止んで全国的に晴れそうなので
以前のリベンジで「ほったらかし温泉」へ行くことにします



朝6時に出発、9時ごろ到着すると
masaさんから「何処か行ってる?」と言うメールと共に、配車係から「明日出れない?」と言うお誘いがw

仕事師としては出たかったのですがw
「遠出してるから無理」と丁寧にお断りして
ゆっくり温泉に浸かりさらなる逃亡先を考えますが
けっきょく秩父ー十国峠ー麦草峠ービーナスと走り
諏訪湖荘という温泉で力尽きてこれを書いています







私の腰は500kmが限度の様ですw
もっかい温泉にはいってこよ・・・

Tag:ツーリング  comment:12 

Comment

アド URL|No title
#- 2013.05.12 Sun21:55
現実逃避中ですね(笑)

しっかりと温泉たのしんで(^^)/
masa URL|No title
#- 2013.05.13 Mon06:39
どこ行ったかと思ったけどまさか一泊してくるとは… (゚Д゚lll)
Kachi URL|No title
#- 2013.05.13 Mon07:32
いいですね~
今頃朝ごはん食べて今日の行先を考えているころでしょうか。
天気も上々、平日ですし、最高のツーリング日和ですね(^^)
キャンプもいいけど、ふかふかの布団で寝られるのはやっぱり気持ちがいいものですよね。

Kachi//
るーのぼ URL|No title
#- 2013.05.13 Mon10:16
身に覚えのある話が。(笑)
出てしまえばこっちのものですよね~。(爆)

次に出勤する時に少々気が引けますが。(・∀・)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.13 Mon18:08
アドさんこんにちは~

現実に帰ってきてしまいましたw

最近自転車で鍛えられたと思っていたのは錯覚でした
腰が痛くて500kmでリタイヤですw温泉は良いですね~

> 現実逃避中ですね(笑)
>
> しっかりと温泉たのしんで(^^)/
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.13 Mon18:27
masaさんお疲れ様~

せっかくの連休だからね~
いや、帰ろうと思ったんだけどね、腰は痛いし温泉があるし空きがあるって言うし
高速代より安かったから温泉に浸かって来たよw

> どこ行ったかと思ったけどまさか一泊してくるとは… (゚Д゚lll)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.13 Mon18:41
Kachiさんこんにちは~

岡谷で高速に乗って帰ろうと思っていたんですがw
せっかくの温泉街ですしw日曜の晩と言うことで空きもあったので泊まっちゃいました

500kmの時点で腰は痛いはお尻は痛いはw改めてKachiさんの860kmや
ていじんさんの1200kmは凄いな~と思いましたよwww

安宿でしたがちゃんと掛け流しの温泉で疲れが取れました
2日とも天気もよくて最高でした、詳しくまた書きますね~

> いいですね~
> 今頃朝ごはん食べて今日の行先を考えているころでしょうか。
> 天気も上々、平日ですし、最高のツーリング日和ですね(^^)
> キャンプもいいけど、ふかふかの布団で寝られるのはやっぱり気持ちがいいものですよね。
>
> Kachi//
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.05.13 Mon18:53
仕事と温泉ではやはり温泉を選びますよね~!
逃走するTREKさんもなかなかやりますが、
連休に出勤要請してくる配車係りとmasaさんが
グルのような気がしてるのは俺だけ?^^;

ガラスの腰… 若い頃からヤンチャしてたツケ?( ̄艸 ̄)ププッ
お大事に!
may URL|No title
#- 2013.05.13 Mon20:45
こんばんは~^^
近所までいらしてたのですね。
温泉のハシゴ羨ましいです♪
ワタシはいまだに「ほったらかし温泉」行けてません(^^;)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.13 Mon21:05
wakaさんこんばんは~

当然、温泉ですねw
逃走は冗談ですが、masaさんと配車係はグルですw

やんちゃはしてないんですが若い頃の無茶には違いないですw
若い頃おっちゃんに言われたんですよね~
「ちゃんと直さないと年食ってから痛い目見るぞ!」と、その通りです!!w


> 仕事と温泉ではやはり温泉を選びますよね~!
> 逃走するTREKさんもなかなかやりますが、
> 連休に出勤要請してくる配車係りとmasaさんが
> グルのような気がしてるのは俺だけ?^^;
>
> ガラスの腰… 若い頃からヤンチャしてたツケ?( ̄艸 ̄)ププッ
> お大事に!
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.13 Mon21:12
mayさんこんばんは~

なわばりを嵐に行きました~w
日曜なので140はバイクだらけでしたね
初めての299・・・腰が痛くなりましたw
ほったらかし気持ちいいですよ、富士山がもっと大きく見えると最高なんですがw
ぼちぼち記事にしていきますね~

> こんばんは~^^
> 近所までいらしてたのですね。
> 温泉のハシゴ羨ましいです♪
> ワタシはいまだに「ほったらかし温泉」行けてません(^^;)
TREK URL|
#- 2013.05.13 Mon21:49
るーのぼさんこんばんは~

投稿したつもりが入って無くて順番がおかしくてすいません

そうそう、逃げちゃえばこっちのものですw
と言うのは冗談ですが、今月は一度休日出てるし会社が指定した休みだから良いんです

>身に覚えのある話が。(笑)
>出てしまえばこっちのものですよね~。(爆)

>次に出勤する時に少々気が引けますが。(・∀・)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -