陣馬形山 春の陣 帰着報告

こんにちはTREKです

天気にも恵まれ
今回も楽しいキャンプが出来ました

はるばる山口からアドさん、関東組の、ていじんさん、aichanさん、MACさん、mayさん、heizoさん
中部組の、蒼海さん、mikkieさん、まげさん、masaさん、ゴムさん(I君)関西組の金太さん
初めてお目にかかったKachiさん、イトメンさん
本当にありがとうございました、また次回もお願いします、お疲れ様でした~

DSC09266.jpg

今回は料理長は欠席ですが
陣馬=食い倒れ、の伝統を絶やすわけにいかないとw
皆さん大張り切りで、やっぱり食い倒れのキャンプでした

また詳しく報告します

Tag:ツーリング  comment:14 

Comment

るーのぼ URL|No title
#- 2013.05.19 Sun15:35
お疲れ様でした、天気がもったみたいで良かったです。
レポ、お待ちしてま~す。(^-^)
waka男 URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.05.19 Sun16:06
おかえり~!
雨マークの予報だったのに天候にも恵まれ、
晴男の皆さんに感謝ですね!
今回も楽しかったご様子…
キャンツーレポどれだけ引っ張るか楽しみに
待ってますよ!( ̄ー ̄)ノ
masa URL|No title
#- 2013.05.19 Sun16:10
お疲れ~

これで僕の晴れ男っぷりがwakaさんとjimaさんに伝わると思いますwww
Kachi URL|No title
#- 2013.05.19 Sun18:48
TREKさん、ようやくお会いできましたね~
おいしいお料理もいただいて、本当にありがとうございました、お世話になりました~
次回もよろしくお願いいたします!

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.19 Sun20:32
るーのぼさんこんばんは

予想外に良い天気で助かりました
ちょっと待って下さいね~忘れないうちに書きますねw

> お疲れ様でした、天気がもったみたいで良かったです。
> レポ、お待ちしてま~す。(^-^)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.19 Sun20:37
waka子さんこんばんはw

ただいまです、雨に降られなかったので雨男会には入れないですね~残念!w
皆さんの心がけがいいから(masaさん除く)晴れましたね~
今回食べるのに忙しくて写真があまりないので短いですよw
忘れないうちに書きますね~

> おかえり~!
> 雨マークの予報だったのに天候にも恵まれ、
> 晴男の皆さんに感謝ですね!
> 今回も楽しかったご様子…
> キャンツーレポどれだけ引っ張るか楽しみに
> 待ってますよ!( ̄ー ̄)ノ
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.19 Sun20:39
masaさんお疲れ様~

masaさんの日頃の行ないを上回る晴れ男ばかりなのでw
予想外に晴れたねwww

> お疲れ~
>
> これで僕の晴れ男っぷりがwakaさんとjimaさんに伝わると思いますwww
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.19 Sun20:46
Kachiさんこんばんは

本当ですね、なかなかタイミングが合いませんでしたが
ようやくお会いできました、今回もたっぷり走られたようでw
ツーレポも楽しみにしてますよ~

> TREKさん、ようやくお会いできましたね~
> おいしいお料理もいただいて、本当にありがとうございました、お世話になりました~
> 次回もよろしくお願いいたします!
>
> Kachi//
すー URL|No title
#- 2013.05.19 Sun21:58
お帰りなさ~い、・・・天気が良くなって本当に良かったですネー!
上の写真、最高!
本編、樂しみにしています(^O^)
アド URL|No title
#- 2013.05.19 Sun22:12
こんばんは(^^ゞ

今回もご馳走になってm(__)m
ラーメン、イマイチな出来で・・・
修行積みます

初陣馬、最高でした!(^^)!
may (メイ) URL|No title
#- 2013.05.20 Mon15:28
TREKさん、こんにちは。

春の陣、お疲れ様でした。
念願の「味噌おでん」が食べられて良かったです♪
どうもごちそう様でした^^
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.20 Mon18:11
すーさんこんにちは

ありがとうございます
思っていたより良い天気で助かりました
もうちょっとお待ちくださいねw


> お帰りなさ~い、・・・天気が良くなって本当に良かったですネー!
> 上の写真、最高!
> 本編、樂しみにしています(^O^)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.20 Mon18:13
アドさんこんにちは

こちらこそご馳走様でした、ラーメン美味しかったですよ
特にチャーシューは絶品でした

また次回お願いしますね~

> こんばんは(^^ゞ
>
> 今回もご馳走になってm(__)m
> ラーメン、イマイチな出来で・・・
> 修行積みます
>
> 初陣馬、最高でした!(^^)!
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.20 Mon18:20
mayさんこんにちは

念願、なんていわれるとうれしいです、ありがとうございます
こちらこそご馳走様でした、またお願いしますね~


> TREKさん、こんにちは。
>
> 春の陣、お疲れ様でした。
> 念願の「味噌おでん」が食べられて良かったです♪
> どうもごちそう様でした^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -