2013 陣馬形山 春の陣 3

陣馬形山キャンプ場での楽しい夜宴も終わり

一夜明けて日曜日の朝、予報では曇りでしたが
予想以上の良い天気、快晴とまではいきませんが
朝5時半の時点では青空も見えます

中央アルプスも南アルプスもくっきりと見えます

中央アルプス方面、雪山に朝日が当たって綺麗です(クリックすると大きくなります)
DSC09243.jpg
南アルプス方面
DSC09251.jpg
飯田方面
DSC09245.jpg
高遠方面
DSC09246.jpg

うっすらと雲海ぽくも見えますw
曇って山も見えないと思っていたので朝からテンションが上がりますw

ワンちゃん連れの方もいました、良い写真が撮れたでしょうか?

DSC09252.jpg

どちらにしても天気は下り坂なのでさっさと撤収します

私のドッペルとmasaさんとゴムちゃん・・・

そうそう、渚園でも一緒だった同僚のI君、お酒を飲むといつも
ぐにゃぐにゃになるのでキャンパーネームが「ゴム」となりましたw

DSC09262.jpg

撤収前にパチリ

DSC09265.jpg

今回初投入のエアマット
グラグラせず硬さも調整できるので非常に快適でした

DSC09267.jpg

私がもたもたしていたらさっさと撤収して暇そうな二人、若干二日酔い?

DSC09273.jpg

帰りはR151経由で茶臼山の裏を通り根羽村からR153に出て
いつもの稲武の道の駅に寄り帰ってきました

DSC09274.jpg

朝から色々いただいたので(写真無しw)
masaさんと「腹減らんね・・・」と結局コーヒーだけ飲んで帰ってきてしまいました
家に着いたのは13時ごろでしょうか、何とか雨に降られずに帰れました



何か忘れているような・・・ああ集合写真を忘れていました
グロ画像も混ざっているのでこちらからw↓
_DSC0398.jpgketudasi.jpg

朝のすがすがしい空気が台無しですw

ketu.jpg

この人以前からこんな事したりして、笑いを取る為には体を張る男です

IMG_0493.jpg

今回も渚園でも宴会でやけに猫かぶっておとなしいなと思ったら
最後にケツ出してましたwどうぞ笑ってやってくださいwww

Tag:キャンツー  comment:18 

Comment

蒼海 URL|No title
#- 2013.05.26 Sun20:20
無事に濡れずに帰れて良かったですね。
最近、行きも帰りも同じ道走ってるのでたまには回り道して違う道で行って見ようかと…朝早く出ればビーナス経由も良いですね~♪
次も良い天気で有る事を祈ります。(^_^)v
Kachi URL|No title
#- 2013.05.26 Sun20:45
長距離お疲れ様でした~
私が中央を走っているとき、後ろからゴムさんと思しきクロスツアラーが追い越していって、追い越す時にお互いあいさつしました。
あのバイク、たぶんそうでしょうね~
楽しいことはあっという間ですね。
次回は夏の陣かな?

Kachi//
Jima URL|No title
#- 2013.05.26 Sun21:53
凄い景色ですねっ壮大だっヾ(*´∀`*)ノ
気の合う仲間達が集った宴は
格別だったでしょうねっd(`∀´*)b
るーのぼ URL|No title
#- 2013.05.26 Sun23:14
翌日も早朝は青空が見える天気だったんですね。
てっきり大雨で起床かな・・・と思っておりましたので、よかったです。(^_^;)

良さげなエアマットが・・・空気を入れると結構な厚みがありそうな感じのマットですね~。
幅も広そうで、落ちることはなさそうですね。(笑)
ていじん URL|エアマット
#kPpIYUDo Edit  2013.05.27 Mon08:43
あはようございます、ていじんです

参天にエアマットって結構良い感じですね♪
それに暖かそうだし・・・

ところで帰りは「ガロ」じゃなかったんですか?(笑)


アド URL|
#- 2013.05.27 Mon19:51
アルプスとドッペル、似合いますね。今度は自分もドッペルで行こうっと。
雨を心配してたけど今度は蒼海さんの建て方を真似して前室をつくって。
次回が待ち遠しいなぁ(^。^)
masa URL|No title
#- 2013.05.27 Mon20:40
そういえばゴムさんといえば前日の宴の時はしきりに溶けたゴムのような鼻水を垂らしてましたよ
激写のチャンスだったのに…

帰りのR151走ってるときすごい幸せをかみしめながら走る緑のカワサキ乗りはBMWの後ろで満面の笑みを浮かべながら自画撮りしてたの気付かなかったでしょ!

僕のブログの最後の画像は151で撮ったんです、だってすごい楽しかったんだもーん!
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.27 Mon20:49
蒼海さんこんばんは

中部、関東組は濡れずに済んだようですね
西の方はお気の毒でした

私もどうも行きと同じ道は嫌なのでw
帰りは151経由で帰りました、でも結局153に出るんですが
次回は梅雨明けでしょうか、楽しみですね、また晴れるでしょう!

> 無事に濡れずに帰れて良かったですね。
> 最近、行きも帰りも同じ道走ってるのでたまには回り道して違う道で行って見ようかと…朝早く出ればビーナス経由も良いですね~♪
> 次も良い天気で有る事を祈ります。(^_^)v
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.27 Mon20:57
Kachiさんこんばんは~

Kachiさんこそ長距離でしたね~お疲れ様です
私なんか半分も走ってないんじゃないかな?w

そうですそうです、ゴムさんは体調不良で一足先に高速で帰ったのです
次の日、Kachiさんと高速でお互い手を上げて宜しくでしたと報告がありました
ゴムさんも楽しかったようで相変わらずべろんべろんになってましたねw
またお願いしますとの事ですので、次回も宜しくお願いします

> 長距離お疲れ様でした~
> 私が中央を走っているとき、後ろからゴムさんと思しきクロスツアラーが追い越していって、追い越す時にお互いあいさつしました。
> あのバイク、たぶんそうでしょうね~
> 楽しいことはあっという間ですね。
> 次回は夏の陣かな?
>
> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.27 Mon21:26
jimaさんこんばんは~

壮大な景色なら北海道の方が多いでしょうね~
本州じゃ地平線が見えるところなんかありませんからね~

陣馬はやはり見晴らしのよさですね3000m級の山が前後に見えるという
キャンプ場は珍しいんじゃないかな

私たちは一番近いので皆さんに申し訳ないのですが
ブログ繋がりの人ばかりで、山の上で宴会って良いですよ~w
いつかjimaさんもどうぞ~私あまりお酒飲めませんがwww

> 凄い景色ですねっ壮大だっヾ(*´∀`*)ノ
> 気の合う仲間達が集った宴は
> 格別だったでしょうねっd(`∀´*)b
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.27 Mon21:34
るーのぼさんこんばんは~

そうなんです次の朝は曇ってるだろうな~と思ったら
意外と良い天気でした、あれだけ山が見えれば良いですね

エアマット良いですよ幅は100mmあります
厚さがあるのでコットみたいな感じで使えますね、起きるのも楽です
るーのぼさんと同じ単1電池のポンプでは圧力不足で最後は口で圧をかけないといけませんがw


> 翌日も早朝は青空が見える天気だったんですね。
> てっきり大雨で起床かな・・・と思っておりましたので、よかったです。(^_^;)
>
> 良さげなエアマットが・・・空気を入れると結構な厚みがありそうな感じのマットですね~。
> 幅も広そうで、落ちることはなさそうですね。(笑)
TREK URL|Re: エアマット
#- 2013.05.27 Mon21:43
ていじんさんこんばんは~

エアマット調子良いですよ、仕舞い寸法もコットと変わらないくらいですし
空気層なので暖かいのかな?硬さの調整ができるのも良いです
↑のるーのぼさんの返信に100mmと書きましたが100cmですねwここで訂正させてくださいw

帰りに「ガロ」に寄って迎えソースカツ丼?無理ですwww
それどころか朝ごはんも沢山いただいたので何も食べずに帰りましたよw

> あはようございます、ていじんです
>
> 参天にエアマットって結構良い感じですね♪
> それに暖かそうだし・・・
>
> ところで帰りは「ガロ」じゃなかったんですか?(笑)
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.27 Mon21:48
アドさんこんばんは~


雨が降ったら出入りで、中びしょぬれになるなーって考えていたので
蒼海さんのあの使い方いいですね

私も撤収する時同じようにしてみましたが良い感じです
大きさ的には半分前室でも十分ですからね

次回並べましょうね~w


> アルプスとドッペル、似合いますね。今度は自分もドッペルで行こうっと。
> 雨を心配してたけど今度は蒼海さんの建て方を真似して前室をつくって。
> 次回が待ち遠しいなぁ(^。^)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.27 Mon21:56
masaさんこんばんは~

ケツ追加しといたからね~
ゴムちゃん薄着だったのかな?風邪ひいたみたいだね
写真全然撮ってなかったな~w

151も茶臼山の裏も気持ちよく走れたね~
荷物がなくて身軽だったらもっとよかったのに

あの満面の笑みは151かw

> そういえばゴムさんといえば前日の宴の時はしきりに溶けたゴムのような鼻水を垂らしてましたよ
> 激写のチャンスだったのに…
>
> 帰りのR151走ってるときすごい幸せをかみしめながら走る緑のカワサキ乗りはBMWの後ろで満面の笑みを浮かべながら自画撮りしてたの気付かなかったでしょ!
>
> 僕のブログの最後の画像は151で撮ったんです、だってすごい楽しかったんだもーん!
masa URL|No title
#- 2013.05.28 Tue21:03
追加したと言ってたのに見当たらないと思ってたら… 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こんな! お婿にいけない!!
TREK URL|Re: No title
#- 2013.05.28 Tue22:53
masaさんこんばんは~

またまたwうれしいくせに~

お婿はゴムちゃんが貰ってくれるからwww


> 追加したと言ってたのに見当たらないと思ってたら… 
>
> ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
> こんな! お婿にいけない!!
イトメン URL|No title
#- 2013.06.01 Sat17:27
超遅コメで申し訳ゴザイマセン<(_ _)>

キャンプ連投でバタバタしておりブログ徘徊しておりませんでした(汗)

先日は初めましてにも係らず楽しい時間を有難うございました!

同じ職場にキャンツー仲間が揃ってみえて羨ましい(^^)

行く前はお互い準備でワクワク話

帰ってからも楽しく思い出話で盛り上がれる事でしょう!

何処にでも顔を出す不躾なオヤジですが

ご近所ですし、今後もキャンプ場でお会いできた時は

何卒宜しくお願いします~(^^ゞ
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.01 Sat21:48
イトメンさんこんばんは

> 超遅コメで申し訳ゴザイマセン<(_ _)>

いえいえ私の見にくいブログを訪問していただきありがとうございます

> キャンプ連投でバタバタしておりブログ徘徊しておりませんでした(汗)
>
> 先日は初めましてにも係らず楽しい時間を有難うございました!

こちらこそありがとうございました、おかげで楽しいキャンプになりました
よくキャンプに行かれるようなので、またよい所とか教えてください
私はたまにしか行かないのでビギナーから抜け出れませんw

> 同じ職場にキャンツー仲間が揃ってみえて羨ましい(^^)
>
> 行く前はお互い準備でワクワク話
>
> 帰ってからも楽しく思い出話で盛り上がれる事でしょう!

そうなんです、休憩中もバイクやキャンプの話ばかりで
あーだこーだと同じようなことばかり話している毎日ですw

> 何処にでも顔を出す不躾なオヤジですが
>
> ご近所ですし、今後もキャンプ場でお会いできた時は
>
> 何卒宜しくお願いします~(^^ゞ

こちらこそまたよろしくお願いしますね
日帰りツーリングが多いので
何処かキャンプでご一緒できるのを楽しみにしてます
宜しくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -