フェリー予約

こんにちはTREKです

夏休みの予定が出たので船の予約をしました

フェリー予約

もう夏休み?とお思いでしょう

私の会社はなぜかいつもお盆時期は仕事です
その代わりお盆の前に1~2週間休みになるのですが
今年は業者の都合なのか異例に早く7月1日から22日までが休みとなりました

早すぎの夏休みのため家族とも休みが会わず
残念ながら?一人旅ですw北海道久しぶりだ~
同僚のゴムちゃんが一足先に行くので何処かで出会えるかな

2日の夜に苫小牧について10日の夜に苫小牧から帰ります

とりあえず最北端へ行ってオホーツク沿いを下り、網走ー知床ー釧路ー根室あたりを放浪しようかと思ってます
釧路のjimaさんtamaさん十勝のwakaさん6、7、8日ぐらいに一緒に走れたらお願いします!

ルートまだ考えてませんが、いつもの行き当たりばったりになりそうですw

Tag:ツーリング  comment:20 

Comment

蒼海 URL|No title
#- 2013.06.12 Wed21:15
おおっ!
僕も似たような日程で予約してます。
4日発の14日帰りです。6,7ぐらいで釧路のjima&tamaさんと合流しようか?と言ってるので、向こうでご一緒出来そうです。(^_^)v
と言っても、未だに行けるかどうか5分5分…7分3分ぐらいになったかな?^^;
みづき URL|No title
#- 2013.06.12 Wed22:23
こんばんは♪

おお!渡道する日付がお決まりですか。
蒼海さんも北海道行くんですねぇ~

なんか、北海道をつまみに居酒屋で話とかしたい感じです。。
Kachi URL|No title
#- 2013.06.12 Wed22:26
ぐお~、そんなに長い休みなんて、学生以来とったことありません、すごいですね~
これなら北海道放浪も思うが儘ですね。
蒼海さんも長いですね~
私は定年までそんな長い休みはお預けですね(^^;
向こうでみんな一緒になれるといいですね。

Kachi//
アド URL
#- 2013.06.12 Wed23:37
フェリー、ひと月前でもよゆうなんですねぇ。お盆とかはダメでしょうけど…>_<…

自分は8月の5日に小樽着、二泊ほどしていざ東北へ(笑)
北の大地を堪能してきてくださいねぇ(^O^)
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.06.13 Thu00:50
プギャァァァ━(゚∀゚)━!!
8日予定空けた!迎撃体制完了!!
7日夜も予定空けた!←えっ?これはいらない?(;゚Д゚)ナンデスト?

楽しみにしてるよぉぉ!ψ(`∇´)ψグフフ…
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.13 Thu17:31
蒼海さんこんにちは~

> おおっ!
> 僕も似たような日程で予約してます。
> 4日発の14日帰りです。6,7ぐらいで釧路のjima&tamaさんと合流しようか?と言ってるので、向こうでご一緒出来そうです。(^_^)v

ええ、本当ですか!!?
私も週末は釧路へ行くつもりですので
何処かで合流しましょう!

> と言っても、未だに行けるかどうか5分5分…7分3分ぐらいになったかな?^^;

船のチケットを取ったからには仕事をほっぽってでも・・・w
去年もこの時期でしたっけ?
去年の蒼海さんのブログを読み返して参考にさせてもらいます
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.13 Thu17:40
みづきさんこんにちは~

ななかげさんと女子力はアップしましたか?w

> こんばんは♪
>
> おお!渡道する日付がお決まりですか。
> 蒼海さんも北海道行くんですねぇ~

やっと決まりました!
休みの日にちは判っていたのですが
休みの間に行なう検診やら講習やらの日にちが決まってなかったので
出発の日を決めかねていたのです

> なんか、北海道をつまみに居酒屋で話とかしたい感じです。。

良いですね~
北海道にほれて住み着いちゃった人の話を是非じっくり聞きたいですねw
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.13 Thu17:58
Kachiさんこんにちは~

> ぐお~、そんなに長い休みなんて、学生以来とったことありません、すごいですね~
> これなら北海道放浪も思うが儘ですね。

年間休日は少ない方なんですが、夏の休みだけ毎年長いんですよ
今年は工場のボイラーのオーバーホールの年だそうで特に長いですね

> 蒼海さんも長いですね~

蒼海さんは毎年行ってますね~、丁度日程が合いそうなので向うで合流できそうです
本当は休みの間中北海道に居たい位ですがw金銭的にも体力的にも無理なのでw・・・
同僚のゴムちゃん(独身)は2週間以上北海道だそうです

> 私は定年までそんな長い休みはお預けですね(^^;
> 向こうでみんな一緒になれるといいですね。

何時か一緒に北海道を走りたいですね
そういえば、私バイクで北海道は初めてですw

> Kachi//
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.13 Thu18:05
アドさんこんにちは~

> フェリー、ひと月前でもよゆうなんですねぇ。お盆とかはダメでしょうけど…>_<…

この時期は全然大丈夫ですね、明後日の便もまだ空いてましたw
夏休みに入ると多くなるんでしょうね

> 自分は8月の5日に小樽着、二泊ほどしていざ東北へ(笑)
> 北の大地を堪能してきてくださいねぇ(^O^)

東北も良い所が多いですよね、またレポート楽しみにしてます
8月の方が涼しさを実感できるでしょうね~
とおもったら今日の名古屋は35度オーバーでしたwww
早く行きたいですw
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.13 Thu18:16
本部長!やっと行けますよ~

> プギャァァァ━(゚∀゚)━!!
> 8日予定空けた!迎撃体制完了!!
> 7日夜も予定空けた!←えっ?これはいらない?(;゚Д゚)ナンデスト?

さて8日は何処へ行きましょう?
7日の夜?キャンプ場で宴会ですか?寒いかな~
ではおね~ちゃんのいる店でwww

> 楽しみにしてるよぉぉ!ψ(`∇´)ψグフフ…

なかなか行けないので私も楽しみですよ~
るーのぼ URL|No title
#- 2013.06.13 Thu20:18
何ですと、3週間近くのお休み・・・うらやましすぎます。(´TωT`)

お気をつけて~。

TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.13 Thu20:26
る~のぼさんこんばんは~

夏?の休みだけいつも長いんですよ
一番厚い8月はお盆も仕事ですけどね~w

北海道で、るーのぼさんと会えるかと思っていましたが
残念でしたね、またの機会にお願いします

るーのぼさんの分まで走ってきますよ~

> 何ですと、3週間近くのお休み・・・うらやましすぎます。(´TωT`)
>
> お気をつけて~。
masa URL|No title
#- 2013.06.13 Thu21:45
うらやましくなんかないもん! (´;д;`)ウウウッ…

(´;д;`)ウウウッ…
もっちぃ URL|
#- 2013.06.13 Thu22:03
ウラヤマしい~w
俺も行きたいけど休み3連休以上はムリ…

お土産話待ってますよ!^^
ていじん URL|No title
#kPpIYUDo Edit  2013.06.14 Fri05:06
おはようございます、ていじんです

羨ましくなんかないもん!

ウヤラマシクナンカ・・・

・・・

恨めしい・・・

楽しんできてください♪
イトメン URL|No title
#- 2013.06.14 Fri17:29
わお~っ!3週間もの夏休み♪
何処かヨーロッパの会社みたいですね!!
これだけ纏まった休日が取れると予定も立て易くて良いですね(^o^)
皆さんより一足早い渡道レポ
楽しみにお待ちしております(^^ゞ
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.14 Fri20:16
masaさんこんばんは~

去年行けたからいいじゃないかw
今年は私の番だよ・・・泣くなよwパニアに詰め込んで行こうか?www

> うらやましくなんかないもん! (´;д;`)ウウウッ…
>
> (´;д;`)ウウウッ…
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.14 Fri20:23
もっちぃさんこんばんは~

大丈夫行けますよ 「北海道の父が危篤で」とか
「生き別れた母が北海道で見つかって」とかで休暇を取ればw

名古屋後発仙台立ち寄りの船が2ヶ月前からの予約で半額になるのですが
一瞬で無くなってましたw

多分色気の無い土産話になると思いますがw
気を付けて行ってきます

> ウラヤマしい~w
> 俺も行きたいけど休み3連休以上はムリ…
>
> お土産話待ってますよ!^^
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.14 Fri20:27
ていじんさんこんばんは

あれ?ていじんさんも今年は北海道じゃ無いんですか?
8月かな、7月の北海道はどうでしょう、天気がいいといいんですが

久しぶりの北海道なので欲張って楽しんできますね~

> おはようございます、ていじんです
>
> 羨ましくなんかないもん!
>
> ウヤラマシクナンカ・・・
>
> ・・・
>
> 恨めしい・・・
>
> 楽しんできてください♪
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.14 Fri20:34
イトメンさんこんばんは~

普段不定休で平日休みが多い分、夏は休みが毎年長いんですが
今年は時期が早いし長いですね
後半は検診やら安全講習だの何だのと出て行かないといけないんですがw

最近連日の30度越えなので早く行きたいですね
頼りないレポですが、お待ちください

> わお~っ!3週間もの夏休み♪
> 何処かヨーロッパの会社みたいですね!!
> これだけ纏まった休日が取れると予定も立て易くて良いですね(^o^)
> 皆さんより一足早い渡道レポ
> 楽しみにお待ちしております(^^ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -