到着

いただきまーす

今日はぶたのすけを頂きました
卵入りのメス



ご馳走さまー


Tag:ドライブ  comment:10 

Comment

waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.06.22 Sat15:11
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ちょっとそこまでラーメン食べにって愛知~八戸なの?
おかしいよ、なんかおかしいよTREKさん&masaさんっ!ww

史上最大規模のフ会楽しんで来てくださいー(^◇^)ノ
あ、トモ松さんが鼻の下伸ばして幸せそうだったら
「なにこの、幸せそうな顔…( ゚д゚) 、ペッ 」と
お伝えください!^^b
TREK URL|
#- 2013.06.22 Sat16:26
wakaさんこんにちは〜

いえいえ、今回はバイクじゃなく3人で交代で運転できる車なのでずいぶん楽できましたよ

このまま北海道に渡れば近いんですけどねwまだ来週は仕事が・・・
Kachi URL|No title
#- 2013.06.22 Sat19:44
おひょ~
前記事読んで、まさかと思いましたが、そんなところまでいっちゃいましたか(笑)
なんだかていじんさんたちもそっち方面にいるようですよ。
みんなヘンタイだぁ(^^;

Kachi//
すー URL|No title
#- 2013.06.22 Sat21:33
分かりやすい写真ですネ~!
それにしても皆さん凄いエネルギーで驚いちゃいました。 これも日頃のトレーニングの成果ですネ。
この後はていじんさんと合流ですか?・・・楽しい旅を!!!(^O^)   
TREK URL|No title
#- 2013.06.22 Sat22:55
Kachiさんこんばんは
のふ会一時会終了で先においとましました
ていじんさん、アイちゃん、蒼海さん、MACさん、mayさん、ヘボカルさん、
トンソクさん、トモ松さん、masaさんと他、のすけ関係で多数、総勢30人の大所帯w
皆さんよろしくでした
TREK URL|No title
#- 2013.06.22 Sat23:04
すーさんこんばんは

そんなわけで八戸までRFのすけの再開2周年と
トモ松さんの結婚祝いに来ましたw
1000km走った疲れも吹っ飛ぶくらい
楽しい集まりでした
すーさんも是非おいしいラーメンを食べに一度八戸へ!
るーのぼ URL|No title
#- 2013.06.23 Sun15:18
いただいちゃいましたか~♪

宴会は盛り上がったようですね、二日酔いは大丈夫ですか~?(^_^;)
アド URL
#- 2013.06.23 Sun15:37
完食ですね(*^^*)
ワタシハもう少し我慢だな・・・

お帰りも気を付けて(≧∇≦)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.24 Mon02:58
るーのぼさんおはようございます

いってきましたよ~やはり、のすけさんの作るラーメンはおいしいですね
のふ会も最高でした、飲めないお酒も今日はおいしかったです
でも飲めないのは変わらないのでw2次会はパスしてホテルで先に寝てましたwww
るーのぼさんが厨房でバイトしているのを期待して行ったんですがw・・・

> いただいちゃいましたか~♪
>
> 宴会は盛り上がったようですね、二日酔いは大丈夫ですか~?(^_^;)
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.24 Mon03:03
アドさんおはようございます

後一月の我慢ですね、通販もやってるんですが
ぜひ、のすけさんが作ったラーメンを食べて欲しいです
皆さん好みがありますが、私の一押しは「つけのすけ白」!絶品です

ご心配ありがとうございます、3人とも無事に帰ってきました

> 完食ですね(*^^*)
> ワタシハもう少し我慢だな・・・
>
> お帰りも気を付けて(≧∇≦)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -