八戸へ行こう! 2

こんにちはTREKです

そんなこんなでmasaさんが連絡をして、のすけさんが段取りをしてくれた宴会場へ向かいます
が、その前にのすけさんが気を利かせて宴会をやる居酒屋の手前に控え室を用意してくれました
同じ居酒屋の系列なんですが、1部屋訳のわからない人たちのために空けてくれるなんてw

のすけさんのお心使いに感謝して皆でムンクマスクwをかぶって乱入の用意をしてます

ていじんさん、MACさん、アイちゃん、ヘボカルさん、蒼海さん、masaさん
チーム根無し草 mayさん、とんそくさん、私TREKの9人

DSC09447.jpg

そして、本会場で乾杯を仕掛けたところでヘボカルさんを先頭に
「チョーットマッター!!」と乱入していきますw

ざわざわしてたのは判りましたが、マスクのおかげで皆さんの表情が見えませんでしたが
昼に引き続き「はずした」感がw・・・

それでもトモ松さん、八戸ののすけファミリー皆さん温かく迎えてくれました

DSC09456.jpgDSC09457.jpg

何度も乾杯をして大騒ぎwコブラのお友達のNo Limitさんが今回は腹話術!
いろいろ皆さんの記事で見ていますが多彩ですね~大笑いさせてもらいました

DSC09483.jpgDSC09470.jpg

秋田から参加のとんそくさんと空調服のセールスをするていじんさん

DSC09492.jpgDSC09495.jpg

で、この人は脱ぎますwもうあごが外れそうwww

DSC09520.jpgDSC09525.jpg

恒例のケツだし

DSC09594.jpgDSC09592.jpg

おかげでいつもコップ一杯でお終いの私ももう少し飲めましたw

そうそう今回はこの人のお祝いでした、幸せそうですね~
え~と少し痩せた?痩せたけどリバウンド中だそうですwww
奥さんをほっぽって空調服の試着、まあ、このとき以外ずっとベッタリでしたけど(うらやましw)

DSC09606.jpgDSC09559.jpg

今回は人が多すぎてゆっくりお話も出来ませんでしたが
またどこかでお会いできるでしょうw

楽しい時間はあっという間で、1次会は終了です
私はこの時点で許容量をはるかに越えていたのでwホテルに戻りました
2次会ではまるでサウナかお風呂場かって言うぐらい皆さん脱いでいたらしいですがwww

まだ続きます、おやすみなさい

Tag:ドライブ  comment:6 

Comment

蒼海 URL|No title
#- 2013.06.26 Wed22:30
今回の主役はこの腹話術君と言っても過言ではありますまい。結婚祝いのはずだったのに、すっかり主役の座を奪われてしまったお二人も大笑いしてて楽しかったですね~♪

毎週こんな飲み会が有ったら、腹筋がキリッと引き締まってくれる事でしょう。^^;
るーのぼ URL|No title
#- 2013.06.27 Thu17:02
こんにちは、るーのぼかです。(違)
いえ・・・スマホでコメントを入れましたところ、別人の投稿となりまして。(笑)
スマホを買って一か月・・・文字入力がまだまだです。(^_^;)

同じ県民の方は、捕まる寸前まで行かれてますね・・・といいますか、余裕でアウトな気が。(・∀・)
楽しく盛り上がったようで、何よりです。(笑)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.27 Thu18:57
蒼海さんこんにちは~

> 今回の主役はこの腹話術君と言っても過言ではありますまい。結婚祝いのはずだったのに、すっかり主役の座を奪われてしまったお二人も大笑いしてて楽しかったですね~♪

あれは反則ですねwそんなのどこで手に入れるの?って代物です
トモ松さんが今回おとなしかったですね、ニコニコと幸せそうでしたw

> 毎週こんな飲み会が有ったら、腹筋がキリッと引き締まってくれる事でしょう。^^;

ホントですよ、1次会だけで大分腹筋が鍛えられましたよw
2次会は更に大爆笑だったんでしょ?、皆脱いでたんですねwww
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.27 Thu19:06
るーのぼさんこんにちは~



> こんにちは、るーのぼかです。(違)
> いえ・・・スマホでコメントを入れましたところ、別人の投稿となりまして。(笑)
> スマホを買って一か月・・・文字入力がまだまだです。(^_^;)

やはり偽者でしたか、るーのぼさんを語るなんて不届きな・・・え、違うw
スマホはね~・・・私もスマホにして随分なりますが文字の入力は速くなりませんね
パソコンでキーボードの方がまだマシです

> 同じ県民の方は、捕まる寸前まで行かれてますね・・・といいますか、余裕でアウトな気が。(・∀・)
> 楽しく盛り上がったようで、何よりです。(笑)

ええ、そのうち「警察24時!!」とかの番組に出るかもしれませんねw

あの人は普段から飲むとあんな感じみたいですよ
たまに寝ちゃって落書きされるようですがwww
masa URL|No title
#- 2013.06.27 Thu21:45
あ、あれ!?

その人すっっごい僕に似てる人ですね
世の中には似てる人がいるっていうけど本当似てる人がいるなぁ~
TREK URL|Re: No title
#- 2013.06.28 Fri16:45
masaさんおつかれさ~ん

今頃とぼけても遅いよw
皆、ケツ出す人!って知ってますからwww
はじめて見た女性陣はビックリしたんだろうね~w

> あ、あれ!?
>
> その人すっっごい僕に似てる人ですね
> 世の中には似てる人がいるっていうけど本当似てる人がいるなぁ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30