微妙な天気です

朝は最高の天気も



オホーツク沿いを下って紋別で
アザラシたちと遊んでいたら



段々曇って来ました
北見でハッカ飴を買って美幌町で
下着を洗濯しながら



天気予報を見て宿を探しています
余り先に進まない方が良さそうなので
斜里町のクリオネキャンプ場へ行こうと走っていたら
以前jima&tamaさんが芝桜を見に来ていた「東藻琴芝桜公園キャンプ場」があったので、雨が降り出す前にここにしました
フリーサイト300円とゴミ処理代100円です
お風呂は別料金で450円です



天気予報では今晩降って朝には止んでる予報ですがw
うまいこと予定通り行くでしょうか?

明日はいよいよjima&tamaさんと蒼海さんと「スワン根室44」という道の駅で10時に待ち合わせです

楽しみですね~

Tag:未分類  comment:12 

Comment

蒼海 URL|北の方が…
#- 2013.07.05 Fri18:39
天気は良いみたいですね。
青空が目に滲みます。ここ数日青空見てないですよ。(^^;
明日は楽しみですね。よろしくです。(^^)v
TREK URL|
#- 2013.07.05 Fri19:22
明日は晴れ間もありそうですね
夜は雨が降りそうだったらバンガローにしましょうw
何だか八戸が遠い昔の様ですw
明日は宜しくです
Kachi URL|No title
#- 2013.07.05 Fri20:11
みんな遠いところでランデブーですか、いいですね~
北海道は涼しいんでしょうね。
こちら京都は、今日は32度で暑い暑い(^^;;
夜の雨がひどくならないといいですね。
もうそろそろおねむの時間かな(^^)
おやすみなさ~い。

Kachi//
masa URL|No title
#- 2013.07.05 Fri20:23
バンガローですか
バンガローでがんばろう!
TREK URL|
#- 2013.07.05 Fri20:29
Kachiさんこんばんは〜
早くに降り出したので暇で暇でw
朝には止んで欲しいのですが・・・
蒼海さんとは遠くでばかり会ってますね~
地元のうどん屋には中々行かないのにこんな遠くでw
TREK URL|
#- 2013.07.05 Fri20:59
masaさんこんばんは〜
バンガローでがんばろうって・・・
小学生かい!
ゴムちゃんとは紋別の手前ですれ違ったよ、宜しくでしたw
ていじん URL|お先に
#kPpIYUDo Edit  2013.07.06 Sat08:02
おはようございます、ていじんです

北海道、楽しそう・・・
お先に「スワン44 ねむろ」で待ってます!

地図の上だけですが・・・
Witch URL|ウケた(^^:
#6x2ZnSGE Edit  2013.07.06 Sat09:40
「バンガローでがんばろう」
好きだけどな(^^;

旅先で合流ってテンションあがりますよね!
今日も素敵な1日を♪
may (メイ) URL|No title
#- 2013.07.07 Sun00:03
ワタシもアザラシと遊びたい(*^^*)
埼玉は暑いです。いいなぁ、北海道。。。
無事に皆さんと合流できますように。
続きも楽しみにしています♪
TREK URL|
#- 2013.07.07 Sun14:52
ていじんさんこんにちは〜
暑さで携帯の様子がおかしくって
更新と返事が出来ませんでした、すいません
やっと復旧したので
地図上だけでも遊びに来て下さいw
TREK URL|
#- 2013.07.07 Sun15:20
Witchさんこんにちは〜
遠くで待ち合わってテンション上がりますね
北海道なのに暑いけどw
TREK URL|
#- 2013.07.07 Sun20:22
mayさんこんにちは〜
北海道に来たけど気温がめまぐるしく変わりますw
下は15度上は32度w
アザラシ可愛いですよ、紋別へ行ったら是非「とっかりセンター」へ
タイミングが良ければ餌をあげて触らせて貰えますよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30