

Tag:スポンサー広告 

あっ!

朝には雨は止んで荷物も積み終わった頃・・・



パニアケースの蓋を閉めるのに
ぐっと押したら反対側にユラ~と傾き
あっと思ったらもう倒れてましたw
自分で押し倒すとは・・・

今回も走行に支障は無いものの
心のダメージが大きいデスね~w
でも、これで左右外装慣らしを終えたので
この先は大丈夫!怖いもの無しですw

気を取り直して再出発しょうとしたら
今度は携帯に繋ぐ電源コードが・・・
この写真を最後に携帯の電池が切れましたw



これだけ禊をすれば今日は晴れてくれるでしょうw

再度、気を取り直して出発です
藻琴峠を越えるまでは霧に包まれていましたが
峠を下る途中から見える景色は中々幻想的でした
根室方面も明るい気がしますw



峠を下る途中で見えた硫黄山、摩周湖、開陽台と寄って根室手前のセブンイレブンで電源コードを手にいれ
早めにスワン44ねむろに到着

何処かで見た人が・・・w



10時待ち合わせでしたが、電源コードのやり直しをしたかったので早めに9時に行ったのですが
蒼海さんはもっと早くに来てました
八戸に引き続き2週間ぶりの再会です

じきにjima&tamaさんもやって来ましたこちらは初めてお会いします、が
ブログでやり取りしているので初めての気がしませんw



しばらく話をして根室の納沙布岬へ向かいます

全員の日頃の行いが良いのかw、どんどん青空が広がって行きます



納沙布岬は快晴?ですw



そして花咲港で花咲蟹をいただき
今日のキャンプ地の霧多布キャンプ場へ来ました
ここまで雨に降られずこれました

Tag:未分類  comment:4 

Comment

モアさん URL|No title
#- 2013.07.07 Sun22:27
あらら^^
すねましたか?
蒼海さんと無事合流よかったよかった
楽しんで来てね~
Kachi URL|No title
#- 2013.07.07 Sun23:11
タイトル見て何か起こった! と思いましたが、右側いっちゃいましたか(^^;
これ、けっこうへこみますよね。
でもたいしたことなかったようで、よかったです。

蒼海さんのうれしそうなお顔が最高ですね~

Kachi//
TREK URL|
#- 2013.07.09 Tue02:04
モアさんこんにちは〜
やっちゃいましたw
でもこれを境に晴れ間が続きましたから
パニアの傷くらい安いものです(涙
もう少し遊んで来ますね~
TREK URL|
#- 2013.07.09 Tue02:24
Kachiさんこんにちは〜
倒れた時は某然としてましたw
一人だけだったので起こせるか心配でしたが
トップケースを外して起こせず
リヤシートの荷物を下ろしてやっと起こせました
荷物が無ければ起こせるってわかりましたからそれが収穫です(泣
蒼海さんとは2日間のおつきあいでした
釧路の夜も楽しかったですよ~
もう少し遊ばせて貰いますね〜
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
