

Tag:スポンサー広告 

ナイタイ高原

釧路のレッドバロンで待ち合わせた
帯広のwakaさん、なんと仕事を早引きして釧路まで来てくれました

噂通りのナイスガイ!ちょっと内股ですがw



今日はjimaさんの御宅におじゃまして
wakaさんともども泊めていただきます

そして、楽しい釧路ナイト!!
青森の時に負けない位笑わせて貰いますました



一夜開けて、今日も快晴です
大変お世話になったjima&tamaさんとお別れして(泣
今日のエスコート役のwakaさんの案内で
ナイタイ高原へ来ました



気持ちの良い所ですね~
そして三国峠



然別湖へ行き
本日の宿は、帯広のビジネスホテルでwakaさんともお別れです(泣

ホテルでシャワーを浴びてから
蒼海さんとバスに乗りバンエイ競馬へいって来ました



晩御飯は豚丼



日中は33度にもなり暑かったですが
夕方からは涼しくなる所が名古屋とは違いますね

Tag:未分類  comment:6 

Comment

アド URL
#- 2013.07.09 Tue10:47
帯広と言えば豚丼ですよねぇ、食いてぇ…>_<…

こちらは陽がしずんでも暑くてたまりませんf^_^;)
masa URL|No title
#- 2013.07.09 Tue15:02
jimaさんとこに泊めてもらったんですね
wakaさんに変なことされなかったかな?
するわけないか (^д^;)

競馬にハマってギャンブラーになって帰ってこないでよー (^д^)
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.07.09 Tue16:49
先日はありがとうございました!
楽しかったですねー!
来年も待ってますよぉ!^^v

俺の写真… 一瞬心霊写真かと思った…ww
内股ときたかっ!
更に俺のキャラを間違ったほうに作っていく気だな!
TREKさんのブログでの作られたウソキャラ暴露してやる!Ψ( `▽´ )Ψ

残り少ない北海道、雨と一緒に楽しんでくださいねー!(^◇^)ノ
TREK URL|
#- 2013.07.09 Tue16:59
アドさんこんにちは〜
朝晩が寒いくらいなので
30度近くなると凄く暑く感じます
家から「名古屋は37度だよ〜」なんてメールをもらうと帰りたく無くなりますねw
TREK URL|
#- 2013.07.09 Tue17:07
masaさん生きてるかー
名古屋、無茶苦茶暑いらしいね?
明日帰らにゃ行かんのだけどw
今度は名古屋に涼しさを持って帰るねー
wakaさんjimaさんtamaさん蒼海さん皆さんよろしくだったからねー
今度は一緒にいけるといいね
TREK URL|
#- 2013.07.09 Tue17:19
wakaさんありがとう〜
すごく楽しかったよ〜大樹町も行ったよ
また来るからね〜jima&tamaさんによろしくね〜
いやー見事にスペインの人だったなー日本語御上手ですねw
え、私ですか?実は真面目なんですよ〜w


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
