あっつ~

おはようございますTREKです

夕べ定刻の20時30分に敦賀に到着して
23時頃我が家へ帰ってきました

敦賀は気温29度、日差しがなく湿度も無かったので「意外と涼しいな」
ところが関が原から高速に乗って濃尾平野へ下ってくると、むわ~と熱気が来ます
温度計もどんどん上がり22時過ぎているのに33度を表示しますw

夕べは洗濯物を下ろしただけなので
今日は荷物を片付けて洗車して、と思っていますが朝から灼熱の日差しが・・・

あっつ~~~


16ギガのメモリーカードが満タンになるくらい写真を撮ってきたので
しばらく北海道ネタで引っ張ろうかと思いますw

「も~え~わ!」とお思いでしょうが、しばらくお付き合いください。

Tag:未分類  comment:8 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2013.07.12 Fri19:45
あっついでしょ~
もう、殺人的ですよね(^^;

写真、そんなにとったんですか? すごいですね。
「も~え~わ!」じゃなくて「もっとみせてぇ~」ですよ(^^)

Kachi//
masa URL|No title
#- 2013.07.12 Fri22:16
お疲れさーん!
無事に帰ってきたようでなによりです、RTは少しアレですけど…

やっぱりこっちは暑いでしょう、すこし休んでからボチボチ記事にしてね
じゃないと忘れちゃうよ、年なんだから!!
ウヒョヒョー!!
ていじん URL|おかえりなさ~い
#- 2013.07.13 Sat01:51
こんばんは~、ていじんです

北海道から無事帰還、お疲れ様でした~
では明日、陣馬でお会いしましょう!

私もいまから出かけます(笑)
蒼海 URL|
#- 2013.07.13 Sat04:33
無事のご帰還お疲れさまでした。
遊んだ後で「お疲れさまでした」って言うのはなんか違うような気がすんだけど、他に良い言葉が浮かばない。(^^;
ブログを書き上げるまでがツーリングです。頑張って書いてね。北海道を書き上げる前に神岡や陣馬に行くから北海道のこと忘れちゃわないように。(^^;
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.13 Sat09:11
> あっついでしょ~
> もう、殺人的ですよね(^^;

あちいですね~w温度差と疲れでダルダルですw
京都も暑いでしょうね、娘が今日、日帰りで京都旅行だそうです
明日から祇園祭なので凄い人なんじゃないのかなw

> 写真、そんなにとったんですか? すごいですね。
> 「も~え~わ!」じゃなくて「もっとみせてぇ~」ですよ(^^)

そういってもらえると助かりますw
日にちが長かったので一杯になっちゃいました
私の写真では役不足かと思いますが
ちょっとでもあの開放感が伝われば良いですね~

> Kachi//

TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.13 Sat09:18
> お疲れさーん!
> 無事に帰ってきたようでなによりです、RTは少しアレですけど…

ありがと~遊んできてお疲れもなんだけどw
RTの傷はもう気にならなくなりました

> やっぱりこっちは暑いでしょう、すこし休んでからボチボチ記事にしてね
> じゃないと忘れちゃうよ、年なんだから!!
> ウヒョヒョー!!

もうね、暑さとだるさで気が抜けちゃってw
すでに北海道の出来事が夢のようで・・・

いやいや僕より若くても、酒でよく記憶を無くしてるmasaさんとは違うからwww
TREK URL|Re: おかえりなさ~い
#- 2013.07.13 Sat11:45
> こんばんは~、ていじんです

ていじんさんおはようございます

> 北海道から無事帰還、お疲れ様でした~
> では明日、陣馬でお会いしましょう!

ありがとうございます
事故も警察のお世話になることも無くw
帰ってこれたのでホッとしてます

> 私もいまから出かけます(笑)

いつもながら早いですね~w
ではでは、明日お願いします
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.13 Sat12:33
> 無事のご帰還お疲れさまでした。
> 遊んだ後で「お疲れさまでした」って言うのはなんか違うような気がすんだけど、他に良い言葉が浮かばない。(^^;

蒼海さんもお疲れ様~
遊んでても疲れるものは疲れますね~w

> ブログを書き上げるまでがツーリングです。頑張って書いてね。北海道を書き上げる前に神岡や陣馬に行くから北海道のこと忘れちゃわないように。(^^;

そうなんです、ちょっと詰め込みすぎで反省してますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -