毎年恒例の伊勢ツーリング

こんにちはTREKです
11月3~4日親会社のバイク仲間と我社のバイク乗りと毎年恒例の
「伊勢神宮参拝、海鮮食べるぞツーリング」ですw
私はまだ参加3年目なのですが
もう10数年前から続いているそうです
今年は参加人数が私を含めて10人、9時に集合して出発しました
IMG_1425.jpg
3日は曇りのち晴れで昼から25度位になるとのことで
朝から20度あったので、夏用のメッシュジャケットででかけました

春日井を出発してのんびりと国道23号で伊勢に向かいます
途中、松阪牛で有名な松阪であえて普通のレストランでランチを食べw

2時半に伊勢神宮に到着しました、まだ曇っています、気温も上がらずです
同じメッシュジャケットでカウル無しのワルキューレ乗りは鼻水をたらしてましたw

伊勢神宮はいつ来ても混んでるのですが、今日は祭日なのでなおさらです
IMG_1440.jpg
おはらい町もこのとおり・・・
IMG_1444.jpg
なので、今日は参拝だけしてお土産は明日、帰り道にまた寄ることにして、宿に向かいます
伊勢からパールロードを走り、鳥羽展望台に寄りました、この時点で4時半、やっと晴れ間が出てきました
IMG_1466.jpg
展望台を後に宿へ向かい、相差(おおさつと読みます)の
料理民宿おくのせこに着きました
IMG_1472.jpg
ここも10年来のお付き合いだそうです
この後食べきれないほどの海鮮料理が・・・

続きます



Tag:ツーリング  Trackback:0 comment:2 

Comment

masa URL|No title
#- 2011.11.05 Sat08:21
1番下の画像にイケメンの人がいますね
誰だろあの人?
芸能人かな?
TREK URL|No title
#- 2011.11.05 Sat16:48
>masaさん
そうそうかの有名なあの人・・・
なんていったっけな~
聞いたんだけど・・・・え~っと
そうそうたしか「むーちゃん」て人だよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -