神岡~陣馬形山へ 2

神岡町で行なわれた「ジオ・スペース・アドベンチャー」が終了してからの続きです

DSC00761.jpg

集合、解散場所である神岡町公民館を後にして
奥飛騨温泉郷ー奈渡川ダムー薮原ー伊那と、出発こそ晴れていましたが
ほとんどの区間、土砂降りの中w陣馬形山へ向かいます

DSC00773.jpg

事前に、陣馬形山の水道が出ないとの情報だったので
直前の駒ヶ根のコンビニで水を買って登っていきました

到着するとていじんさんmayさん金太さんが迎えてくれました
再会を喜び合います・・・ていじんさん、mayさんは最近、八戸で会ったばかりですがwww

金太さんが鮎を焼いていたので早速いただきます
長良川の天然鮎、おいしいですね~金太さんありがと~!!

DSC00780.jpgDSC00791.jpg

あ~だこ~だと雑談しているうちに
ビーナスラインへ走りに行っていたグループも帰ってきました
私は初めてお目にかかる人も居ます

shumidderさん
アドさん
★ななかげ★さん
以下はお初です、宜しくお願いします

チームへなちょこの
witchさんとおちびちゃん2人
にゃんこさん 
なべさん
他に2人居たのですが、名前を聞きそびれてしまいましたスイマセン

焼きあがった鮎と飲み物を持って頂上へ行き乾杯!!
頂上で乾杯は初めてですね~

DSC00815.jpg

そしてなぜかライダーキック?の撮影会www

DSC00827.jpgDSC00828.jpgDSC00829.jpgDSC00830.jpgDSC00835.jpgDSC00831.jpg

誰が誰だかよく分かりませんw

そして夜の宴へ・・・突入するのですが写真が全然無い!あれ~?
いつもどうり食べきれないほどの料理が出たのですが

なぜかこの人の写真ばかりw呪い?呪いなのか?

DSC00838.jpgDSC00872.jpg

飲めないお酒を調子に乗って飲んだのと
朝早かったので早々にダウンして寝てしまいました

夜中に雨音で目が覚め、朝方まで降っていました
写真のタイムスタンプを見ると5時半頃でこんな感じ
やんだばかりのようです

DSC00880.jpg

この後徐々に晴れてきました
カメラの電池が無くなり、ここから携帯写真です
撤収もほぼ終わり、集合写真を撮りに登った頃には・・・
この通りいい天気!、雲もまたいい感じです

毎回違った表情で迎えてくれる陣馬形山、最高です!

IMG_4446.jpgIMG_4448.jpg

午後から用事があったので、お先に失礼して
午後1時に自宅に到着しました

皆さん今回は短時間でしたがありがとうございました
お初の方もこれに懲りず、次回も宜しくお願いしますね~


Tag:キャンツー  comment:8 

Comment

masa URL|No title
#- 2013.07.22 Mon21:19
ゴメン…

ライダーキックの画像の応酬にまじで吹いたww
右上は誰なんだろう?
決まりすぎです (^д^)
Kachi URL|No title
#- 2013.07.22 Mon22:15
TREKさんもだんだん飲めるようになってきているようで、置いていかれ感が募ってきましたね~(笑)
秋にはまたお会いできそうですね。

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.22 Mon22:56
今日は久しぶりだったね~
すっかり海の男に・・・www

> ゴメン…
>
> ライダーキックの画像の応酬にまじで吹いたww
> 右上は誰なんだろう?
> 決まりすぎです (^д^)

おもろいでしょ~おっさんたちが山の上で何やってんだかw
すぐ横崖だしwww

秋には参加できるね、ケツだしキック期待してるよ~
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.22 Mon23:02
Kachiさんこんばんは~

> TREKさんもだんだん飲めるようになってきているようで、置いていかれ感が募ってきましたね~(笑)
> 秋にはまたお会いできそうですね。

いえいえw決して飲めるようにはなってません
心臓があぶってました、調子に乗ってると心臓が止まるかもしれませんwww

秋には宜しくお願いしますね~

そうそう、リヤブレーキパッドギリギリでしたw、慌てて注文しました
Kachiの記事のおかげです、ありがとうございました。

> Kachi//
アド URL
#- 2013.07.23 Tue11:49
秋の陣場はみんなでマスクかぶって乾杯してジャンプの撮影大会(笑)

masaさんはお尻だしてね(*^^*)

秋の陣、また楽しみましょうね
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.23 Tue14:25
アドさんこんにちは~

> 秋の陣場はみんなでマスクかぶって乾杯してジャンプの撮影大会(笑)
>
> masaさんはお尻だしてね(*^^*)
>
> 秋の陣、また楽しみましょうね

秋の陣、楽しみですね~
多分寒いでしょうからマスクかぶって焚き火ですね~
あ、masaさんは寒くてもお尻出しますから心配なくwww
★ななかげ★ URL|No title
#- 2013.07.24 Wed00:39
TREKさん、こんばんわ

今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました。
皆さんからいろんなものをいただいたので
ちょっとごっちゃになっているかもですが、
とうきびチョコやとうもろこし(ちがうかな???)、
おみやげありがとうございました。

トンテキツーの時もオナカ壊してらしたので、
ちょっと心配です。
夏でもぽんぽんを冷やしてはダメですよ~。


>他に2人居たのですが、
おそらく、ヨシミさん(右上のジャンプのヒト)とhiro4さんでしょうか???
(なべさんの友達ハーレー軍団も3人来てましたが、
そういえばお名前知りません・・・!!)

うちのツーリングクラブのキャンプチームも
またお世話になるかもなので、
よろしくお願いします~(^▽^)

それにしても、ゴーカイに食べてますね・・・
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.24 Wed19:09
> TREKさん、こんばんわ

ななかげさんこんばんは~

> 今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました。
> 皆さんからいろんなものをいただいたので
> ちょっとごっちゃになっているかもですが、
> とうきびチョコやとうもろこし(ちがうかな???)、
> おみやげありがとうございました。

私はとうきびチョコだけなんですw、とうもろこしはmayさんでした
こちらこそ、いつもながら食べさせて貰ってばかりで申し訳ないです
今回はまた料理人が沢山でwお腹一杯でしたよ、ありがとうございました

> トンテキツーの時もオナカ壊してらしたので、
> ちょっと心配です。
> 夏でもぽんぽんを冷やしてはダメですよ~。

そうそう、夜暑くてね~お腹出して寝てると、朝方冷えて・・・子供か!!
いや、もともとお腹は丈夫な方じゃないので、いつもの事なのでご心配なくwww
>
> >他に2人居たのですが、
> おそらく、ヨシミさん(右上のジャンプのヒト)とhiro4さんでしょうか???
> (なべさんの友達ハーレー軍団も3人来てましたが、
> そういえばお名前知りません・・・!!)

ありがとうございます!よしみさんとhiro4さんですね

> うちのツーリングクラブのキャンプチームも
> またお世話になるかもなので、
> よろしくお願いします~(^▽^)

こちらこそお願いしますね~いろんな人がいて楽しいです
うちの会社のゴムちゃんも来たがってるので、またお願いします

> それにしても、ゴーカイに食べてますね・・・

いや~隊長はこうでなきゃwこの後カメラが壊れたんですけどねwww(嘘
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -