

Tag:スポンサー広告 

北海道ツーリング 7日目 後半

神の子池から裏摩周展望台へ移動します
10分ぐらいでしょうか、このあたりはセットで見学ですね

IMG_4153.jpgIMG_4157.jpg

駐車場から展望台へ上ります、昨日は見えなかった湖面が見えました
今日なら表の展望台からも綺麗に見えたでしょう

駐車場を振り返るとjimaさんがwカメラを忘れたと取りに行っていたそうですwww

IMG_4159.jpgIMG_4164.jpg

晴れるとは思ってなかったのでうれしい天気予報のはずれです
暑い暑いと言いながら、皆うれしそうw相変わらず真直ぐな道ばかり

IMG_4108.jpgIMG_4116.jpg

来る時に見えた養老牛町の「牛」と言う刈り込みを背に
ここから摩周湖を大きく回りこんで弟子屈町の「出雲」と言うお店でお蕎麦を食べました

暑い日は冷たいお蕎麦はおいしいですね、皆暑さでぼけているのか誰も写真を撮っていないというw

IMG_4174.jpg

蕎麦屋からほぼお隣の「道の駅摩周温泉」へ移動します
jima&tamaさんのお友達と待ち合わせ

隼に乗るラオウさん、一見怖そうですがw優しい方でした

IMG_4182.jpg

ラオウさんとしばらく談笑して別れ、次は「鶴見台」
名の通り丹頂鶴が見られます、この日も5、6羽居ました
このあたりも釧路湿原の一部でしょうか?

DSC00268.jpgDSC00266.jpg

少し移動して「釧路湿原展望台」で釧路湿原を眺めますが
あまりに広すぎてどこまでやらw遠くの方はもやっています、天気が崩れてくるのかな?
そしてどこでもテンション高めの人たちwww

DSC00271.jpgIMG_4201.jpg

釧路のレッドバロンへ立ち寄り、jimaさんのZ1000SXの点検のため預けて行きます

IMG_4203.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休憩していると一台のバイクが入ってきました・・・「なんか見たことが有るな」
そうですあの有名なスペイン人「ホセ・アントニオ・カマチョ」さん
ここであの有名人に会えるとは!!恐る恐る話しかけてみます

「あの~スイマセン、ブログで有名なスペインのオカマさんですか?」

「日本人だしオカマでもないわ!!」怒られましたw
ごめんなさい、ライムグリーンの人に言えと言われてきたんです(泣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんてのは嘘ですがwダンディなwakaさん登場です、怒ってもいません
けしてオカマじゃないですよ、本当ですよ、うんホントにw
wakaさんのブログはこちら「月曜どうでしょう

IMG_4204.jpgIMG_4207.jpg

実はwakaさんは月曜日休みで明日一緒に走る約束をしていたのですが(この日は日曜日)
仕事を早退して帯広から釧路へ駆けつけてくれたのです、いい男です!

この後jima&tamaさんはタンデムで「ライダーズハウスjima」へ
今日は3人とも、jimaさん宅に泊めてもらいます
jimaさんtamaさんのブログはこちら「手を繋いで歩いて行こう!」

良いんでしょうかこんな遠慮無しでw
更に遠慮なくシャワーを浴びて、皆で釧路の町へ繰り出し「カンパーイ!」

IMG_4209.jpgIMG_4213.jpg

普通の居酒屋なのにやはり食材が違うのでしょうね
何を頼んでもおいしいものが出てきます

IMG_4216.jpgIMG_4215.jpg

女子トーク炸裂の仲良し二人w

IMG_4211.jpgIMG_4217.jpg

一人づつ帽子を貰ってご満悦の酔っ払い達www
来年はこの帽子を持って集合だね

IMG_4219.jpgIMG_4227.jpg

凄く楽しい夜でした、jimaさんtamaさん、wakaさん、蒼海さん、ありがとうございました

最高の北海道での思い出になりました
人付き合いが苦手で口下手の私はなかなか話も弾みませんが
これからも宜しくお願いします

7日目の走行278,4km


Tag:キャンツー  comment:12 

Comment

とーます URL|No title
#- 2013.07.29 Mon19:38
こんなふうにしてお友達の輪が広がっていくんですね~
みなさんいい顔してほんとに楽しそうです。
走るばかりもいいですけど、夜こうやって飲み食いもいいですね~

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.29 Mon20:20
とーますさんこんばんは・・・ってKachiさんが機関車にw

> こんなふうにしてお友達の輪が広がっていくんですね~
> みなさんいい顔してほんとに楽しそうです。
> 走るばかりもいいですけど、夜こうやって飲み食いもいいですね~

楽しかったですよ~良い人たちばかりで腹がよじれそうでしたよw
昼間は良い景色を堪能して、夜はワイワイと宴会で濃い一日でした
Kachiさんとは秋の陣馬で盛り上がりましょう!

> Kachi//
masa URL|No title
#- 2013.07.29 Mon20:57
僕も実は人一倍口下手で恥ずかしがりやさんなんです
たまに笑うその笑顔がとってもキュート♪
なんて言われるんですけど都会の人は嘘つきだから信用してはダメ!
って死んだおばあちゃんがうわ言のようによく言ってました

楽しそうな飲み会だね
行きたかった…  (´;д;`)ウウウッ…
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.29 Mon21:07
masaさんこんばんは~

> 僕も実は人一倍口下手で恥ずかしがりやさんなんです
> たまに笑うその笑顔がとってもキュート♪

うんうんそうだよね、知ってるよ(棒読み)

> なんて言われるんですけど都会の人は嘘つきだから信用してはダメ!
> って死んだおばあちゃんがうわ言のようによく言ってました

世の中信用ならんからね~簡単にサインしたらいかんよ
あれ、アポイント商法の話だっけ?

> 楽しそうな飲み会だね
> 行きたかった…  (´;д;`)ウウウッ…

masaさんいなくて皆寂しがってたよ~来年こそは是非生ケツをwww
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2013.07.29 Mon21:42
はて?
あの日の飲み会に
「人付き合いが苦手で口下手」な方はいたかなぁ?┐(-。ー;)┌
酒はあまり飲めないって言ってたお方がグビグビ飲んで
北海道の酔っぱらいと対等に渡りあってた御仁はいたけど…ww

会ったことのない「月曜どうでしょう」読者の中で
初めて声かけてくれた第1号!
決して忘れませんよぉ!(* ̄∇ ̄)/
蒼海 URL|No title
#- 2013.07.29 Mon22:06
写真見てるとあの夜の事が思い出されて腹がよじれる…^^;
楽しい夜でしたね。また一緒に飲んで騒ぎたいですね。(^_^)v

最後の方に間違った事書いてあるんで消しといて下さいね。^^;
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.30 Tue18:28
wakaさんこんばんは~

> はて?
> あの日の飲み会に
> 「人付き合いが苦手で口下手」な方はいたかなぁ?┐(-。ー;)┌
> 酒はあまり飲めないって言ってたお方がグビグビ飲んで
> 北海道の酔っぱらいと対等に渡りあってた御仁はいたけど…ww

居たでしょ~?ひげもじゃで変な親父がw
あの人とっても恥ずかしがり屋らしいよ
北海道に着いてから酒飲む練習したんだって、馬鹿だね~

> 会ったことのない「月曜どうでしょう」読者の中で
> 初めて声かけてくれた第1号!
> 決して忘れませんよぉ!(* ̄∇ ̄)/

明らかにやらせですけどねw
jima&tamaさんが「来た~」って言うからあわてて出てったんだよ
masaさんにこれだけは言ってくれって頼まれてきたのでwww
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.30 Tue18:31
蒼海さんこんばんは~

> 写真見てるとあの夜の事が思い出されて腹がよじれる…^^;
> 楽しい夜でしたね。また一緒に飲んで騒ぎたいですね。(^_^)v

楽しかったですね、また来年いけるといいな~
また大騒ぎしたいですねw

> 最後の方に間違った事書いてあるんで消しといて下さいね。^^;

え?何のことですか?www
るーのぼ URL|No title
#- 2013.07.30 Tue20:04
すいません、訪問が遅れてしまいました・・・。(^_^;)
記事、一気読みさせていただきました。

北海道は結構暑かったりするんですね~、30度越えはさすがに・・・。
バイクは何とか無事でよかったです、北海道で走れなくなったらどえらいことになりそうですよ。(^_^;)

楽しそうな出会いをされたみたいですね~。
でも、普通に考えて北海道の人と居酒屋でお酒が飲めるって凄いことのような気がしますよ。
思い出に残りますね~。(^-^)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.07.30 Tue21:18
るーのぼさんこんばんは~

> すいません、訪問が遅れてしまいました・・・。(^_^;)
> 記事、一気読みさせていただきました。
>
> 北海道は結構暑かったりするんですね~、30度越えはさすがに・・・。
> バイクは何とか無事でよかったです、北海道で走れなくなったらどえらいことになりそうですよ。(^_^;)

ちょうど気圧が不安定な時で、晴れたのですが暑くなりましたね
こんなに暑くなるのは珍しいそうですよ、そんなときに来ちゃう私と蒼海さんw
毎日バイクに乗るとたまには転がりますよね~w旅の思い出です

> 楽しそうな出会いをされたみたいですね~。
> でも、普通に考えて北海道の人と居酒屋でお酒が飲めるって凄いことのような気がしますよ。
> 思い出に残りますね~。(^-^)

陣馬のメンバーもそうですが、ブログでやり取りをしていると
初めて会うのに初めてじゃない不思議なノリになりますねwww
るーのぼさんもまたどこかで「乾杯」しましょうね~
tama URL|チーム笑笑
#- 2013.08.02 Fri21:57
(´∀`)楽しかったなぁ~!
またみんなで集まる時は あの帽子を被らなきゃね♪

ホセ・アントニオ・カマチョ…。

いいネーミングだぁぁっ。

TREK URL|Re: チーム笑笑
#- 2013.08.02 Fri23:27
tamaさんおはよ~

> (´∀`)楽しかったなぁ~!
> またみんなで集まる時は あの帽子を被らなきゃね♪

楽しかったね~キャンプして蟹食って・・・
今度行く時はあの帽子持っていくからね~

> ホセ・アントニオ・カマチョ…。
>
> いいネーミングだぁぁっ。

え~と、この名付けは蒼海さんかな?ナイスだね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
