乗鞍高原だよ

来てしまいました、乗鞍高原
ちょっと早めに到着してお蕎麦をいただきました



宿に車だけ先に停めさせてもらい歩いて受け付けのある観光センターへ行きます
歩いて5分位、悪天候なので良い所に宿が取れて助かりました

そして受け付け、この頃から雨が降って来ました



雨のおかげで駐車場に色々出店しているのにゆっくり見る事が出来ません
TREKの試乗車なんかもあったのに残念です



それでもお祭り状態なので皆さん財布が緩いですね~w
私もTシャツやウインドブレーカーを買ってしまいましたwww
宿へ戻り受け付けで貰ったゼッケンをウエアやヘルメットに付けて明日の用意をします



歩いているとどこからともなく硫黄の匂いがして温泉気分が高まります

夕方から雨が強くなって来ました
いやいやw明日は大丈夫かな~?
予報ではレース時間は、曇りのち晴ですが・・・



どうなりますやらw
では、ちょっと温泉にはいって来ます

Tag:自転車  comment:10 

Comment

masa URL|No title
#- 2013.08.31 Sat18:30
スタート前のアドレナリンメラメラな感覚を味わってきてください
気合いと興奮は男のパワーの源です

結果は気にしないでその時の全力を尽くすべし!
頑張って!!
shumidder URL|頑張って!
#- 2013.08.31 Sat19:35
いよいよですね! お天気は気になるところですが、決して無理せずに頑張ってください! 良い思い出と良い結果が得られますように(^○^)
Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2013.08.31 Sat20:18
とうとうですね~
お天気もどうやらもちそうで、よかったじゃないですか(^^)v
私は今日、帰宅時に思いきり振られました。
台風は温帯低気圧になったので、もうダイジョブでしょう!

Kachi//
蒼海 URL|No title
#- 2013.08.31 Sat21:52
台風も熱低になって天気も持ちそうですね。風が強いとちょっと嫌ですね、天気が崩れない事を祈ります。
頑張って楽しんで来て下さいね。(^_^)v
ていじん URL|すいません・・・
#kPpIYUDo Edit  2013.09.01 Sun04:52
おはようございます、ていじんです

私は天気予報読み違えてDNSになってしましました
しかし、なんか天気持ちそうですね~

乗鞍天辺は冷えるので、防寒着は必須です

あと下り、もし雨なら滑るのでお気をつけて・・・

私の分まで楽しんできてください!
TREK URL|Re: No title
#- 2013.09.01 Sun20:47
masaさんこんばんは~

> スタート前のアドレナリンメラメラな感覚を味わってきてください
> 気合いと興奮は男のパワーの源です

スタートラインに並ぶと気持ちが高ぶってくるね~

> 結果は気にしないでその時の全力を尽くすべし!
> 頑張って!!

うん、頑張るよ~
TREK URL|Re: 頑張って!
#- 2013.09.01 Sun20:48
shumidderさんこんばんは~

> いよいよですね! お天気は気になるところですが、決して無理せずに頑張ってください! 良い思い出と良い結果が得られますように(^○^)

なんせ初めてなのでwとにかく頑張りますwww
TREK URL|Re: No title
#- 2013.09.01 Sun20:51
Kachiさんこんばんは~

> とうとうですね~
> お天気もどうやらもちそうで、よかったじゃないですか(^^)v

> 私は今日、帰宅時に思いきり振られました。
> 台風は温帯低気圧になったので、もうダイジョブでしょう!

この時は次の日は良くなりそうな予報だったんですが・・・

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.09.01 Sun20:53
蒼海さんこんばんは~

> 台風も熱低になって天気も持ちそうですね。風が強いとちょっと嫌ですね、天気が崩れない事を祈ります。
> 頑張って楽しんで来て下さいね。(^_^)v

土砂降りではなかったですが、微妙な天気でしたね~w
TREK URL|Re: すいません・・・
#- 2013.09.01 Sun20:58
ていじんさんこんばんは~

> おはようございます、ていじんです
>
> 私は天気予報読み違えてDNSになってしましました
> しかし、なんか天気持ちそうですね~

朝になっても微妙な天気でしたね~
中止判断も正解かもしれません

> 乗鞍天辺は冷えるので、防寒着は必須です
>
> あと下り、もし雨なら滑るのでお気をつけて・・・
>
> 私の分まで楽しんできてください!

お気使いありがとうございます
おかげで帰りも無事降りてこれました
こんかいは800m上がっただけですが凄く寒かったですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30