岐阜基地 航空祭

こんにちはTREKです

今週末はかねてから楽しみにしていた岐阜基地の航空祭です
もちろんブルーインパルスの飛行展示もあります

オスプレイがやってくるかと期待したのですが
フィリピンの救援で活躍中なのと、その他大人の事情で中止になったようです

25-2.jpg


以前は二輪車は基地の中に駐車させていただけたのですが
2年位前から場外の駐輪所になりました(歩いて5~600mだそうです)

今年は家族で行くので車で出かけますが、乗用車の駐車場は公式にはありません
周辺に民間の有料駐車場があるので今回もそちらにお世話になろうかと思っています

日曜日は天気も良さそうで日中はポカポカ陽気だそうです、たのしみですね~

Tag:未分類  comment:4 

Comment

Kachi URL|No title
#FuqeuekY Edit  2013.11.22 Fri22:34
いいですね~
今週末は紅葉狩りにでも行きたかったのですが家内は仕事、子どもが発熱で自宅です(^^;
楽しんできてくださいね~

Kachi//
蒼海 URL|No title
#- 2013.11.23 Sat06:58
僕もshumidderさん達と前夜祭から参加して見に行きます。
現地で会えると良いですね。と言うかこっちのが目立つと思うので見つけてください。^^;
TREK URL|Re: No title
#- 2013.11.23 Sat19:36
Kachiさんこんばんは~

> いいですね~
> 今週末は紅葉狩りにでも行きたかったのですが家内は仕事、子どもが発熱で自宅です(^^;

息子さん大丈夫ですか?お大事にしてください
娘たちがブルーインパルスが出ていたドラマを見て
航空祭を見に行きたいと言うので今年は一家で行ってきますw

> 楽しんできてくださいね~

ありがとうございます、天気も良さそうなので写真も頑張って撮ってきますね

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.11.23 Sat19:41
蒼海さんこんばんは~

> 僕もshumidderさん達と前夜祭から参加して見に行きます。
> 現地で会えると良いですね。と言うかこっちのが目立つと思うので見つけてください。^^;

前夜祭は桃太郎神社でしたっけw
すごい人ですからね~天気も良さそうです
楽しみましょうね~また連絡します
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -