寒いですね~

寒い日が続きますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は相変わらず腰が痛く、調子がいいかな?と思ったらまた痛かったり
まあ、仕事ができる程度なのでたいしたことは無いのですがw

腰が痛いのは寒いせいだな、温めないとと
先日、某秘密基地に在庫が無くなったオイルとフィルターを注文するついでに

ヒーターベストを注文してしまいました

もともと私のバイクはグリップヒーターにシートヒーターが付いているので
会社の仲間からはいんちきバイクと言われていますがw
いんちきついでのヒーターベストです

IMG_5332.jpg

これで先日変えたタイヤの皮むきツーリングにいけます
でも腰が痛いな・・・

Tag:バイク  comment:6 

Comment

Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2013.12.22 Sun22:03
あ~、TREKさんもそんなの買っちゃって(^^)
でも腰が痛いとこういうのはありがたいですよね。
大事になさってくださいよ。
私もそろそろタイヤがヤバくなってきたので、来年早々には換えないと。

Kachi//
 URL|No title
#- 2013.12.23 Mon08:00
僕も腰がやばいので毎晩のストレッチが欠かせません…と言いつつサボってますが…^^;
寒くて家に籠りがちなので今日はちょっと出かけてみようかな?^^;
TREK URL|Re: No title
#- 2013.12.23 Mon16:04
Kachiさんこんにちは~

> あ~、TREKさんもそんなの買っちゃって(^^)

寒くなると電熱物の記事も多くなって気になっていたのですが
オイルを注文する所に在庫があったのでついポチッちゃいましたw

> でも腰が痛いとこういうのはありがたいですよね。
> 大事になさってくださいよ。

ご心配お掛けします、ちょっと大げさに言っていれば
家計費で買ってくれないかなと思ったのですが
考えが甘かったようですwww

> 私もそろそろタイヤがヤバくなってきたので、来年早々には換えないと。

私も換えたタイヤの記事を、と思っているのですが
日が短くてすぐ暗くなるので写真も撮れていません

>
> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.12.23 Mon16:16
蒼海さんこんにちは~

> 僕も腰がやばいので毎晩のストレッチが欠かせません…と言いつつサボってますが…^^;
> 寒くて家に籠りがちなので今日はちょっと出かけてみようかな?^^;

蒼海さんも脊柱管狭さく症って言ってましたねお大事にしてください
寒くなると体が固まっちゃって余計駄目ですよね
針やらマッサージやら行くのですがなかなか良くなりません

年末、調子がよかったらタイヤの皮むきと電熱ベストの様子見に
渥美半島の方でも行こうかと思ってます、行く時は連絡しますね~
るーのぼ URL|No title
#- 2013.12.23 Mon23:43
腰が痛いのはつらいですよね・・・陣馬形山秋の陣の特攻ツーリングあたりから自分も腰が。(笑)
腹筋を最近サボっていますので、またしないといけないかなと思っていますが、なかなか・・・。(^_^;)

お大事に~。
TREK URL|Re: No title
#- 2013.12.24 Tue00:06
るーのぼさんこんばんは~

> 腰が痛いのはつらいですよね・・・陣馬形山秋の陣の特攻ツーリングあたりから自分も腰が。(笑)
> 腹筋を最近サボっていますので、またしないといけないかなと思っていますが、なかなか・・・。(^_^;)

あの痛みは嫌ですね~るーのぼさんも気をつけてくださいよ
30代から老化ははじまっているらしいですよw(昔医者に言われた)

腹筋背筋を鍛えるのにはロードバイクいいですよ
と言いながら腰が痛いので乗ってませんがwww

> お大事に~。

ありがとうございます、今度プリンご馳走してね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -