娘の京都土産

世の中クリスマス一色ですね
我が家は次女がバイトなのでクリスマス会は明日です

そんなクリスマスの1月前、長女が2泊3日で京都旅行へ行ってきました
長女は小中高と剣道をやっていたせいか妙に和風ですw

京都のお寺を回って朱印帳に御朱印を沢山集めてきてました
それと共に数珠にする玉を一つずつ集めるという、ドラゴンボールの様な事もしていますw

そして帰ってきた娘「ちょっと早いけどクリスマスプレゼントね」とお土産にくれたのがこれ

IMG_5336.jpg

私はいつもラップに握られたおにぎりを朝ごはんに持っていくのですが
(そのおにぎりも娘たちが寝る前に握ってくれる)
ラップじゃ味気ないからとおにぎりポーチをくれました

「ちょうどいい小物入れを見つけてきたな~」と聞いたら本当におにぎり入れでしたwww
通販もしてます⇒洛楽彩

いつもがさつな娘ですが、やはり女子なんだなと見直した日でしたw
ありがとうね大事に使わせてもらうよ。

Tag:日常  comment:10 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2013.12.24 Tue22:25
TRECさん、メリークリスマス!

車の免許とって『お父さんどこか行きたいところない?』って聞いたり、ちゃんとクリスマスプレゼントを買ってきたり、やっぱり女の子は可愛いですね〜
いいクリスマスになってよかったですね^_^

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2013.12.25 Wed20:02
Kachiさんこんばんは~

> TRECさん、メリークリスマス!
>
> 車の免許とって『お父さんどこか行きたいところない?』って聞いたり、ちゃんとクリスマスプレゼントを買ってきたり、やっぱり女の子は可愛いですね〜
> いいクリスマスになってよかったですね^_^

家の娘たちは普段は口が悪くてがさつですがw
たまに女の子らしくなります
何時まで遊んでくれますかね~

> Kachi//
すー URL|No title
#- 2013.12.25 Wed23:23
こんばんは~、
ご無沙汰ですみませーん。
娘さん、優しくて心あたたまりますね!
これでお父さんも働く意欲モリモリ。
ところで腰はよくなりましたか?
寒くなりましたねー・・・ご自愛くださいませ。
トモ松 URL|No title
#- 2013.12.26 Thu11:38
あ、どーも (・∀・)ノ

ステキやん! (´;ω;`)ブワッ

”剣道3倍段”と空手バカ一代に書いてましたがお父さんやっつけられてないですか(笑)?
TREK URL|Re: No title
#- 2013.12.26 Thu14:27
すーさんこんばんは~

> こんばんは~、
> ご無沙汰ですみませーん。
> 娘さん、優しくて心あたたまりますね!
> これでお父さんも働く意欲モリモリ。

いえ、こちらこそご無沙汰です
なんだかんだ言っても女の子ですねw
気にしてくれるだけでもうれしいものです

> ところで腰はよくなりましたか?
> 寒くなりましたねー・・・ご自愛くださいませ。

ご心配ありがとうございます
ひねったのか何なのか腰から右足がしびれていましたが
針を打ってもらって大分よくなりました
寒いと駄目ですねw、すーさんもお気をつけください。
TREK URL|Re: No title
#- 2013.12.26 Thu14:33
トモ松さんこんばんは~

> あ、どーも (・∀・)ノ
>
> ステキやん! (´;ω;`)ブワッ
>
> ”剣道3倍段”と空手バカ一代に書いてましたがお父さんやっつけられてないですか(笑)?

よくご存知で、長女は剣道段持ちです、棒を渡すと襲ってくるので要注意です
おかげで男っ気がありません(´;ω;`)ブワッ
るーのぼ URL|No title
#- 2013.12.26 Thu19:41
お父さん想いですね~、おにぎりとかいつも握ってくれたりするんですね。

ポーチのプレゼントまで♪

今年もぼっちのクリスマスを送った自分からしますと、プレゼントとかうらやましすぎ(以下略&自爆)
TREK URL|Re: No title
#- 2013.12.26 Thu21:57
るーのぼさんこんばんは~

> お父さん想いですね~、おにぎりとかいつも握ってくれたりするんですね。
>
> ポーチのプレゼントまで♪

なんだかんだ文句を言いながら作ってくれますw
普段色々とたかられてますからね~

> 今年もぼっちのクリスマスを送った自分からしますと、プレゼントとかうらやましすぎ(以下略&自爆)

るーのぼさんまだまだこれからですよ
一緒にキャンプなんかへ行ってくれる人が見つかるといいですね
あれ?彼女いたんじゃなかったっけ?w
萌音 URL
#- 2014.02.05 Wed21:23
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.06 Thu19:00
萌音さんこんにちは~

> こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

訪問ありがとうございます、これからも宜しくお願いしますね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -